jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18381
女の浮気は当たり前ですか?
by 疑問です from バンクーバー 2010/06/18 14:16:18

私の友人なのですが、子育ての最中なのに違う別の白人男性と不倫関係にあります。別に夫婦間が上手くいっていない訳でもなく、何か不満がある訳でもないと言いますが、旦那以外にも相手がいるといいます。

私達のママさん仲間の5人の中で(アジア人、白人)も含めて、不倫している人は私を含めて2人しかいません。

旦那以外の男性とは関係がない私に、まだ今はその気持ちが解らないと馬鹿にされていますが、そういう行為は普通なのでしょうか?

男性ではなく、女性(主婦)で浮気をしてしまった事がある、不倫関係にある人の経験談を聞きたいです。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/18 14:39:53

支離滅裂ですね
だいじょうぶですか?
ここで不倫ネタを披露し合って
何がなさりたいのでしょう?
何か別に趣味などを見つけられた方が
よろしいかと思いますよ。
お大事に。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/18 15:00:01

釣り?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/06/18 16:04:21

正直、もはや不倫や浮気は男だけのものではないような。
周りではかなりいろいろと話を聞きますよ  
Res.4 by あんたねえ from バンクーバー 2010/06/18 16:26:48

>不倫している人は私を含めて2人しかいません。

自分だって不倫してて人のこと言えないでしょうに、矛盾トピで何が言いたいんだか、トピ主頭だいじょうび?(ぶ、ではない)
自分のことを友人についてなんて書いちゃって。

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/06/18 16:30:18

バカトピ主。

もう一回人生やり直した方がいいよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/18 16:49:35

とぴ主、日本語で文章がきちんと書けるようになってから、
釣りトピをつくりましょうね。  
Res.7 by ここまで文章がなってない釣りトピも珍しい from 無回答 2010/06/18 16:54:47

バカタリ。

日本語勉強しなおして来い。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/06/18 17:52:55

トピ主の人、もっとたたかれる前にトピ削除したほうがいいんじゃないの。 
こういう人を妻にもつ旦那の顔見たくなる。旦那も浮気当然だろうけど。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/18 18:03:25

ママ友が不倫をしてるから自分もしてみたいという感じなんですか。
ママ友が盗みをしてて快感だ、と聞いて自分も欲しいものを盗み快感に浸りたいと思って同じ行動とりたいのか。
自分の行動を考えられない頭の持ち主みたいだねえ。
人は人、自分は自分なのに人と同調して同じことして生きるなんてねえ。ちょっと考えたらわかりそうなもの。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/06/18 19:04:18

こんなクズが親になる時代になったんだねえ。  
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2010/06/18 20:02:52

>不倫している人は私を含めて2人しかいません。


すみません〜””私の書き間違いでした(汗

「不倫していない人が、私を含めて2人です」という意味です。文章を読んで間違っていると気付くと思って、そのまま投稿してしまいました。

不倫している人の言い分は、結婚しても女でありたい!とかチヤホヤされて悪い気はしないでしょ?とか、私の友達はどちらかと言うと母親というより女を尊重しているようです。

いつもママさん仲間と集まると、その不倫の話しになり私は浮いてしまいます。こういう亭主一本というのは、日本人の考え特有なのでしょうか?と思っていたのですが、日本人の中にも不倫をしている人が多いと聞きました。

この先私もこういう体験をしてしまうのか・・と、最近色々気になって考えるようになり、知り合う男の人(結婚している人)を男と意識してきているような気にもなり、精神的に不安定です。

彼女達いわく、私は結婚後(人妻の魅力)があるという事で、勧められたり、面白がられたりするのが嫌です。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/06/18 20:20:01

>この先私もこういう体験をしてしまうのか・・と、最近色々気になって考えるようになり、知り合う男の人(結婚している人)を男と意識してきているような気にもなり、精神的に不安定です。

妄想&色情狂ですね。 


 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/06/18 20:23:35

不倫って、、昼間からぶらぶらしてる男と不倫ですか?
どこで?男の家で?まさか自分ちで?!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/18 21:09:46

女でも男でも、浮気は普通じゃない。そんなモラルの低い仲間達からは抜け出した方がいいです。

昔、性格が良く、美人で、旦那さんが優しく、お金持ちの人がいました。
でも彼女のママ友達(不美人で性格も悪い)は彼女が夜遊んでいないのを馬鹿にしていました。彼女は素直にママ友達の言う事を聞いて夜遊び始めました。
彼女は離婚してしまいました。今、そのママ友は友達でもなく、ベースメントに住んでいます。

