jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18268
ペットホテル、デイケア
by PET from バンクーバー 2010/06/04 17:22:08

犬のペットホテルやデイケアでここはお勧めです!という場所はありますでしょうか?!

バンクーバー近郊でご存じの場所がありましたら教えてください。
2件しか見つけられませんでした。。

大事な家族の一員ですので、安心して任せられるところを探しています。(本当は一緒に連れて行きたいです。が、飛行機のストレスを考えると。。)

Res.1 by YK from バンクーバー 2010/06/04 17:43:17

私も色々探していましたが、ペットホテルなどは値段の割りにゲージに入れられるので、ペットのストレスを考えると可哀想だし、あるホテルは犬、ネコ、大型犬と一緒に預かると聞いたのでネコに目をやられないかとか、猫のノミとか、病気とか大丈夫か考えて心配でした。

今私が預けている場所は、安心してあずける事が出来て信用できるので、そちらに預けています。

ちゃんと安心して預けれる場所があればいいですよね。

 
Res.2 by りんご from 日本 2010/06/05 04:01:07

ちなみにRes1さんがいつも預けていらっしゃる安心して預けられる所というのはどちらですか?よろしかったら教えて頂けないでしょうか。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/05 08:09:46

レス1さん

私にも、それから此処を見ているペットオーナーの方たちにも是非、そのお勧めの情報を頂けませんか?!
よろしくおねがいします。  
Res.4 by YK from バンクーバー 2010/06/05 17:45:54

私も色々犬を預ける場所を探して苦労したので、メールを頂ければ返信します。みなさんが安心して預けれる場所がみつかればいいですね。  
Res.5 by PET from バンクーバー 2010/06/05 19:06:01

YKさん

メールありがとうございます!
返信しましたので、よろしくお願いします。

RES2.3さん
お互い、安心して預けられるところが見つかるといいですね!  
Res.6 by 名無し from バンクーバー 2010/06/06 02:02:29

http://www.rexvancouver.com/hotel.html

私はいつもここに預けてます。
見学ツアーもいつでもできます。確か。私も見学してから決めました。
今は、毎日写真をWebにアップロードしてくれるので、自分の犬がどうしてるかPCで確認できます。Staffもみんないい人ばかりですし。
私は満足してますよ。
 
Res.7 by Res3 from バンクーバー 2010/06/09 17:19:17

レス1さん、お言葉に甘えて、私のほうへも情報をいただきたく直接メールさせていただきました。 私のメールは届いていますでしょうか。
もしや届いていないのではと、心配になりましたので別のアドレスを添付させていただきます。 お手数ですがよろしくおねがいいたします。

ありがとうございます。  
Res.8 by YK from バンクーバー 2010/06/10 08:51:16

頂いたメールに返信しました。ご確認ください。  
Res.9 by res3 from バンクーバー 2010/06/10 16:15:40

YKさん 早速のご返信をありがとうございます。

たった今、再度両方のアカウントをチェックしましたが、どちらにも「ちなみに迷惑メールランにも」届いておりません。
何度も心苦しいのですが、もう一度送信していただけますように、よろしくお願いいたします。

このレスにあるメールアドレス(2度目と同じです)にお願いいたします。
ありがとうございます。  
Res.10 by ??? from バンクーバー 2010/06/12 08:13:02

YKさんのお勧めの場所はこの場所では公開できない所なんだろうか?
何故直接メールの人しか教えてあげないんだ? PCに疎い年配もいるだろうしさ、出し惜しみ?? 
ペットオーナーは喜ぶと思うんだけどなあ。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/12 08:56:15



>私も色々犬を預ける場所を探して苦労したので

って書いているので出し惜しみでしょう。自分がやっと探せた場所をそうやすやすと他人に教えるもんか、っていう気持ちじゃないですか。知りたいならメールして来い!ってことでしょう。PCに疎い人のことなんか考えていませんよ。

私もだったら初めから「自分が時間をかけて見つけたものをすんなり教えるのは嫌なので公表しません。知りたかったらメール送って来い!」ってレスすればまだはっきりするのに・・・って思いました。最初のレスでは何もトピ主さんに役立つ内容の無い無駄レスですもんね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/12 09:03:03

ここで固有名詞を出すと、関係者だろうとか、ここはxxxだとか、中傷されるかもしれないと思ったんじゃないですか?

