jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18290
家事や育児のお手伝いをいたします。
by ゆき from バンクーバー 2010/06/07 08:20:27

ご出産を間近に控えた方や、ご病気などで家事や育児のお手伝いが必要な方、お気軽にご連絡ください。当方、3人の子供の母親ですが、子供はある程度大きいのでフレキシブルに時間が取れます。急な仕事や用事がある方のためのオンコールでも大丈夫です。お問い合わせはまずはメールにて。

Res.1 by 昨日メールしました。 from Surrey 2010/06/07 09:15:36

昨日メールしました。
届いておりますでしょうか? 届いていない場合はまた再送します。
Res.2 by ゆき from バンクーバー 2010/06/09 08:23:06

昨日お電話で話した方ですね。詳細をまたご連絡ください。
Res.3 by sanae from バンクーバー 2010/06/11 22:04:49

メールしました。ご確認ください。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/06/12 09:31:52

自給と可能な時間帯を教えてくださると助かります。
ゆきさんは車で移動されますか?通えるエリアの範囲も教えて下さいますか?
以前も同じトピをお見受けしました。
ご自身のことについてもう少し書かれた方が皆さん興味をもたれるのでは?
Res.5 by ゆき from バンクーバー 2010/06/12 20:55:16

コメントありがとうございます。当方ノースバーナビー在住ですので、通える範囲としては、車ではノースバンクーバー、バーナビー、バンクーバー、コキットラム、ノースサレーあたりまでです。近くの方なら、よりいいのですが、遠くのかたですと交通費をいただく必要がありますので、ミニマム4時間くらいでお願いしたいです。お掃除だけでもいいし、ベビーシッターが必要な方もお気軽にご連絡ください。時給はお掃除だけですと、内容により、12ドルプラス、ベビーシッターですと、10ドルからにしております。

【PR】ベビーシッター探しで困ったらここ

Res.6 by まま from バンクーバー 2010/06/18 21:47:25

キツラノでは遠いですか
Res.7 by ゆき from バンクーバー 2010/06/22 22:48:38

距離的に遠くても車でしたら、それほどではありません。週1くらいでしたら大丈夫です。
Res.8 by まま from バンクーバー 2010/06/27 11:12:15

週末でも大丈夫ですか?
Res.9 by ゆき from 無回答 2010/07/01 16:38:17

今月以外は大丈夫です。
Res.10 by 一言 from バンクーバー 2010/07/01 18:19:03

収入は個人のポケットマネーですか?


トピ主がTAXの申告をしていない可能性があるので、貴方のメアドとIPを控えております。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/07/01 18:32:22


病気。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/02 00:13:18

管理人しかIP分かるわけないでしょうが。
それに、何千ドルを稼ぐでもないのに、うらやましいから意地悪するのかな。

Res.13 by ゆき from バンクーバー 2010/07/02 07:42:51

ちゃんと申告します。でも少ないので、税金を払うこともないでしょうが。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/07/02 09:28:18

ちゃんと申告したほうがいろんな物(事)を経費としても申告できるでしょ。
レス10はそういうの知らないのかな?
ただ意地悪なコメント残せばいいってものじゃない。
Res.15 by 一言 from バンクーバー 2010/07/05 17:33:45

申告は旦那様との収入を足しての税金ですよね?

自分は少ないから申告しなくていい。と勘違いだけはしないでくださいね。

ちゃんとIPとメアド(以前に問い合わせたので)をこちらで控えています。

よろしくお願いしますね
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/05 17:53:47

上の方、問い合わせされたのですか。
何か不都合なことでもあったのですか?
私だったらトピ主さんが税金の申告をどうなさっても別に気にならないですが、それとは別に何か不愉快なことがあったのなら話は別ですね。
Res.17 by 無回答 from モントリオール 2010/07/05 17:55:30

一言さんの、コメントが全部不愉快。
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/05 18:02:12

この、いやな人間(一言)
誰かが、自分より幸せだと耐えられない人なんでしょうね。
IPとメアド誰に問い合わせたんでしょうか?教えてください。
JPですか?
JPと言うなら、あなたが嘘をついている事になります。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/05 19:26:01

本当に、陰湿なアホも多いですねぇ。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/05 19:45:18


  ∩_∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ´(・)`)< おまえらもくまったやつだなぁ
 (    )  \____________
 | | |
 (__)_)

Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/07/05 20:40:40

>18

トピ主本人に問い合わせたんですよ。

こわいねー逆恨み・・・汗
でも、トピ主本人もこの一言のIPとアドレスを知ってる訳で。笑

病気の上に頭も悪いのでどうしようもありません。。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/05 22:49:21

一言さんがしてる事って、一種の「脅迫」じゃないですか?

一言さんは本当に一言多いようなので、言葉は慎重に選んだ方がいいですよ。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/05 23:53:04

IPアドレス、どやってわかったのでしょうか?
サイト管理者?じゃないとわからないはずなのに・・・
メールでだってわかるはずがないのに・・・・
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/07/06 00:24:36

>申告は旦那様との収入を足しての税金ですよね?
>自分は少ないから申告しなくていい。と勘違いだけはしないでくださいね。

えーと、本来どうでもいいのですが一応・・。

旦那と本人の収入を合算しての申告方法なんて無いです、収入が有ろうがなかろうが申告は必ず必要です。

基本旦那さんは旦那さんで普通にやって頂いて、奥さんは奥さんで別にリターンすればいいです。
所得税率に家庭内合算収入は関係してきません。

奥さんが最低課税額未満であれば納税額は0です、また多額の収入がある場合は旦那さんの配偶者控除額に影響ありますが年間$10320未満の収入であれば旦那さんの納税額に変更は無いです。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/07/16 11:31:30

引越しのお手伝いとかもしてもらえますか?
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network