jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18309
どこで?中古車購入希望なんですが・・・
by ちゅーこ from 日本 2010/06/09 19:37:58

もうすぐ家族でバンクーバーに行きます。中古車購入を考えてます。
中古車の探し方・・・・お勧め中古車ディーラー教えてくださいませんか??
お願いします。

Res.1 by こーちゃ from 無回答 2010/06/10 01:54:44

JPCANADA  
Res.2 by トビ主 from バンクーバー 2010/06/10 06:28:33

HastingのMilani autoはやめたほうがいい。
あんまりにもテキトーすぎる。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/10 08:30:41

日本車、米車、欧州車のメインディーラーの看板を掲げているところなら一応信用は出来るがあくまでも中古車という事を踏まえて購入の際の見極める知識を持っていること。支払い後のクレームにはなかなか応じないお国柄ということも知っているといいね。
そして購入後にはエンジン、足回りなどに必ず多少の経費がかかることも承知しておく。
あなたの言う「お勧めの中古車屋」なんてないと思うよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/06/10 08:37:19

欲しい車のメーカーのディーラーが一番ではと思います。
下取りしてきた後にキチンと点検されて、治すべき部分は治してある(その分お値段は、個人で買うより高いですが)と思います。
「中古車やさん」で買うのは、よほど車を見る目がないなら絶対やめた方がいいです。
 
Res.5 by ちゅーこ from 日本 2010/06/10 15:23:25

良いディーラーより、印象が良くなかった経験を教えていただきありがとうございました。そういう情報も大事だと思います、ありがとうございました。
 
Res.6 by ちゅーこ from 日本 2010/06/10 15:28:11

Les 3さん、 中古は中古ですものね、お勧めの中古車屋さんと人を頼るより、自分の知識頼りですね。納得です。クレームには、なかなか応じないお国なんて、役立ち情報ありがとうございました。
 
Res.7 by ちゅーこ from 日本 2010/06/10 15:32:09

Les4さん、見る目・・・には自信ないです。・・・・個人での購入は、確かに安いですが、安心して乗りたいので、欲しいメーカーを除いてみようと思います。ありがとうございました。とても参考になりました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/10 17:03:46

中古車購入なら個人間の方が未だ安心。
ただし、車に詳しくない人間は避けた方が良し。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network