jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18137
オンライン日本語教育ー経験者いますか。
by マンゴー from バンクーバー 2010/05/16 08:42:06

日本語学校などの送り迎えができないのと、教材で自分で教えるの難しいので、下記のようなオンライン日本語教育を考えています。

http://www.best-semi.com/index.html

実際に利用した方がいれば、経験談を教えていただければ助かります。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/17 10:22:47

子どもが小さいときは何とかできるでしょうけど高学年やセカンダリーにいくころになるとどうですかね。
通学する子供も大変だけど家庭でやるって親も子も甘えがでますよね。

継続するには通学もオンラインも通信教育も難しい。
親だけが一生懸命でも肝心の子供が、、
でも大きくなって自分の意思でやれるようになればどのプランでも大丈夫と思います。
結局は子供次第。  
Res.2 by オンライン日本語 from バンクーバー 2010/05/17 16:34:59

こちらの会社とカナダで代理店契約を結んでおります。

レッスン内容、無料トライアルレッスンのお申し込み等、ご質問などございましたら承ります。 詳しくはメールにてご案内いたします

【PR】語学学校・専門学校のトライアルをオンライン予約(日本語対応)

Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/05/17 18:15:46

通信教育の類が続けられるかどうかは親次第だよ。
ピアノなどの楽器もそうだけどね。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network