jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18397
母乳パット〜nursing bra pads
by ママ from バンクーバー 2010/06/20 15:01:16

日本から購入したものが尽きてしまいました。カナダで買えるお勧めの母乳パットのメーカーを教えて下さい。

Res.1 by MOM from バンクーバー 2010/06/20 18:47:43

Johnsons’s nursing pads 使ってます。使い心地よし、お勧めですよ。  
Res.2 by たぴおかみるく from バンクーバー 2010/06/20 20:52:16

lansinohつかっています。
うす紫色のパッケージです。
一個一個、ご丁寧に個装してありますが、やわらかくてフィット感あると思います。わたしは60個入りのでどっと買ってつかってます。10ドルくらいです。オススメですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/21 05:08:52

今までJohnson’sのパッドを使っていましたが、トイザラスで何度も使って洗えるタイプのパッドを見つけたのでそれを使っています。

2つセットで7ドルぐらいだったとおもいます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/06/21 08:03:50

私もロンドンドラッグで見つけたので、何度も洗えるもの使っていました。
別に洗濯機で洗わなくても、蛇口で手でもみもみして洗って乾かしてすぐに使えるし、その都度ゴミにならないし。
6枚入りのが7ドルくらいで2セット買ったけど、1年間それで済みました。
使い捨てのだと1ヶ月も持たないで毎月10ドル以上の出費だたので・・。
私はお勧めします。

が、布なので、あまりにも母乳があふれ出てくる方だとすぐに染みちゃうかも。  
Res.5 by 10ヶ月 from バーナビー 2010/06/21 22:36:47

横レスですが・・・赤ちゃん本舗の母乳パット(156枚)が2箱未開封であります。
1箱15ドルでいかがですか?
 
Res.6 by mom from バンクーバー 2010/06/23 16:25:36

情報ありがとうございます。
シミてくる恐れが気になるところですが、洗い換えのできるパットもチェックしてみたいと思います。
10ヶ月さんの情報はお買い得で嬉しい情報です。購入の際は、受け渡し場所はどちらになりますか?
 
Res.7 by 10ヶ月 from バーナビー 2010/06/23 20:31:35

スカイトレインのパターソン駅での引き渡しはいかがですか?
 
Res.8 by E from バンクーバー 2010/06/24 06:22:41

うちに少しですが余っている日本のものがありますので、さしあげますよ。よかったら連絡下さい。  
Res.9 by 10ヶ月 from バーナビー 2010/06/25 18:19:25

MOMさんのお住まいはどちらですか?引渡し場所は相談に応じられますので連絡を頂けますか?お待ちしています。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network