jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18188
ハーフで可愛い子供って?
by 無回答 from 無回答 2010/05/25 09:33:40

ハーフで可愛い子供を見た事がありません。イメージでは「ハーフ
=「可愛い」と思っていたのですが、実際に道に歩いている人達を見ると全くいませんよね。

それでも自分の子供の写真を送りつけてくる日本人の母親って、やっぱり自分では自慢できる可愛いハーフの子なんでしょうか?

逆にハーフなのに可哀想と思われないか心配です

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/25 09:36:27

私の周りにはハーフのカワイイ子たくさんいますね。
ハーフじゃなくてもカワイイ子もいるし
なんで、わざわざこんなトピあげるのか?
そんなにコンプレックスがあるんですかね。

自分の子供はみんなかわいいものですよ。
ハーフだからとか日本人だからって、関係ないと思う。
日本人のお子さんでもカワイイ子いますからね。

他人の心配よりも自分の心配したほうがいいですよ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/25 10:12:56

たぶん、トピ主は「ようこ」ですよ。  
Res.3 by mukauitu from バンクーバー 2010/05/26 00:02:06

もうええっちゅーねん。

悪口合戦を聞くのが楽しみでワクワクしてるんだろうが、類似トピがたくさんある時期にしつこいぞ。

ネタ枯れでみんなが退屈してる時期にでも、改めて再挑戦しな。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/05/28 23:07:03

私も この人ヨーコだと思います。  
Res.5 by レス4 from 無回答 2010/05/28 23:17:26

皆さんが言ってる「ようこ」って誰ですか?



 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/28 23:21:04

ようこっていうコテハンで煽りコメントしてた人。
でもようこ、無回答に変えたのかな?けいことかもいたよね。
同じ人とか思ってたけど。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network