jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18139
全てをゲットした私・・・次は何を・・・
by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 13:40:38

カナダの大学を卒業した後に結婚して永住権をゲットしました。 旦那は背が高い白人です。 家も郊外にあります。 日本に居る友達やこちらの日本人奥さんから羨ましがられるたびに気分が良くなります。

次は何をゲットすれば良いか悩んでいます。 ハーフの子供をつくって見せびらかす事でしょうか? アドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 13:44:58

ばーか。 自殺でもしたら?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 14:01:32

微笑ましい。そうですね〜 まずは子供を3人ぐらい作って、カナダにないブランドのヨーロッパの服を着せる。

実は妹の旦那が金持ちで、ダイニングテーブルとか椅子をヨーロッパブランドのを探してるそうで、椅子1脚が$800ぐらいだそうです。

家も土地から探していて注文建築にするそうです。姉はカナダで貧乏生活してるのに、羨ましい。女って、ホント結婚する相手によって人生が変わりますよね。(貧乏クジを引いてしまった自分に自己嫌悪)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/05/16 14:14:06

もう「感心!」の一言に尽きるね。

よくもこれだけ「くっだらねー糞トピ」を次から次へと思い付くもんだと。

トピ主の“次の糞トピ”に期待してるよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/05/16 14:17:55

別荘かなー、ハワイとか南がいいね。
あと大きめのピックアップとキャンピングトレーラーなんかも楽しそう。

郊外の自宅は
http://www.ecorealtyinc.ca/listing?id=257791849
こんなんですか?いいなー。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/05/16 14:20:46

レス2さん

わあ〜。うちと全く同じです。
妹はアメリカのNYに住んでいて、旦那さんは脳外科のドクター。
マンハッタンのペントハウスのワンフロアを買って住んでます。
妹は料理が全くできないので、食事は毎日外食。
しかも、子供がいなくて食べることが趣味の夫婦なので、レストランはいつも高級レストランしかいかないそうです。

料理もしないのに、持っている食器は全部高級なものばかり。
家事も一切しません。全部メイドに任せてるそうです。

旦那さんは仕事が忙しいのであまり休みはとれないそうですが、
それでも年に最低2回は海外旅行してます。

姉の私は真逆の生活をバンクーバーで送ってます。(涙)
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/05/16 14:33:21

あきれて物が言えない。

頭がいい、地位もあって、何故あなたみたい低脳なオンナとくっつくの?


もっと練り直してつってくれ。

 
Res.7 by ハーイ from 無回答 2010/05/16 14:41:07

どんどん空想物語書いてご披露ください。
今回のような幼稚園児のお話と同じじゃ駄目よ。

釣りトピでももっとましなのにして頂戴。  
Res.8 by ハーイ from バンクーバー 2010/05/16 14:44:14

書き忘れだが、カナダの大学卒業した(何処の大学?)割には頭はビーマンですか?
大学卒業の教養って何か考えさせられる釣り話ですなあ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 14:48:19

そういえばももリン覚えてます?

妄想にふけって最後にぎゃふんといわれたあのももリン、、  
Res.10 by 香織 from バンクーバー 2010/05/16 14:51:14

「頭がピーマン」って懐かしい表現ですね。
「話がパルコ」ってのも使ってたような気がします。
もしかして地域限定かもしれませんが…
失礼しました。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 15:01:29

>家も郊外にあります。 日本に居る友達やこちらの日本人奥さんから羨ましがられるたびに気分が良くなります。

うそだろ。
家が郊外なんて、牛糞のにおいぷんぷん。

馬鹿丸出し、もっと文章考えろ。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/05/16 15:19:54

海外に住んで外国人の旦那さんをもらって家を買って、っていう図式がお姫様に感じてるような人がまだいるとは、驚きましたわ。
そんな事信じてる人がまだいたんですね。

自慢されて、その場でうらやましいといわない人がいますか?
海外在住で国際結婚してる人ががどれだけいると思ってますか?
あなたはステータスの為に、ひけらかす為に結婚したんですか。
考えだいぶ浅はかですね。

