jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18154
Vancouverの結婚式場を教えて下さい
by from バンクーバー 2010/05/19 13:27:29

夏に結婚式をする予定の者です。
探しているのはceremonyできる場所です。

旦那(予定/アジア人)と私は共に無宗教です。(特定の宗教はないという意味です。)
日本で言う披露宴(夕食会)は場所が決まっているのでセレモニーのみの場所を教えて下さい。

今までに見学したのは、
リッチモンドのミノルチャペル、
Canadian Memorial United Church、
UBC
です。

ミノルチャペルが第一候補だったのですが、Canadian Memorial United Churchと2件見学してみて何か違うな?と思いました。また、UBCも遠い上、特に卒業した訳でもないので他の候補を探しています。
後は、公園やビーチの近くなど、考えています。

おすすめがありましたら、経験談とともに是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/19 15:48:55

http://www.heritagehall.bc.ca/ はどうでしょう?教会風の建物ですが、中はホールになっていて、よく結婚式やってますよ。  
Res.2 by erizabesu from 無回答 2010/05/19 18:27:09

エリザベスパークの上に小さなチャペルありました。夏でしたらお花も咲いてPARKの中でセレモニーと写真も素敵だと思いますよ。写真はもう決まりましたか?  
Res.3 by from バンクーバー 2010/05/19 21:51:04

Res 1さん

素敵な建物ですね!ここで結婚式されたのですか?
今週にでも下見に行ってみたいと思います。
ありがとうございました。


Res2さん

コメントありがとうございます!
実は3日前にエリザベスパークにも行ってきました。そこでちょうど結婚式をされている方がいらっしゃって噴水の前で写真撮られていました。ガーデンも温室のようなエリアも散策しました。でもまだ花が微妙に枯れていたので、夏はどうかな、と思っています。

ちなみに写真とは…?
えっと…ドレスを着た写真はまだまだです。カナダは高いので海外(台湾など)に行って旅行ついでに撮ろうかな、とも話しています。  
Res.4 by けいこ from バンクーバー 2010/05/20 06:26:42

私はメインXへースティングの角の教会であげました。
知らない人がたくさん来てお祝いしてくれました。くさかったけど。
無料だし、ただで食料とドラックももらいました。  
Res.5 by RES2 from 無回答 2010/05/20 23:55:23

夏の式ですと、これからのシーズン早めに予約したほうがいいと思います。ウエディングのときのカメラマンはもうお決まりですか?  
Res.6 by けいこ from バンクーバー 2010/05/21 01:55:54

↑何だ、素人カメラマンの営業だったのか
親切な不利してレスして  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/21 10:43:43

けいこ、結構笑えるね。
ねーけいこ、なんで自閉症のトピには登場しないの???  
Res.8 by from バンクーバー 2010/05/21 13:53:58

Res 2 さん

カメラマンのことだったんですね^^;。勘違いしてました。
すいません。

写真は私がカメラ恐怖症(カメラ向けられるの大嫌い)なので、一番信頼している彼のお姉さんにおまかせすることになっています。そうですね。色々早目に準備しなくては!
頑張ります。ありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network