jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18244
Pro Organicへ行かれたことのある方、教えてください
by 元妊婦 from バンクーバー 2010/06/01 20:28:40

バーナビー市のWillington St近くにあるPro Organicへ行かれたことのある方がいましたら、教えてください。

こちらで時々、このお店の名前を見かけるのですが、まだ一度も行ったことがありません。今度の土曜日にでも行きたいと思っているのですが、小さな子供が2人います。車で行くつもりですが、店内はストローラーでも買い物出来るでしょうか??

前にここの前を車で通ったときにスーパーという感じではなかったので、中がどんな風になっているのか見当がつきません。

もしかして子供なんか連れていって買い物するようなところではないのかな?(狭い、もしくは大変、混み合うなど)とも思うのですが、中の様子がどんな感じか予めわかれば、大変助かります。

どなかた行かれたことのある方、ぜひ教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/01 21:43:14

最低300ドル以上使わないと買い物できません。私はNorthVanのTama organicへ行くか、たまに配達頼んでいます。  
Res.2 by 元妊婦 from バンクーバー 2010/06/02 07:57:24

Res1さん

書き込みをありがとうございます。

最低購入金額があるのですね!まったく知りませんでした。
子供を連れて、、、以前の問題でした。

おかげで無駄足を踏まずにすみました。教えて下さり、ありがとうございました!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 08:28:01

何年か前に2,3回だけ一般開放の土曜日に行った事がありましたが、そのときは最低購入額と言うのはありませんでした。今は金額が設定されているんですね。

お店と言うよりは、倉庫と言う感じで、今はどうだか分かりませんが、当時はダンボール箱の中に野菜などがありました。ホールフーズなどのような陳列と品揃えを想像して行ったらがっかりするかもしれません(笑)。私が行った時は閉店前だったので、込み合っていなくて、別にストローラー押しながらでも問題なさそうな感じでした。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/02 15:33:18

Res1さん、それはいつの話しですか?

私も何年か前に行ったときは、最低金額がなかったのですが、新しく設定されちゃったのかも?

よかったら教えて下さい。  
Res.5 by 先週 from バンクーバー 2010/06/02 20:40:36

先週行きましたが、最低購入額なんてないですよ。
大抵毎週行ってますが・・・。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/03 10:05:06

定期的に行っている者です。最低購入金額を確認された事はありません。倉庫内に段ボールが置かれ、その中に商品が入っています。野菜などに関してはあまり品揃えはありません。我が家は玄米や豆などの乾燥食品を買いに行った時に、少し野菜や果物を買う程度です。小さな子供を連れて行きますが不便を感じたことはありません。  
Res.7 by 元妊婦 from バンクーバー 2010/06/03 17:59:03

皆さん、色々と情報の書き込みをありがとうございます。(まとめてのお礼とコメントで失礼します)

最低購入金額というのは、もしかしたら建前(?!)のようなもので存在するのかもしれませんね。

いずれにせよ、小さな子供を連れても買い物できるようなので、近々、行ってみようと思います。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network