今時、先進国日本で金持ちと結婚して東京に1フロア、あるいは郊外に大きな家持ってるほうがよっぽどいいでしょ。牛糞のにおいたっぷり、いつまでものんきで進化しない田舎くさいカナダで一軒家なんて、、何が自慢なんだか。

その上こういうこというと、嫉妬してるのね〜っていうのが口癖?
終わってるね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 15:32:05

このトビ主さんの文章の書き方、何度読んでも笑ってしまいます。凄い才能の持ち主だと感心しています。ありが10!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 15:42:19

ばか女、こんなので釣れるとか思ってんの?
どうせやるならだんなの写真と家の写真うPしてごらん。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 16:25:39

さて今夜のおかずは何にしようかしら?今日も平和な日曜ですね〜。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 16:30:23

次はキャリアを積んではいかがですか?仕事も収入ももっと向上させる。

その後、ボランティアや寄付などして社会貢献する。

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/05/16 17:46:16

>背が高い白人

ってとこが一番笑えた。
中身はどうよ?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 17:53:56

全てをゲットしたとおっしゃるから、事業でも成功させて、死ぬまでに使い切れないほどの財をご自分で成し遂げたのかと思いきや、白人と結婚しただけなんですね・・・(苦笑)。

それで満足ならいいじゃないですか。末永くお幸せに。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/05/16 18:06:17

そんな人周りに一杯いるし。
それが全てと言い切る貴方は、ある意味幸せ者ですよ非常に(笑)。
せいぜい離婚しないように、頑張ってくださいね。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 18:13:33

全てをゲットしたあなたが
次にゲットするものは、
現実を見る目、でしょう・・・。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/05/16 19:24:05

私はアメリカの大学院を卒業、大学で出会ったラグビー部だった彼と結婚後、ハーフの子供が二人、家も日本とカナダにあり、ハワイに小さいですが2BRのコンドを所有・・・

私もトピヌシさんと同じ悩みです

この後、どうすればいいのか?

かなり悩んでいます。

贅沢な悩みかも知れませんが、深刻ですよね。

 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 20:09:48

大きな袋を持って空き缶拾い。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 20:15:27

このレスって病気の人多いですね。もしご主人が医者だったら精神科?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/05/16 20:43:31

どこまでいっても物足りないというか、もっと欲が出てくるもんですよね。なので逆行して全く反対の人生を歩んでみたいとは思いませんか?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 21:00:00

私はアメリカの大学院を卒業、大学で出会ったラグビー部だった彼と結婚後、ハーフの子供が二人、家も日本とカナダにあり、ハワイに小さいですが2BRのコンドを所有・・・

私もトピヌシさんと同じ悩みです

この後、どうすればいいのか?

かなり悩んでいます。

贅沢な悩みかも知れませんが、深刻ですよね。


↑で、何が悩みなわけ?
 そんな人いくらでもいるけど・・・  
Res.26 by 無回答 from トロント 2010/05/16 21:11:49

ハーフの子供ですか。右半分ですか、左半分ですか?^^  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/05/16 21:55:35

ギリホリの寝言じゃない?  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2010/05/16 22:16:54

ここでこんなトピ立てる時点で幸せでないんだろうね、この人。
ハーフの子供作ったって不細工産まれたら見せびらかせないね。
何にしたって残念だね。
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/05/17 00:28:35

旦那、家、子どもって、それしか自慢も見せびらかすこともないのでしょうか。

トピヌシさん自身には何もないって事ですよね。

自分を磨きましょう。
「私は…」って言えるように。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/17 00:32:31

レス26さん、かなり乙。ワロタ。

バンクーバー郊外の家って、とりあえずデカイけど
土地の価値から言ったら、バンクーバーウエストサイドの
ポイントグレイとかショーネシーとか、ウエストバンの方が
郊外より全然上じゃね?  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2010/05/17 04:07:46

トピ主は1人も大卒がいない、英語も話せる人がいないド田舎の部落かなにかの出身ですね。
いけ面どころか若い男もいない。
全員背も低く、外国に行ったこともなければ、白人を実際にみたことがない人ばかりの中で育って、極貧の生活から抜け出したくて頭が悪いなりにがんばったんでしょう。

日本の一流大学には入れないから留学と言う形でごまかし、日本ではもてない不細工な顔だから、白人にねらいを定めた。ブスのほうが白人にはもてるから。

それぞれ人によってうまれついてのレベルがあるものです。
都会出身の人から見たら、平均より下くらいの家庭に育った人でもトピ主の人生なんか平凡というか全然たいしたことないけど、トピ主のレベルからしたら奇跡に近いほどがんばったんじゃないですか?

