jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18311
父の日のプレゼントをこちらから送りたいのですが。
by from 無回答 2010/06/09 21:27:21

日本に住む父親にお酒かおつまみのようなものを送りたいと思っています。
ネットで注文し届けてもらえる所がありますよね。

しかし、こちらで作ったクレジットカードが使える所が見つかりません。

どなたかカードでの支払いができて、安全で、いい商品のあるサイトがありましたら教えて下さい。

ちなみに、eフローラはいつも母の日で利用していて、とても便利です。(実家の近所の花屋さんから届けてもらえます)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/06/09 22:17:07

日本のアマゾン、使えますよ。  
Res.2 by 父の日 from バンクーバー 2010/06/09 23:49:49

私は楽天利用してます。3日ほど前に父の日着でオーダーしました。
これまでこちらで作ったカードが問題になったことないですが、参考までにどうぞ。
http://event.rakuten.co.jp/father/?scid=me_ich_pcn_grm_100602_008
 
Res.3 by yy from バンクーバー 2010/06/10 11:38:04

私もいつも日本のアマゾンです。
こちらで発行したカード問題なく利用できます。
http://www.amazon.co.jp
 
Res.4 by from 無回答 2010/06/15 10:38:44

有難うございました。
楽天で注文ができました。
以前、上手く行かなかったのは、クレジットカードの番号が違っていたからだと思います。

便利な時代になりましたね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/15 11:11:38

私の父は先日プレゼントが届く前に亡くなりました。
残された母がプレゼントを受け取ると思うととても罪な事をしたと
思います。みなさんお父様が生きてらっしゃって羨ましいです。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/15 11:16:39

かわいそう。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/15 12:39:38

res5さん、メールで事情を説明すれば、今ならキャンセルしてもらえますよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/16 09:26:38

Seabornでスモークサーモンのギフトあります。
おつまみなら子持ち昆布なども良いと思います。
こちらのお店なので、こちらのカードでOKです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/16 10:46:36

日本のサイトのほうが品揃えが豊富ですよ。私もネット通販を利用し、父の日もそれを利用して父にプレゼントを送る予定です。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network