jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18199
基礎体温計の買い方
by けい from 無回答 2010/05/26 14:21:24

もういい年なのですが、生理不順な上に子供ができず、基礎体温計を購入しようと思ってます。

ですが、全く無知なもので、どこで買えるか、またどのように選べばよいかさっぱり分かりません。

WalmartやShoppers Drug Martなど、一般的なお店で買えますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/26 14:25:16

Shoppers Drug Martとかでも売ってますけど、やっぱりお勧めは日本の物ですね…記憶してグラフとか作ってくれるし。妊娠しやすい時期なども教えてくれるんですよね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/05/26 14:39:31

どこのドラッグストア、スーパーでも買えますが、通常の体温計が置いてある売り場には置いていないのでご注意を。
基礎体温計は避妊具売り場にコンドームと一緒に置いてあります。

でも、基礎体温系よりも排卵チェッカーの方が百倍お勧めですけど、  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/05/27 10:32:39

婦人体温計、ショッパーズドラッグマートに売ってます。
15ドル前後だったかと思います。

レス1さんがおっしゃるように、毎日の体温を記憶し、グラフも同時に作成してくれる日本のものが一番いいと私も思います。  
Res.4 by けい from 無回答 2010/05/27 13:55:39

排卵チェッカーなんてものもあるんですね!勉強不足でお恥ずかしい限りです。

それも、皆さんが教えてくださったように避妊具などのコーナーに置いてあるものでしょうか?
どっちにしてもやはり日本のものが優れている事には違いないようですね。。。  
Res.5 by レス3 from 無回答 2010/05/27 19:01:45

トピさん、これはどうですか?
店頭で購入されるよりお安いと思います。
が、試したことはないのでレビューや口コミで確認してくださいね!
Baby来てくれるといいですね!がんばって下さい。

http://baby832.com/
http://www.baby5151.com/

or

http://www.early-pregnancy-tests.com/whyshopwitea.html



 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/05/27 22:56:49

上の方が貼られてる3つ目のリンク先で買った排卵チェッカーを使ってました。

これです。

http://www.early-pregnancy-tests.com/tesstripvalp1.html

私は上記の排卵チェッカーと妊娠テストが一緒になったバリューセットを購入し、二回目を購入する事無く妊娠できました。

これなら毎朝尿テストをするだけですから、わずらわしい基礎体温をつける必要が全くありません(排卵日になったらチェッカーに二本線が浮かび上がり、排卵日を教えてくれます)。

購入してすぐに排卵反応が出て、すぐに妊娠したので随分余ってしまい、友達に譲りました。

そしてその友達もこのチェッカーを使って妊娠。

これは本当にお勧めですよ。

サイトはアメリカなのですが、注文してから10日程でカナダに届きます。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network