jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18462
ノースバン内、針治療のお勧めの場所(先生)
by 無回答 from NorthVan 2010/06/29 00:05:01

醜い肩こりで悩んでおります。
針治療でお勧め(肩こり以外での針治療の評判でも構いません)の場所や先生をノースバンでご存知でしたら、情報いただけますか?

Res.1 by 無回答 from ノースバン住人 2010/06/29 11:03:21

以前、私の知り合いで針、お灸、指圧の先生でバンクーバーのイーストに住んでおり、私の所までは遠いと言う事で、その方からの紹介でウエストバンにいる方を紹介して頂きました。私は行かなかったのですがウエストバンの図書館の近くだったと思います。今名前は思い出せないのですが。
その方も中国の方ですが、日本語が出来ますと言っていました。
もし分かったらお知らせしますのでメールを下さいますか?
尚、私は行っていませんので、評判の善し悪しは分かりかねます。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network