jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18449
日本のセール
by 無回答 from 無回答 2010/06/28 00:28:06

カナダに来て5年目、やっと夏に一時帰国が決まりました。

洋服や靴、バッグなどいろいろ買いたいのですが、日本の夏のセールっていつ頃までやっているか覚えている方いらっしゃいますか?

日本は徐々に割引率をあげていったことは覚えているのですが、いつ頃までセールをやっていたかなと。もちろんセールをやっているお店はそれこそ寒くなってきてもしぶとくお店の片隅にセール品がありますが、そういうのはのぞいて、一般的なデパートとかのセールです。

もし終わるようなら先にネットで買うのもありかなと思っています。もう楽しみでしようがありません!

Res.1 by from 無回答 2010/06/28 03:54:20

トピ主さんの夏の帰国がいつかわかりませんが、もう早いところは始まっていますよ。八月に入るころには終わりに近いと思います。お盆前には主力はなくなっていると思ったほうがいいです。残っていてもサイズが無かったりしますので、七月の最後のほうは微妙ですね。
いいお買い物が出来ますように。  
Res.2 by 元散財娘 from バンクーバー 2010/06/28 08:40:28

早い所は6月下旬あたりから、7月に入るとほぼ一斉にセールです。売れ残りを7月末までダラダラ売り続けて、8月に入るとセールのラックも一つくらい残して、あとは秋物へ移行します。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/28 10:38:08

5年ぶりの日本帰国、楽しみですね。セールについては、皆さんのおっしゃるとおり、早いところで6月末ごろ、7月にはセール真っ盛りです。8月のお盆ごろにはすでに棚には秋物がずらっと並んでしまい、夏物は残り物のセールをしています。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/06/28 10:47:03

私は昨日、日本から帰ってきました。
東京ですが、ルミネ、丸井、はバーゲン始まったばかりです。
高級店には行かなかったのでわかりません。
楽しんできてください!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/28 13:03:35

5年も日本に帰れなくて、帰った一番の狙いはセール品・・・


一体、どんな生活してるんでしょうか・・・?????



哀れです・・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/28 13:06:44

>帰った一番の狙いはセール品・・

とぴ主さんは一番の狙いとは書いてないですよ。

ショッピングを楽しみの1つとしている人は多いですよ。女性ならわかります。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/28 13:08:51

5さんは、楽しそうな人を見ると嫌味をいうタイプの人です。無視、無視。他のとぴでも人の陰口が大好きって人がいたけど、同類ですね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/28 13:32:41

私も、去年7月の頭に、帰国しました。
丁度その頃は、バーゲンシーズンで、何でも安く手に入れることができました。洋服は日本の物の方が、質も良いし、可愛いですもんね。
良い物沢山GETして、日本を満喫してきてください。
変なこと言う人は、羨ましいから言うんです。淋しい人間です。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/28 17:36:49

女なら誰でも買い物は大好物でしょう。
しかも5年ぶりの日本で、セールときたら、ワクワクです。

レス5は男?それともカナダで女を忘れちゃった??  
Res.10 by レス5です from バンクーバー 2010/06/28 22:32:56

私はセール品には興味がありません。

流行が去った後の物を身につけて似合う人が羨ましい・・・


私は欲しい流行の先端の物を、倍額でも払ってでも買うタイプ

人間の種類が違いますね ふふっ  
Res.11 by 釣りとはわかっていても from つっこまずにいられないw 2010/06/28 23:53:53

↑それって似合うものが少なすぎてお洒落が下手ってことよね。

流行とか関係なくなんでも似合う人になれたらいいのにね〜  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/29 00:32:03

レス5さんって買い物が下手なんですね。

流行物こそセールで賢く買った方がいいんですよ。

 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network