jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18285
母乳試飲会について
by みくママ from 日本 2010/06/06 05:05:58

産後1ヶ月でまだ母乳がでます。
他の女性友達から母乳を飲んでみたいと言われ
試飲会をする事になりました。

子供に授乳をしても余るぐらい出てしまい捨てるのももったいないので良いかなと思ったんですが、母乳の試飲会ってママ達はしているんでしょうか?
 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/06/06 08:25:09

これって、男が書いた釣りトピ?

「産後1ヶ月でまだ母乳がでます」って、そんなの出るのが当たり前。1ヶ月なんて、まだまだ「出始め」の段階よ。それに、これからどんどん子供の吸飲量が増えてきて、時には足りなくなっちゃう時だってあるんだから。

>母乳の試飲会ってママ達はしているんでしょうか?

旦那さんが興味本位でほんの少し試飲する事はあるだろうけど、ママ友同士でそんな気色悪い事する訳ないでしょ!!!!

トピ主ってほんと悪趣味な男!!!


なんで日本からのトピックって、こんな気色悪かったり、分けの分からない釣りトピばっかなんだろう????  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 12:30:30

私は2年間出ていました。産後すぐに職場復帰したので
おっぱいが張るのがすごくつらくて痛くて苦痛でした。
そして、同僚の友達(もちろん女性)が飲んでみたい。
コップに絞って飲ませてあげました。
感想は「ミルクを100倍に薄めたみたい」でしたよ。
おいしいものではありませんよ
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 12:33:00

男が書いた釣りトピでしょう。
「産後一ヶ月でまだ母乳が出ます」なんて女性が言うはずないでしょ。アー気持ち悪い。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 12:38:36

・・・っていうか、釣りに釣られてるのが分かっていながら真面目にレスしてる方が気持ち悪いです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 12:52:29

↑オマエモナー  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 13:05:48

きもい!!!母乳って血液だって知ってのことか???
他人の血飲んで何がいい???  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 13:08:19



   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー
  (     )  \_____
  │ │ │
  (__)_)


 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 13:09:20

>他人の血飲んで何がいい???

だったら肉食を止めることですな。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/06/06 13:12:42

↑っていうか、話の次元が違うから。

母乳は血液で出来ています。
なので、「他人の母乳を飲む=他人の血を飲む」と言う事です。

それに対して「なら人肉を食べるな」って言うんなら分かるけど、「(鳥獣の)肉食を止めろ」っていうのは全く別の話。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 13:14:47

肉を食べたら自分以外の血を体内に入れるのと同じ事でしょう。

次元違いますか?自分にとっては、どちらもキモいです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 13:35:16

∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< オマエモナー
  (     )  \_____
  │ │ │
  (__)_)
超かわいい〜 っーか懐かしい。逝ってよしとかギガワロスとかもう昔になっちゃったね。

しかしキモい釣りトピだな。お決まりの日本からだしね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 13:56:52

>次元違いますか?自分にとっては、どちらもキモいです。

違うでしょうよ・・・・。

人間(同種)の血を飲む事と、動物(異種)の肉を食べる事を一緒にするのはかなりオカシイ。あなた、ベジタリアン?ベジタリアンの人って、よくこういう「はあ?」っていう事を言う人多いから。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 14:01:37

11さん、頭がズレてます。残念。

>人間(同種)の血を飲む事と、動物(異種)の肉を食べる事を一緒にするのはかなりオカシイ

同じ生き物です。人間じゃなければどうでも良いのか!?
まぁ、そういう貴方だって今までいろんなものを口にしてきたでしょ。

母乳ぐらいゴクゴク飲ませて上げて下さいな。
あくまでも試飲会であって試吸会じゃないんだから。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 14:41:15

>母乳ぐらいゴクゴク飲ませて上げて下さいな。
あくまでも試飲会であって試吸会じゃないんだから。

キモイ  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 16:17:05

>同じ生き物です。人間じゃなければどうでも良いのか!?
>まぁ、そういう貴方だって今までいろんなものを口にしてきたでしょ。

↑↑
それってズレてませんか?
人間じゃなきゃどうでもいいとか、そういう問題ではなくて〜〜〜〜。

貴方だって牛や豚や鶏を食べた事あるでしょう?
でも、人間は食べた事ないでしょ?