友達は選びましょうね。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/06/18 22:11:20

>文章を読んで間違っていると気付くと思って、そのまま投稿してしまいました。

不倫の話はどうでもいいと思ったんですけど↑にビックリしました。
だらしなさそうな人ですね。

追加のレスも日本語がちょっと・・・。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/18 22:22:24

>文章を読んで間違っていると気付くと思って、そのまま投稿してしまいました。

私もこれ読んで、はぁ?何言ってんだこの人と思いました。
なにか日本語違いますよね!?文章力っていうか...
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/06/18 22:31:11

トピ主がバカだとかおかしいとか言われている意味、わかっていないようだね。本当に救いようが無い。最低の母親ですね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/18 22:53:03

これだけ指摘されてても、まだわかってないかもしれませんね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/18 23:03:10

トピ主さんはものすごく頭悪そう。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/19 09:11:46

わたしは男性ですがトピ主さんの言っていることはそこまで責められる事ではないと思う。同じ屋根の下にいておたがいブスっとしている夫婦よりも相手に少し後ろめたい気分があって相手に気を使うほうがいい夫婦関係になるといった考えもあると思います。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/19 10:02:58

おいおい、後ろめたい気持ちって……
へそくりで高価なモノ買っちゃった(ごめんダンナ尽くすから許してね!)ってーなら、わからんでもないが、不倫はいかんだろ、不倫は。
あ、男が書いてんのか。
でも、やっぱり、いかんのはいかんだろ。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/06/19 10:17:33

Res20さん、浮気を正当化するんなら別れた方がお互いの為に良いのでは?

「相手に気を使うためにする浮気」?

なんじゃそれ?って、感じ。

浮気なんてしなくても、お互いを大事に出来る夫婦は五万といる。  
Res.23 by トピ主 from バンクーバー 2010/06/19 11:01:39

私が文章を訂正していなかった事で、勝手な妄想を抱いているみたいですが15〜19のレスは同一人物でしょう?

私が文章を正さなかった理由は、JPCANADAの頭の良い人達ですもの?まぁ、そんな小さな指摘をするより、文章を見れば一目瞭然なので、余程の馬鹿でないと、そんなに小さなミスには目もくれないのでは?と思っての事でした。だらしないと言われる筋合いはありません。

レス20さん、確かにそういう考えの方がいるんですよね。私の周りには他の男性と体の関係を持つことで、また違う体位やボキャブラレーが増えて、夫婦間のマンネリ化にも役立つという意味らしいです。

女は浮気をしない。妻は浮気をしない。と言うのは男が馬鹿だから。男に浮気願望があるのなら、女もそれと同じだけ浮気願望もあるし、チャンスはそれ以上にあるという事らしいです。

前のレスにもありましたが、その綺麗で旦那も優しくて、裕福で問題がない!という人と私は同じで、私もその彼女の気持ちが解るような解らないような・・でも、解ります。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/06/19 15:26:31

ものすごくまじめに応えます。

人に好意をもつことっていうのは、普通にありえることだとおもいますよ。その好意がお互いにあった、ってこともその中でありうることですし。

愛情っていうのは、自分の伴侶にしかむけてはいけない、というものではないとおもいます。本当の愛情なのであれば、自分の伴侶にも、また他の人にも同時にむかっていく、というのはありえますよ。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2010/06/19 17:30:27

好意・愛情があったら浮気も肯定するというの?24の言ってる事はまじめなわりには単なる自己中の考え方ですね。愛情っていうのはその対象となる人の幸せにつながる事・喜ぶことをすることであって、自分中心に考えるものじゃないですよ。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/19 17:33:05

このトピ主、救いようが無いね。

私は15から19のレスをした人たちは全部別人だと思いますよ。
なんか・・・同じバンクーバーにいると思うだけで不快に感じるわ。
人間のクズってこういう人を言うのかしら。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/06/19 17:34:20

Res24さん、それ理想論ですよ。
そう思うのも自己満足だし、自分が一番かわいいと思うんですが。  
Res.28 by 27 from 無回答 2010/06/19 17:35:55

Res24さんじゃなくて25さんでした。失礼。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/06/19 17:44:05

肯定とか否定とかではなくってありえるってことだけです。

あとはケースばいケースでいろんな事情がありますし、愛情っていうのも夫婦の間の愛情だけとってもいろんな形がありますからね。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/06/19 17:48:00

