jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18317
両親が来る際に、アメリカ経由
by みきこ from ビクトリア 2010/06/10 15:36:06

先日ここでJALのファミリークラブについて聞いていた者です。
両親が60歳過ぎているので日本語が通じるJALが良い!と頑に思っていたのですが、
関空→成田→バンクーバー→ビクトリア と2回乗り継ぎよりも、ユナイテッドで単純に関空→サンフランシスコ→ビクトリア の方が負担が少ないのかな?と思い始めてきました。

経験のある方教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/10 15:55:15

この2つの方法があることを両親に話してみたら?飛行機に乗って日本から飛び出すのはご両親ですからね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/10 16:41:31

私は後者の方がいいと思います。乗り継ぎは結構辛いですよ。
言葉が不安なら前者で、そのときはトピ主さんもバンクーバーまで出られ、ご両親にバンクーバーまでのチケットで対面されるのでもいいと思います。観光して、一緒にビクトリアに戻るなどいかがですか。
お疲れでしょうから。
素敵な滞在になりますように。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/06/10 17:11:18

私は迷わず、前者を選びます。
ただの経由でも、アメリカのセキュリティーチェック、
半端じゃないです。
トランクも勝手に開けられ、ぐちゃぐちゃになったりします。
以前シアトル経由のフライトを選び、とんでもない目にあってから、
たとえ安くても、二度とアメリカ経由は使っておりません。
遅延などトラブルがあった場合、
北米の会社では、なんとも埒があきませんよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/10 17:24:02

バンクーバーで出迎えて家族で一泊したら?その後一緒にビクトリアにいけばいいのに。。英語が不自由ならそのほうがいいと思う。  
Res.5 by みきこ from ビクトリア 2010/06/10 22:31:51

みなさんありがとうございます。そうですね、バンクーバーまで迎えに行けば安心ですよね。私の出産予定日がちょうどくらいなので、旦那にお願いしてみようかと思います。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network