みんなのお世辞を本気にしているところが痛い勘違い女だけど、それはそれでいいんでは?こんな変な女が知り合いなのはイやだけど、知らないところで勘違いしているだけなら害はないし。

子供が産まれたらトピ主に似て醜いのは確実だからつくらないほうがいいけどね。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2010/05/17 05:37:33

マリオの100コインで1UPゲットに挑戦!   
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/17 05:42:52

郊外=田舎の家なら都会の賃貸のほうがいい  
Res.34 by 仙人 from バンクーバー 2010/05/17 07:44:14

てか、それで「すべて」って、どれだけ人生の目標低いのw
つまんね〜女  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2010/05/17 07:59:57

まだあるよ。ドキドキできる男友達とかベッドで燃えさえてくれるセフレ。
 
Res.36 by っていうか from バンクーバー 2010/05/17 08:21:47

トピ主は相当頭悪いけど、レス31は相当性格が悪いと思う。

たかが釣りトピをここまでコケ下ろすか?ふつう。

私生活で相当ストレスが溜まってるからなんだろうけど、そのストレスを顔が見えない相手にぶつけるのは止めようね。  
Res.37 by その通り from 無回答 2010/05/17 08:44:47

レス36さんと同じこと思いました!
他トピで特定の個人をこき下ろしてる人と文章がそっくりで、同一人物かと思いましたよ。
同一人物じゃなくても攻撃的な性格の人ってこんな釣られ方しかできないんですね・・・  
Res.38 by その通り from 無回答 2010/05/17 08:44:47

レス36さんと同じこと思いました!
他トピで特定の個人をこき下ろしてる人と文章がそっくりで、同一人物かと思いましたよ。
同一人物じゃなくても攻撃的な性格の人ってこんな釣られ方しかできないんですね・・・  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/17 08:47:54

人から羨ましがられるほど楽しいことはありません。
もっともっと、人を見下せるように頑張ってください。
 
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/17 09:08:48

だから釣りだって。読んだ瞬間にわかった。笑  
Res.41 by のん from バンクーバー 2010/05/17 09:38:24

人の羨望ばかり気にしているのは言わば落ちこぼれ。。。
羨望以外に頼るものなし。。。
羨望失わば、自分も失う。。。
人の目線を気にせずに、自分というものをしっかり持ってる
人間は、欲求不満にはなりません。。。
トピ主はただ単に自己満足のしょーもないやつ。
実際は旦那も子どもも愛していない。
ただ人の羨望のみで生きている。
人の羨望を集めたいばかりに自称男前と結婚し、
自称かわいいらしい子どもと告白。。。
人の羨望失わば全て失う。。。
さよなら。自分を持たなければ何もGETできません。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2010/05/17 14:52:53

自分自身に他に自慢できるものがないから、こういうトピ立てる
んじゃないですか?そして、批判レスをみて、皆悔しいのね、って
思ってる。。。

かわいそうな人ですね。

アクセサリー自慢してるだけの人って、中身なくてかわいそう。

夫に捨てられ子供が出来なかったらそれこそ悲惨な人生ですね。  
Res.43 by まるわかり from バンクーバー 2010/05/17 17:14:18

だから、釣りでしょ。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/17 17:21:26

郊外の家が自慢になるの?田舎じゃん,絶対に嫌だ。
 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2010/05/18 03:57:37

郊外・田舎の家、これ自慢できるでしょう。
土地は広いし、家は大きいし、値段は安いし、オマケに田舎の香水、
文句無しでしょう?食糧危機になったら、野生動物はいるし。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/18 10:35:30

