jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18315
toddlers & tiaras
by 無回答 from 無回答 2010/06/10 12:07:09

のお子さんたちってちゃんと栄養取れてるんでしょうか?

どうもお母様のほうに栄養が回っている様な体系ですよね。

お子さんたちがコンテストに出る犬猫のように扱われていてこの番組初めて見ましたが不憫な気持ちになりました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/10 12:19:01

>お子さんたちがコンテストに出る犬猫のように扱われていてこの番組初めて見ましたが不憫な気持ちになりました。

このタイプの番組は、視聴者にそう感じさせて、異論を唱えさせたり、話題にさせるのが狙いの番組ですよ。

見てるほうが、いろいろ感情移入して楽しむのが意図の番組ではありますが、あんまり本気になって心配したりしないほうがいいです。

製作側は、数ある設定の中から、多くの人が興味を抱く設定を選び、そこにいる extreme な人を選んで、その中で、さらに extreme な部分をつぎはぎして編集します(←この「編集」は大きい)。実際はウソを流してるわけじゃないけど、そう見えるように編集することなんて簡単ですし、そもそもこういうタイプの番組は、ドキュメンタリーではなく娯楽番組ですから、作るほうも、できるだけ面白くするためにいろいろ考えて編集してると思います。

そして、見てる人が「ええー、何この人たち!」と思わせれば成功で、それが視聴率になるわけですから。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network