jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1806
スポンジボブのカレンダーを売ってる店ご存知ですか?
by スポンジボブ from バンクーバー 2005/11/10 08:14:09

スポンジボブのカレンダーを探してます。
見たことがある方、教えて下さい。
宜しくお願いします。

Res.1 by green from バンクーバー 2005/11/10 08:50:14

グランビルのロンドラにありました。小さいのと大きいのが。
ちなみに私は小さいサイズを買いましたよ。  
Res.2 by スポンジボブ from バンクーバー 2005/11/10 09:08:46

ロンドラに売ってるんですね。
早速行ってみます。情報ありがとうございました。  
Res.3 by とぴ主 from バンクーバー 2005/11/13 00:02:29

残念ながらグランビルのロンドラは売り切れのようでした。
パシフィックセンターは探したのですが、見当たりませんでした。
もし、何処か他で見たことがある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 08:54:19

UP  
Res.5 by アガーテ from ノースバンクーバー 2005/11/13 10:42:32

トピ主さん、
今頃になるとあちこちのモールに
“Calendar Club”という店が出来ます。
そこへいくと様々な種類のカレンダーがあり、
見ているだけで楽しいです。
おととい出かけたメトロタウン店では、
スポンジボブもありましたよ。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2005/11/13 11:13:52

アガーテさん、情報ありがとうございました。
メトロタウンはここから遠いので残念です;
あちこちのショッピングモールにあるなら、パシフィックにあってもおかしくないですよね。オークリッジにあるのかな?
昨日パシフィックセンターの2階に行かなかったので、今日もう一度パシフィックセンターを探してみます。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/13 11:32:26

ちょっと遠いかもしれないけど、ノースバンクーバーのキャピラノモールの中にあるウォルマートで先週見かけましたよ。
スポンジボブの顔がそのまま1面に表紙でのっかってるやつ。
しかも7ドルちょっとで安かったです。
ダウンタウンからバス1本でこられると思うんですが・・・ご参考までに。  
Res.8 by セント from トロント 2005/11/13 17:33:01

大きな本屋さんへ行くと売ってますよ。
でもウォールマートが一番安いかな。  
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2005/11/13 20:41:13

お陰さまで無事購入できました^^
昨日1時間以上も探し回り、最後疲れ果てて2階だけ行けなかったその2階にCalendar Clubがありました!
今日は彼と一緒に行き、モールに入った途端目の前が店だったので
昨日の苦労は何だったの?? という感じでしたが
彼に私に頼んだのが間違いだったと言われたのが百倍ショックでした。
情報を下さった皆さん、ありがとうございました。
色々なカレンダーが沢山あり、他のカレンダーも見るだけでも楽しかったです。
ちなみに、ウォルマートの商品は見てませんが、値段はウォルマートの方が半分以下だと思います。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network