カナダのESLを卒業した後、棚ボタ結婚で永住権をゲットしました。旦那は私よりはなんとか背が高いカナダ国籍の人です。家もサーレーのスカトレ近くで便利です。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2010/05/18 12:48:46

棚ボタ結婚って久しぶりに出ましたね〜w パ○スのファン?  
Res.48 by   from バンクーバー 2010/05/18 12:52:50

>カナダの大学を卒業した後に結婚して永住権をゲットしました。 旦那は背が高い白人です。 家も郊外にあります。 


それが、『全て』の内訳?
小さいね。
器が。


次にゲットするものは・・・・











現実。
 
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/18 13:10:57

いやだから、釣りだって。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2010/05/18 13:32:52

本当にすべてを得た人は、次何を?なんて思わないと思う。
本当に満たされてる人は、自分の持っているものを分ける人になると思う。一緒に居ると周りの人も幸せになるような、存在になると思う。
もっともっとと欲しがるうちは、すべてを得たわけではないと思う。
逆に物質的に満たされても心は満たされてないんじゃないでしょうかね?
ご自身の内面を一度チェックしてみては。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/18 14:30:11

↑おっしゃるとおり。
 それでも満たされない私。。。って。
 かわいそう。
 本物の愛をしらないのね  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2010/05/18 14:32:09

>本当にすべてを得た人は、次何を?なんて思わないと思う。

思うと思いますよ。人間、一つの目標に到達すると、さらに次の目標に向かっていくものですよ。書物や、ネットでもいろいろ出ていると思います。生物学的に、そんな生き物なんだと。マスローの法則とか、1段階欲求が満たされると、一段上を目指すとか、ありますよね。  
Res.53 by 52 from 無回答 2010/05/18 14:36:57

追加です。

以前テレビで、ミリオネアになった人たちのことをやっていましたが、地位、財産、うらやましがられるほどのものを築いた人は、次になにをするか。そういう人たちは、今までリスクを承知で、チャレンジして成功した人だから、命の危険があるようなスポーツに挑戦したりする人も結構いるんだって。  
Res.54 by haya san from バンクーバー 2010/05/18 17:15:24

トピ主に必要なのは、少なくても3才児並の脳みそだろう。
ブスや性格の悪さはもうかえれない年だろうけど、この毛虫並みの脳みそは少しはよくなるかもよ。
誰もあんたなんかうらやましくない。というのがわかるくらいまで脳が成長するとこんな変なトピがたたなくてみんな喜ぶ。

そんなに自慢したいならトピ主と旦那と家の写真upしてから何か言えよ。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/18 17:19:17

>マスローの法則とか、1段階欲求が満たされると、一段上を目指すとか、ありますよね。

でも そのピラミッドの頂点の次は、、何?
このトピヌシの言い分では 頂点にいらっしゃるようだから
目指すもの、、(っていうか マスロー、って目標のことを言ってるんじゃないんだけど)

ないじゃん。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/18 17:25:11

提案。

他の国の永住権getにchallengeしてみる。

英語以外の言語を駆使できるようにしてみる。(っていうか トピヌシの英語のレベルも 知らないけど!)

白人以外の愛人をつくってみる。

白人以外の人との子供もつくってみる。

郊外じゃなくて バンクーバー市内に家を買ってみる。

カナダでマスターdegreeとか 取ってみる。

、、、トピヌシさんのために考えてあげるだけでも
キリがないや。

これくらい 自分で思いつかないの?
まだまだ getできること あるじゃん?
トピヌシ、人生の満足度 低すぎ!笑。  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/18 17:32:17

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜ん
これで、”「全て」ゲット”なんだ〜
こんだけで、「全て」なんだ〜  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2010/05/18 17:44:55

>>でも そのピラミッドの頂点の次は、、何?

マスローのことを詳しく読んで調べてください。わからないことは、マスローに聞く。これ基本。  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/24 11:51:47

ポケモンと遊戯王カードは全部ゲットできました?  
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/24 12:06:08

>全てをゲットした私・・・次は何を・・・

全てをゲットした貴方は神です。  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2010/05/24 16:44:11

次に必要なのは日本語辞典。
「全て」の意味を調べて、自分のバカさをしりなさい。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network