jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18000
家具屋
by のり from バンクーバー 2010/04/25 23:57:19

タウンハウスを購入しました。
家具を探さなければいけないのですが、思いつくのはIKEAとデパート
の中の家具コーナーくらいです。
どこかおススメの家具屋さんがあれば、是非教えてください。

こちらの家具やインテリアは黒とかシックだったり、ゴージャス風
だったりで私の好みには合いません。
今日本ではやっているようなナチュラル系とかはないのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/26 08:34:39

日本で打っているようなシンプルなものは無いです。
あとはオーダーメイドしか無いと思います。
うちはここで、トラックファニチャー風の家具を作ってもらいました。

http://www.thejoint.ca/qs/page/7080/0/-1  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/26 09:11:10

Richmondに沢山家具屋さんがありますよ。
United Furniture WarehouseとかBrickとか。IKEA付近からBridgeport Rord沿いに沢山集中してます。あ、United〜はRichmond中心地の裏側って感じのところにありますが。

好みの家具がみつかるといいですね。  
Res.3 by レス2 from バンクーバー 2010/04/26 09:14:10

あ、あとJYSKは種類少ないですがシンプルなのが多いのでチェックしてみてください。
http://www.jysk.ca/  
Res.4 by ^.^ from バンクーバー 2010/04/26 09:35:29

scan design in richmond  
Res.5 by mm from バンクーバー 2010/04/26 09:49:35

私はフォースクリークのこの2店が好きです。お隣同士なので両方見れて便利です。

www.inspirationinteriors.ca

もう一店の方は名前忘れてしまったのですが、Inspirationのすぐお隣のビルです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/26 10:42:38

ガスタウンにモダンな家具屋さんがありますよ。Informとか。

West Hastings St.& Hornby St. だったか、 West Pender St.だったか、その辺にフランスの家具屋Roche Boboisがありますよ。

 
Res.7 by のり from バンクーバー 2010/04/26 12:15:32

みなさん、たくさんの情報ありがとうございます。
これまで家具を見てまわったことがないので、ほんと知らなかった
んです。

みなさんが教えてくれた家具屋、チェックしてみますね!
どうもありがとうございました。  
Res.8 by ゆりこ from バンクーバー 2010/04/26 12:48:57

レス4さん
scan designは私も行ってみたいと思っているのですが、北欧っぽい家具ですか?
お値段はどうでしょうか?
手頃でしょうか??  
Res.9 by Res4 from バンクーバー 2010/04/26 22:39:08

Res8-san,

I think its style is more modern and contemporary rather than northern european taste.
Check it out!^.^

http://www.scandesign.com/  
Res.10 by Res4 from バンクーバー 2010/04/26 22:45:27

Sorry, I linked the wrong one.
This one is right.

http://scandesigns.com/  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network