どう言って説明すればいいのか上手い言葉が見つからないけど、なんでもかんでも一緒くたにして考えるのはどうかと思いますよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 16:21:17

日本人は豚と同じく雑食なのです。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/06/06 16:30:42

誰かRes13に分かり易く説明してやってくれ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 16:35:19

>分かり易く説明してやってくれ

レス13ですが、分かり辛かったようなので再度書き直します。

別に全員半裸になって乳クリ合いながら乳首吸う訳じゃないんだから、普通のテーブル囲んだテースティングくらい良いじゃないのって事です。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 16:39:39

論点が違う・・・。やっぱり分かってない・・・。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 17:51:45

なんでそんなに人の母乳が飲みたいの?自分のお母さんのお乳飲んでれば良いじゃん。
もしくはいつか結婚できることがあったら妻ににでも飲ませてもらえっつの。キモイ。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 18:01:27

つーか自分のミルクでも飲んでろぉぉぉぉ!!!!  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/06/06 19:55:41

他人の分泌物を口にするのは抵抗がありますよ。
我が家は、夫婦間でも母乳のティスティングは断りました。

他人の母乳ですか…
まず普通の神経をしていたら、感染症などの心配をするでしょうね…
HIV、ウイルス性肝炎、梅毒などが主でしょうか。
母乳が出ているお母さんが、キャリアではないとは限りませんから。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/06 20:17:49

このイタイ、ずっれずれのレスしている人、
どこのトピでも、嫌がられています。
屁理屈なのか、本当に最悪の読解力なのか分からないですが
どこのトピでも、同じようにずれずれのレスしています。下品でしょう?この人のレス。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/07 00:45:22

>他人の分泌物を口にするのは抵抗がありますよ

でも下の口からは平気なんですね。変なの。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/07 01:03:01

↑この人、キモ・・・・。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/07 01:10:49

でも事実だから。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/06/07 07:59:41

ズレズレのレスをされる方。

だからさあ“母乳&食肉”といい“口&性器”といい「なんでもかんでも一緒くたにするな」って言われたばっかでしょ?

もっと空気と文章を読んだ、ずれてないコメントしましょうよ。

どなたかが仰ってたけど、あなたのコメントは本当にズレている上に下品ですよ。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/07 09:52:23

こういう、スケベオヤジのエロ投稿ってどうやっても防げないんですかね・・・

女性メインの掲示板って、ネカマが入り込むことが多く気持ち悪いです。ハンドルネーム制くらいしか手がないんでしょうか。本当に気色悪いですね。

 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/10 17:32:42

でも事実は事実だから。

下品・気色悪いと言いつつ、そういう自分もあれこれやってるくせに変なの。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/06/10 17:47:50


消えて、ただただキモイ。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/10 17:58:28

この板に来なければ目にせずに済むでしょう。

キモいことは誰もがしています。いるとしたら、あなたが例外なのでしょう。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/10 18:57:21

キモイ上にクドイとは・・・・重症だね。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/10 19:00:03

そういう貴方もね。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/10 19:10:47

>キモいことは誰もがしています。

「キモい事」って、ひょっとしてセックスの事を言ってるんですか?
何かズレてる上に勘違いしてるみたいですけど、セックス自体は「キモい事」ではないですよ。
愛する人とのセックスは「キモい」どころか「素晴らしいもの」です。

他の方々が貴方の事を「キモい」と言っている理由、まだ分かりませんか?

掲示板とはいえ、他人にあえて口にする必要のない事をわざわざ関係のない話題に対して引き合いに出し(表現も露骨)、他の人が不快感を露にしているにも拘らず懲りずに何度もその話題を持ち出すからです。

セックスにかんするトピならともかく、そうでないトピにも拘らず何度も何度もです。

それが貴方が「キモい」「クドい」と言われる理由です。

「本当は誰でもしているのに」とかそういう問題ではないです。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/10 19:14:36

>ひょっとしてセックスの事を言ってるんですか?

いいえ。
やっぱり思い込みが激しいですね。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2010/06/10 20:19:31

変な人が迷い込んでますね。34さん、こういう人(35&以前の同一人物のレス)はまともに相手にせず、スルーするのが一番です。相手にすればする程嬉しがって煽りレスをしてきますから。

トピ主さん、母乳ですが、ママ友同士で試飲会なんてしませんよ。釣りトピならもっとマシな趣味を疑われない釣りトピにしたらどうです?  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/10 20:20:34

マシな趣味って何でしょうね。

母乳飲むくらい良いでしょ、別に。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/10 21:37:31

要 精神鑑定  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network