jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18176
オカナガンの情報をお願いします
by 楽しみ from バンクーバー 2010/05/23 21:13:42

今年初めてオカナガンへ3泊ぐらいで小旅行をしようと思っています。
子供もとても楽しみにしています。

いろいろとネットで情報を集めていますが、生の声もお聞きしたいと思っております。
ホテルや、観光場所、レストラン等なんでも結構です。

ちなみにホテルは高級ではなくて、アットホームといういいますか自然いっぱいなB&B、またはお手軽なお値段でもサービスが行き届いた便利な場所に位置しているところを探しております。

情報をお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/05/23 21:21:28

>またはお手軽なお値段でもサービスが行き届いた便利な場所に位置しているところを探しております。

貧乏な人程、人一倍注文が多いですよね

子供がいたらオシャレなレストランは、嫌がられる場所多いですよ

こういう人って中国人より厚かましい

テントでも張ってろ!って思う  
Res.2 by 情報 from 無回答 2010/05/23 21:43:17


私も一昨年、行ってきました。
B&Bとホテル、両方宿泊しましたが、B&Bが快適でした。
B&Bの情報は現地のインフォメーションセンターに行って
その日の宿泊から出来ました。
私がインフォメーションに行った時は、
数件空きのあるB&Bがあり、その中から選びました。
ちなみにお値段は1泊100ドルでした。(子供含め)

 
Res.3 by 楽しみ from バンクーバー 2010/05/24 10:44:50

ありがとうございます。
B&Bをメインに探してみようと思います。
やはり快適な旅行にしたいですもの。
レス2さんはきっと素敵な時間を過ごされたのでしょうね。
どうもありがとうございました。

引き続き、”ここがよかったよ”という、観光場所等なんでもご存知でしたら
情報をお願いします。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/24 12:40:30

>テントでも張ってろ!って思う

自分もオカナガンなら野宿を勧めるけどな。
Bear Creekとか家族連れ多いですよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network