パートナーに対して思いやりも愛情もなくなっていても、貞操だけを守ることが大事って思う人もいるでしょうし。

ま、簡単なことではないですよ。白黒はっきりと語れるものでもない。

浮気っていうのの人によって定義もちがうし。お金をはらって外で性処理をしてもらうのはありって奥さんもいるわけでしょ?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/19 17:52:32

子供も淫乱になりますね。可哀想に、、  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2010/06/19 17:55:42

映画になってかなり脚色はされてはいますけど、マディソン郡の橋だって実際の話だし。

愛の問題は奥深い。  
Res.33 by トピ主 from バンクーバー 2010/06/19 18:21:19

>Res.26 by無回答fromバンクーバー2010-06-19 17:33:05 CA
>このトピ主、救いようが無いね。

>私は15から19のレスをした人たちは全部別人だと思いますよ。
>なんか・・・同じバンクーバーにいると思うだけで不快に感じるわ。
>人間のクズってこういう人を言うのかしら。


レス26を投稿された方は、同じバンクーバーでも地域の悪い場所(ウエストエンド辺りの築30年以上のアパート)に住んでいらっしゃるのでしょうね。私は貴方の様な言葉使いをする人間と同じ地区ではない、環境の良い場所なので同じバンクーバーと言われる筋合いはありません。

大体、私がクズ呼ばわりされる意味事態が解りません。私は浮気もしていませんし、今の所、浮気・不倫をしていない側の人間ですので、私に怒りの矛先をむけておられる事態、矛盾していると思います。

私は人間ですし、自分に浮気願望がないとハッキリ言い切る人の方が信用できないし、絶対にそういう事にならないとは言い切れませんが、今現在クズ呼ばわりされる事には許す事が出来ません。

それに友人も不倫、旦那以外と体の関係は持っているけど、貴方の様に外道な言葉は使いません。

こういう場所で顔が見えないと、お育ちが解りますよね?

お可哀想に・・お気の毒です。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/19 18:37:20

>こういう場所で顔が見えないと、お育ちが解りますよね?

ここでセークスのことばっか考えてる猿達よりはマシでしょう。

>お可哀想に・・お気の毒です。

トピ主よ、あなたもです。自分の投稿内容読んでみな。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2010/06/19 19:25:48

矛盾?

トピ内容から抜粋

【私達のママさん仲間の5人の中で(アジア人、白人)も含めて、不倫している人は私を含めて2人しかいません。】

それから返信から抜粋

【大体、私がクズ呼ばわりされる意味事態が解りません。私は浮気もしていませんし、今の所、浮気・不倫をしていない側の人間ですので、私に怒りの矛先をむけておられる事態、矛盾していると思います。】

ええっと、どっちが正しいのですか?
これは、矛盾ではないのですか?私の方が理解できない馬鹿でしょうか。

 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2010/06/19 22:19:32

トピヌシ、第一言語は日本語じゃないですね。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2010/06/19 22:47:00

>私に怒りの矛先をむけておられる事態

あの。。。誰もあなたに怒ってないんですど。。。妄想乙。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/20 01:01:31

浮気をしている・浮気をしていないから馬鹿にされているとかではなくて、トピ主の文章を読んでいると頭が悪い事が解かるから、皆さんは馬鹿にしていると思いますよ。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2010/06/20 06:11:31

タイトルにある”女の浮気”っていう言い回しですが、
普通の日本人女性なら、あまり”女”って使い方
しなくないですか?たいてい”女性”っていいますよね?

やはり男性の投稿かな?  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/20 07:27:56

私の友達は

みんな「女」と使っていますが全員女性です


女性と使うのは40代近い年寄りの女性が多いです


しかし

このトピ主他の人に口が悪いといいながら自分も「女」という時点で住んでる場所なんて関係がないくらい同レベル?

 
Res.41 by 無回答 from 無回答 2010/06/20 07:40:28

私達も普通に使ってますが?笑

 
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/21 14:57:34

レス29さんと同意見
私も女性ってい表現の方が頻繁に使います、ちなみに20代後半です  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/21 14:59:58

↑レス39のまちがいでした  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/21 20:25:55

トピずれかもしれないけど、なぜ女の浮気、なのですか?
男の浮気や不倫はOKなの?

 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2010/06/21 20:30:11

トピ主の文章力や読解力じゃなく、ちゃんと本題を話しませんか

茶化す人ばかりが多くて読んでいてぜんぜん面白くないです。

文章自体が不愉快な人はレスしなくていいのでは。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/21 20:47:04

>>文章自体が不愉快な人はレスしなくていいのでは

あぁ、やっぱりアホばかりね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network