Res1さんは最初から自分のEmailアドレスを入れてるし、必要な人がメールすればいいだけのことでしょう。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/12 09:47:05

↑の方に賛成です。

私も良い情報などはありますが、ここで公表すると、その方のご迷惑になるかと思って、控えています。どうしてそんな風に言うの?というコメント、多いじゃないですか…。

だから別に出し惜しみじゃないですよ。ホントに出し惜しみなら、メールしてもらってまで、教えたりしません。

メールしてもらってお返事を出してって、すごく手間だと思います。親切な方だなと私は思いましたよ。

 
Res.14 by mukaitou from バンクーバー 2010/06/12 10:40:43

ほんと12さんのおっしゃるとおりです。

この掲示板は、店でも学校でも、名前を出すとすぐにけなしたり悪口を書き込む人がいます。加えて、褒めるとすぐに関係者よばわりされるので不愉快です。

なので、個人あてに教えるというのはもっとも無難な方法でしょう。だいいち、掲示板に書きっぱなしのほうが楽にきまっているのに、1通1通返信するなんて、親切だと思いますよ。  
Res.15 by Res3 from バンクーバー 2010/06/14 02:58:30

YKさん、あれから何度も両方のメールを確認していますが未だメールが届いていません。 
この掲示板をもう見られていないのでしょうか。
それとも何か不都合でもありましたか? もち、2度目にお送りしたアドレスでも駄目でしたら他のアドレスをお教えいたします。

どうか、私にも教えてください。
よろしくおねがいします。

 
Res.16 by わんわん from バンクーバー 2010/06/19 08:04:03

YKさま

友人にこのサイトのことを聞きました。
うちの子(犬)のホテルを至急さがしています。
ぜひ、添付しましたメールアドレスに情報をください!
おねがいします。  
Res.17 by Res3 from バンクーバー 2010/06/21 07:33:21

YKさんからの情報を、一週間欠かさず毎日メールチェックしてました。 期待していたので、一日過ぎるごとに気持ちも沈みました。 私以外の方は情報、頂いたのでしょうか?
どなたか、その情報、教えてください!  
Res.18 by YK from バンクーバー 2010/06/21 08:11:17

>レス3様

私にメールを頂いた全ての方には、返信させて頂いています。

>レス16様

返信したメール以後、何日も前にメールを送りましたが、何の連絡もないままなので届いているのか心配です。



私の預けている場所は、他の場所よりかなり低料金だし、環境も良いので、同じ日本人の帰国する人にはピッタリだと思って、投稿しましたが、あまりにも身勝手な方々からのメールで、お礼の一言どころかメールへの返信すらないマナーのない人達が多いし、私も自分がペットホテルを経営している訳でもないので、これ以上は返信するのを止めさせて頂きますね。









 
Res.19 by Res3 from バンクーバー 2010/06/21 13:35:30

YKさん

ご立腹されているご様子ですが、私がここに載せ、情報をお願いいたしました2つのアドレス(一方が間違いて届かなかったらいけないので)には、一度もYKさんからメールは届いておりませんでした。
どちらにも問題があるのかと、この掲示板の自分のメールへ送ってみました。 どちらにもきちんと届きます。
YKさんのコンピューターからは私へ届くことが出来ないということなのでしょうか。

何か失礼なことを申し上げてしまいましたか? 一応、こちらの掲示板でお伺いを立てさせていただいただけなのですが。 ごめんなさい。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/21 17:46:18

>あまりにも身勝手な方々からのメールで、お礼の一言どころかメールへの返信すらないマナーのない人達が多いし

JPカナダでは、そういう人の方が大多数ですよ。
余り期待せずに、情報提供したい時だけされてみては?

なかには丁寧に返信下さる方もいますが、ごく少数派です。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network