jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18385
クオータの子供の見た目について教えてください!
by かりん from ドイツ 2010/06/19 07:27:14

こんにちは。

私はドイツ系アルゼンチン人とロシア/韓国が少し入ってる母の間に産まれました。
父はダークブロンドでヘーゼル系?の目の色で家族はブロンド、茶色で、目は茶か青、グリーンです。母は黒髪に茶色い目。

私は薄茶の目に周りは濃いブルー的な色で髪はダークブラウンです。(見た目ドイツ人かな、日本に居ても日本語で話しかけられた事ないですし)

私の主人はポーランドとロシアの人の間に生まれ子供のときはプラチナブロンド(真っ白な感じ)で目はグリーンです。家族皆ブロンドで青かグリーンの目をしてます。

私達の子供はどんな感じにうまれると思いますか?

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2010/06/19 09:24:36

・・・わかるわけないじゃない。  
Res.2 by mukaitou from バンクーバー 2010/06/19 10:15:31

知るか、そんなこと。

なんで掲示板で聞くのかね?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/19 11:03:54

韓国が入ってる時点で、不細工決定!

間違いない  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/19 11:26:38

子供の同級生にいました。イギリス香港、日本、、顔は日本人そっくりです、まあ中国と日本がはいってるから仕方ないですかね。  
Res.5 by 無回答 from ビクトリア 2010/06/19 14:54:21

RES1、RES2、うける。

でも私もそう思った。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/19 16:05:03

↑同意。笑。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/06/19 16:47:39

私も知るかそんなのって感じかな。

トピの国別番号DEって初めて見た。デンマーク?
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/06/19 18:17:45

>韓国が入ってる時点で、不細工決定!

苦笑
でも納得。
整形前の韓国人・・・美容整形が流行らざるを得ない理由がわかる。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/06/22 20:08:58

横レスですが・・・

一般的に日本では可愛いにも綺麗にも属さないような、目のほそーい
ぱっとしない日本人のお母さんに限って、目のぱっちりした可愛い子を連れている気がする。おもしろいですね。  
Res.10 by 通りすがり from 無回答 2010/06/23 13:58:44

レス7さん、
DEは、ドイツです。  
Res.11 by 金田 from バンクーバー 2010/06/23 15:30:17

トビ主さんはキャメロンディアスみたいですね。

文章の書き方から日本語が母国語のようですが、上記のようなバックグラウンドを持って日本に住み教育を受けたって言う人は稀ですよね。
混血の子のルックスを気にするあたりかなり日本人っぽいんですけど。

トビ主さんは実在の人物なのかしらと少し疑ってしまいました。
日本のラジオパーソナリティーかだれかでとても近いバックグラウンドを持っている人いましたので、そういう方も実在するのでしょうけど。

カナダとも日本とも関係ない話じゃん
っていう突っ込みがほしかったのかな?

かわいい赤ちゃんがうまれるんじゃないですか。

 
Res.12 by 無回答  from バンクーバー 2010/06/23 18:14:33


鳶主ではなくて、トピックの主で「とぴ主」です。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/23 18:50:19

何がいいたいのか??????
そんなもの生まれてみないと分かるわけ無いじゃん。
ハーフでも、日本人が強く出る子もいれば、白人が強く出る子
もいるし、同じ親を持つきょうだいでも、見た目が日本人ぽい姉
白人ぽい妹というパターンも有りです。
そんな事聞いてどうするのか?くだらん。
日本人がちっとも混ざっていないのに、何でわざわざ日本のサイト?
ロシアか韓国、ポーランド等あなたの血にゆかりのある国の
サイトで聞かれてみては?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/23 18:58:56

ほんとうに・・・アホばっかりですね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/06/23 20:36:36

レス7です。 レス10さんDEがドイツって教えてくれてありがとう。

しかしわざわざドイツからこんなクソトピわけわからん。
あなたの子供が何色にでてこようと興味ありません。  
Res.16 by 世界は1つ from 無回答 2010/06/24 09:23:59

クオーターの子何人か知っていますが、外見に関してはクオーターだとほとんどその民族の特徴はでないのではないでしょうか?

4分の1ドイツ人、4分の3日本人の子は長身で美人だけど、白人というよりは日本人。

4分の1インド人、4分の3白人の子はブロンドの髪に青い目、全く白人にしか見えません。

4分の1白人、4分の3黒人の友人はものすごくかわいい黒人の女の子です(ものすごく、男の子にもてます)。

トピ主さんのお子さんは、たぶん外見は100%白人の子のになるんではないでしょうか。外見なんてどうでも良いじゃないですか、きっとかわいいお子さんですよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/24 12:12:25

うちのだんなは、クオーターイタリアン。
もう一方は、アイリッシュです。
イタリアっぽいところは、見た目全くなし。(いわゆるティピカルな
イタリアンの見た目といわれる物)
見た目、赤毛だしファミリーネームもアイルランド系の物です。
イタリアの血の形跡は外見では、分かりません。
でも、弟は見た目混じりけの無いイタリアンです。
生まれてみないと分からん。  
Res.18 by くお太 from 無回答 2010/06/24 12:25:59

トピ主さん自身、アジア人とのハーフなわけでもなく、お母さんでも「韓国人が少し」なので
おそらくアジア人的な要素はほとんどないですよね。
 なので遠い韓国人のご先祖様から隔世遺伝しない限り間違いなく白人系になるでしょうね。

ちなみにポルトガル人とロシア人とドイツ系アルゼンチン人の民族的なルーツはよくわかりませんので、白人の中の何系になりそうかはそちらの方が集まるサイトに投稿したほうがいいと思います。

本当に関心があるのなら・・・・・・・・・。
と一生懸命書いてみたけど、はたしてトピ主さんはみているのだろうか?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network