jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18241
ギフト用のDiaper Cake
by m from バンクーバー 2010/06/01 11:05:53

ベイビーシャワーに招待されました。
Diaper Cakeをギフトにしたいのですが、バンクーバーで売っているところをご存知でしたら教えて下さい。
ネットで調べてみたのですが、なかなかバンクーバーではみつからなかったので、、、
情報宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/06/01 12:13:15

Diaper Cakeを聞いたことなかったのでぐぐってみました。
こんなものがあるんですね〜
売っているのは見たことないですがご自分で作成されてみては?
http://entertaining.about.com/cs/showers/a/diapercake.htm
リンク先のはそんなにかわいくないけどトピ主さんのセンスでかわいくしたら喜ばれると思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/01 17:55:42

こちらのベイビーシャワーでよく見ますよ。
今まで2回ほどみました。
でもどこでというのは、聞きませんでした。
役たたずですみません。ただこちらにもある
ということだけは確かです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/01 20:42:41

私はいつも自分で作りますが、売ってるとこところもあるんですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/01 21:29:39

Diaper Cakeを注文できるかわかりませんが、Denman stにあるTrue Confectionと、Yale Townにある、Ganache(だったかな?)で、こんな感じのデコレーションケーキ、扱っていますよ。
True Confectionはお店に行けばカタログがあって、Ganache(ガナッシュ)はお店に行くと、ケーキの見本がたくさん飾っていあります。(ウェディング用だと思いますが)
問い合わせてみたらどうでしょう?

True Confection
http://www.trueconfections.ca/

Ganache
http://www.ganacheyaletown.com/#  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/01 21:40:51

↑あの・・・・きっと御承知の上で書かれてると思うんですが、Diaper Cakeって、『オムツの形をしたケーキ』ではなくて、『オムツで作った(模った)ケーキ』の事です。  
Res.6 by Res4 from バンクーバー 2010/06/01 21:51:46

ああ!
そうだったんですか?!
知りませんでした・・・。(恥)
でも勉強になりました。
Res5さんありがとうございました。  
Res.7 by m from バンクーバー 2010/06/01 22:19:12

皆さんコメントありがとうございます。
アメリカやカナダ東側の方のサイトでオーダーできるようなのですが、できればバンクーバー内であれば、、、と思ったのでお聞きしました。ToysrusのサイトでもUSの方はあるのですが、Canadaのサイトには無いようでした。
USAからは面倒なので、どこかカナダ内でオーダーして送ってもらうことにします。
皆さんありがとうございました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/01 22:30:48

自分で作るほうが簡単ですよ。
全然難しくありません。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/06/01 22:45:35

こういうのですよねー?

http://makediapercakes.com/images/diaper%20cake%20mel%202.jpg
http://tipdeck.com/wp-content/uploads/2009/09/Diaper-Cakes-Instructions.jpg
http://www.supercoolbaby.com/pictures/Baby-Bee-Blue-Diaper-Cake.jpg

これだったら自分で作った方が、いろいろ工夫できて、デコできて楽しそうですよー。リボンとかは$ストアーに色々な種類が売っているし。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network