jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18032
小学生のスニーカー探してます(急)
by 無回答 from バンクーバー 2010/04/30 16:12:15

小学生高学年の子供のランニングシューズを探してます。

いつも日本から購入しているのですが、今回は靴が届く前に
足が限界の様で、今すぐ靴が必要なのですが、安くて軽い
ランニングシューズはどこで見つけられますか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/30 16:22:00

Sportscheck  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/30 16:23:10

SportchekやSport Martで普通に売られています。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/30 17:02:06

$20-$30ぐらいで購入できますか?
何せ半年はけるか?なので高い靴は与えられないのです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/04/30 17:13:41

Sportscheckは高学年用だと子供用でも安くても50ドルします。

でウォルマートとか、ゼラーズのストアブランドだと2-30ドルでありますけど、子供によるでしょうけど、うちなんかは2-3ヶ月でぼろぼろになっちゃいます

SportchekやSport Martで1足購入すると2足目半額で一度に2足購入して、毎日交互にはかせて何とか、スクールシーズン持つかんじです

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/30 17:38:06

結構なお値段するんですね。
いっそアメリカまで行ってまとめ買いした方が良かったりしますね。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/01 08:51:47

うちはShoe Warehouse、
Payless Shoes、Winners、
Zellersのどれかで
その時に子供の好みの靴がある店で買っています。

毎回$30以下の物を選んでいますが
ボロボロになるので半年に1回ぐらいのペースで買い換えています。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/05/01 10:26:48

うちの子供もすぐに靴がボロボロになるので、もっぱらZellersで買っています。ボロボロになったら新しい靴と交換できるので、年に3回くらいは換えているかな・・・(同じサイズの靴しか交換できませんが)
でも、高学年になると、好みも出てくるので、Playlessとかが安いのかもしれませんね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/02 00:51:38

Res7さんへ

>ボロボロになったら新しい靴と交換...

というのは、レシートがあれば無料で交換してくれる、ということでしょうか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/02 08:45:24

カナダの靴やら洋服、質が悪くて高いですよね。たまに、コスコで$29でスニーカー売られています。  
Res.10 by from 無回答 2010/05/02 09:45:08

レス8さんへ

レシートが無くても、ボロボロの靴をもって行けば、交換してくれますよ。
(勿論、Kids onlyでZellersで購入した靴のみですが・・・)

ボロの靴と新しい靴をカスタマーサービスカウンターに持って行き、Exchangeしてくださいと言って、換えてもらっています。
(同じサイズで価格も同等な靴の交換となります)

デザイン自体、あまりチョイスは無いですけど、
家の場合は、これのおかげで助かっています。  
Res.11 by 本当に? from 無回答 2010/05/02 10:44:18

初めて知ったんですが、誰でもボロの靴をもって行くと
交換してくれるんですか?もしも同じ靴が見つからなければ
交換はしてくれないんですよね?同じ靴を探すのって難しくないですか?新しい靴がボロボロになるまで3ヶ月ぐらいはかかるでしょうしね。
でもどうしてレシートなしで交換してくれるのか疑問です。
試してみたいですが少し勇気がいりますね。一度カスタマーサービスで聞いてみようと思います。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/02 12:05:37

RES11さん、ちゃんと読みましょうよ。
同じサイズで同じ程度の価格と書いてあるではないですか?
同じ価格レベルだったら、全く同じ靴ではなくていいんですよ。

うちも小学校中学年になったら、本当に1ヶ月ちょっとしか持たないです。2足買って両方、交互に履かせても3ヶ月持つか・・・くらいです。
スポーツマートなどでブランド靴を買っても、足底がだめになります。靴代、ホント馬鹿にならないです。
ゼラーズ、ちょっと勇気居るけど、今度、購入したら、試したいと思います。
同じ系列のBAYはだめですかね。
 
Res.13 by from 無回答 2010/05/02 12:06:08

本当に?さん

これは、ZellersのKidurable guarantee ポリシーで、靴や洋服など成長して着れなくなる前に、ボロボロになったりWearoutした時に無料で交換できるシステムです。

なので、誰でもとかではなく、子供のもの、Zellersで購入したもののみ、交換可能ということです。

レシートは、以前は持っていっていましたが、家の近所のZellersは無くても交換してくれました。

靴の交換の条件は同じサイズ、同じくらいの金額のものです。デザインは違っていてもOKです。

ぜひ、試してみてください。  
Res.14 by from バンクーバー 2010/05/02 12:30:36

7さんへ、

これは子供であれば大人サイズを着ていても適用されるのですか?

スポーツチェックではアイスホッケー靴を買って、次に新しいサイズのホッケー靴を買う時に前回の靴を半額で引き取ってくれるのですが、これは子供の靴サイズにだけ適用と言われました。

うちの子供は子供靴サイズ13は小さくて履けないので、もう大人サイズの靴になるのですが、ですからスポーツチェックでのサービス(?)は使えなくなりました。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/05/02 13:34:59

>RES13さん、
子供靴は、サイズ13の次は
YOUTH SIZEで1から6 ぐらいまでありますよ

しかし・・スケート靴のサイズ展開がどうなってるのか良く知らないけど・・
SIZE1なんてどう考えても大人ははけないでしょう・・だって、20センチあるかないぐらだし  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/05/02 13:35:50

シアーズも同じようなサービスがありますね、子供が成長しきる前にだめになった洋服や靴は同等なものと交換してもらえます  
Res.17 by 本当に? from 無回答 2010/05/02 14:09:52

レス7さん、レス16さん。よい情報をありがとうございました。
シアーズでもにたようなサービスがあるんですね。家には3人息子がいてすぐに靴をボロボロにしてます。残念ながら上の子は小学生でありながら大人のサイズ8を履くのでこのサービスが利用できませんが
今度 靴を購入するときは下の2人の息子たちはこのサービスを利用できます。シアーズは少しですがスポーツブランドの靴がありますね。ブランド靴のほうが少し長持するのでシアーズで購入してみます。


ありがとうございました。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/05/03 14:41:20

シアーズの交換は、自社ブランドの商品だけが対象ではなかったですか?
キッズ・プルーフとか何とかいうマークがついている商品です。
「質がいいから、成長より速くボロにならない」というのですよね。

よそのブランドのものまで保証してくれなかったと思いますよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network