jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17990
旦那さんの職業は?
by 無回答 from ビクトリア 2010/04/24 17:23:13

旦那さんの収入が年収5万ドル以上の方、旦那さんのお仕事は何をされているのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/24 17:24:11

ここでは書けない悪いこと。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/24 17:31:24

時給制じゃない普通の仕事。日本と同じです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/04/24 18:17:58

↑????  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/24 18:26:06

私の旦那はモデル・ゴーゴーボーイです! 物凄く稼いでいます!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/04/24 19:41:17

↑>モデル・ゴーゴーボーイ

ポルノのモデルですか。笑。。。  
Res.6 by 無回答 from ビクトリア 2010/04/24 19:51:33

フルタイムだと5万ドル以下の仕事のほうが稀だとおもうけど。。。
トピ主の旦那はアルバイト?  
Res.7 by とぴぬし from ビクトリア 2010/04/24 20:53:52

うちは料理人で、フルタイムですが3万ドル強+チップです。
ポジションもそれなりに上でこのお給料です。

奥さんがフルタイムで働くとどんな職業でどのくらい稼げるのでしょうか?

職業を変えてファミリーインカムを変えることができるのなら何とかしてみたいと思っているところです。

 
Res.8 by 無回答  from バンクーバー 2010/04/24 22:34:00

5万ドルってたぶん10数年働いていれば、それなりの技術職の人はバンクーバーでもいけると思いますよ。何故に5万ドル?

私の彼はIT関係ですが、10万ドルくらいです。ま、半分くらい税金で持ってかれるって嘆いてますけど・・・という私は、3万ドルくらいです。情けな。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/25 01:08:58

5万ドルって、普通の会社員で専門職でなくても5万ドルくらいになりませんか?

私、事務職で特に特に資格もないけど、税込みで5万ドルくらいですよ。
資格がないから、それ以上はもらえないですね。毎年のベースアップで少しずつあがるのを待つだけですが。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/25 02:07:36

年収5万ドル以上が普通だとか少ないとか、よその旦那の職業もどうでもいいじゃん。くだらないトピにくだらないレスばっかり。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/04/25 05:10:27

そうそう、みんな見え張っちゃって。。。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/25 12:48:00

うちの夫はナースです。フツーに働いた年は8万ドル強、オーバータイムの多い年は10万ドルちょっと超えるくらい。ここ数年はモーゲッジ返済のためずいぶんオーバータイムしてくれています。感謝、感謝。  
Res.13 by 無回答 from トロント 2010/04/25 12:51:37

個人会社経営(IT系)の夫は18万USドル、私は8万ドル。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/04/25 13:48:43

で、まだ続くのか。。。ホント、だからなんなんだ。。。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/04/25 14:07:19

私のダーリンも有名弁護士で、10万ドルの年俸を下ったことはありません。実際私は周りの目が気になるので、人並みな暮らしをつかさどっていますが。。。。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/04/25 15:32:14

↑“つかさどる”は、ないでしょう!

人並みな生活をおくるよう心がけています…とか書きなよ〜  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/04/25 18:23:38

つかさどる、、って 全然意味間違って使ってるけど、、
有名弁護士の妻はアホでもいいんですね〜♪  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/04/25 18:29:25

旦那無職なんだけど配当金とかでなぜか月に1万ドル位口座にお金が振込まれてきてます。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/04/25 19:25:13

小学校の校長の年収は10万ドルと聞きましたが、、
といって年齢は40代以上です。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2010/04/25 19:34:25

看護師フルタイム、before tax(休日出勤やオーバータイム含)で78000ドル。 税金後は5万ドルちょっとくらいしか残りませんでしたけど、これは看護師3−4年目くらいのお給料なので、もっと長年勤めている方はもっともらっていると思います。 お医者さんは最低でも10万ドルもらっていますよね。   
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/04/25 20:06:29

どうでもいいんだけど、間違っても東京で
「我が家は年収1000万こえてますのよ〜」なんて自慢げに言わないほうがいいよ。恥かくからね。
今、1000万くらいだと子供を私立や習い事を行かせると
旦那さんのお小遣いすずめの涙だし。。。
二人以上子供が居て私立に行かせて海外旅行も!なんて思ってるなら、
少なくともその倍はないとね。
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/25 20:57:17

うちのつれあいは医者ですけどまだレジデントで10万ドルなんてとんでもないですよ。医者もピンキリです。スタッフの上司は20万ドル以上稼いでるそうです。夜勤も週末金もうちの夫にさせといてーっと思うこともありますが、これも順番。早くあなたも20万ドル稼ぐようになってねーと、笑顔ではっぱかける毎日です。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/27 02:31:16

私のダーリンはエスコートです。 10万ドル以上稼いでますよ! 医者よりこっちの職業の方が良いですね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network