jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18130
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/14 21:55:49

60年以上もの建物だそうですよ。

 
Res.2 by 改造 from バンクーバー 2010/05/14 22:04:26

以前の本を出された時に知人が本にサインをもらいにお邪魔したようですが、リノベーションをしっかりされて家具も良かったといってました。新築の家を買うぐらいのお金がリノベーションに費やしたそうです。まあバンクーバーは80年90年の家はあちこちあるので60ねなんて普通じゃないですか。それなりにちゃんと手をかけて住んでますよね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/14 23:41:25

引越ししてなければわかりますよ。、まあまあご近所です。キツラノでなくポイントグレイですよ。UBC行きのバスにのりW10thをあがってって、バスから見えます。古いいえですよ。お屋敷とはいえないですが、、  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/15 00:22:54

ポイントグレーの家はずっと前に売られたと聞きましたが、、、。  
Res.5 by カレン from バンクーバー 2010/05/15 13:54:36

皆さま、色々コメントありがとうございます。新報(?)の記事には、ジェリコビーチに歩いて行けると書かれてあったので、ご近所の方で分かる方がいらっしゃるかもと思いました。こうなったら、著書(バンクーバーに恋をする)を買って読むしかないですね。もし、著書を持っていらっしゃる方がいれば、買い取らせて頂きたいのでご連絡ください。  
Res.6 by れす3 from バンクーバー 2010/05/15 15:59:04

私はずっとここに住んでるものと思ってましたが、、家は売却されたんですね。
普段家の前を通っても、当たり前ですがぴたっととがしまっています。

あの家からジェリコビーチ歩いていけますけどね。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/15 18:52:20

かれこれ10年前になりますが
桐島洋子さんが そのご自宅内で日本人コミュニティのボランティアかなにかでガレージセール(セールは室内が伺える中庭で行われていました)にいきました。
著書も2、3種類売っておられて(売り上げは日本コミュニティに寄付なさるそうでした)購入するとサインを本にしていただけるので
モチロン 購入しました。

とても素敵なお宅で、私は先生が出品されたカーテンを$5で買ったことを覚えています。

トピずれですが 懐かしく思い出しましたので
書かせていただきました。

先生は もうカナダには住んでいらっしゃらないのですね、?  
Res.8 by れす3 from バンクーバー 2010/05/15 20:04:31

http://www.yoko-kirishima.net/design/gmosp438/other/shinrajuku.htm#win

度々すみません。このサイトの下にある家は桐島さんのご自宅ですよね。

これやはりポイントグレイですよ。
 
Res.9 by カレン from バンクーバー 2010/05/15 20:09:49

レス3さま、よろしければその詳しい場所を教えていただけますか。ちなみに当方ポイントグレイ近辺在住ですので(特に10thは毎日通ります)、だいたい分かると思います。名前横のメールアドレスの方にどうぞよろしくお願いします。  
Res.10 by れす3 from バンクーバー 2010/05/15 20:21:44

AlmaStからW10th、上り坂ですよね。それを上ると右側に私立のクリスチャンスクールがあります。ご存知ですよね。その手前の
Crownだったか Wallace Crをはいって右億です。かなり古い家ですよ。

ストリートがはっきりしません。明日見てもういちどレスします。
 
Res.11 by カレン from バンクーバー 2010/05/15 21:53:28

れす3さま、ありがとうございます。だいたいの場所分かりました。正確なストリートが分かれば、引き続きよろしくお願いします。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/05/15 22:03:33

公に住所を公表するのってどうかと思います。知っている方は知っているでしょうが、掲示板ではいかがなものかと思います。
有名な方ですので、しょうがないとは思いますが この辺で止めておいてはいかがでしょうか?

自分の場合をお考えになれば、自分の知らないところで自宅が公表されるのっていい気分はしませんし・・・。HPにも住所は公表していませんよね?人から直接聞くのと こうして掲示板で不特定多数の目にさらされるのでは、ちょっと違うと思います。なので、正確な住所やStなどは、掲示板上では控えたほうがいいと思います。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/15 22:21:58

私もレス12さんに激しく同意です。
あれよあれよと詳細な場所がでていましたが。。。
 
Res.14 by 無回答  from バンクーバー 2010/05/15 22:37:02

何故、そこまで霧島洋子に執着するの?本人は静かな生活を望んでバンクーバーに不動産を購入したのでは?

そうでなkれば、はたまた何故、人を集めるようなことをしなければならない人なの?募金集めかなにか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/15 23:02:36

熱狂的なファンってこうやって住所とかわりだすんでしょうね。
林住塾って名前は聞いてたけど何してるのとか知らなかった。
カナダで会費制の講座?なのか。。。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/05/15 23:13:18

Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 09:20:21

これで速攻トピ主は朝から見に行ってるだろうな  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 09:44:07

この人の旦那さんは誰?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 09:51:24

米兵だけどシングルマザーだったよね!?
そういえばかなり前にセーフウェイで見たな。  
Res.20 by カレン from バンクーバー 2010/05/16 21:32:29

すみません、トピ主です。現在削除依頼を出しています。ご迷惑をお掛けするつもりはありませんでした。皆さま、ありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network