jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17930
Vancouver East side で比較的良いとされているエリア
by ずきーに from バンクーバー 2010/04/18 00:13:48

タイトル通りですが、Vancouver East side でこの辺りはイーストながらも、ウエストに引けを取らない良いエリア! という感じの所はありますか?

今迄ウエストサイドにしか住んだ事がないのですが、家を売って新築の家を建てようかと思っています。只、ウエストでは土地代が1ミリオン軽く行ってしまうのでちょっとイーストに足を伸ばして.... と考え始めました。

Main st. 辺りなら比較的手入れされている家が多い通りがあるなあという印象を持ちましたが、通りによりけりで、ワンブロックはなれるとあまり手入れされていない家ばかりが並んでいたりします。

Trout lake 辺りも悪くはないかな?という感じ。

今住んでいる所がどこに行くにも歩いて(レストラン、カフェ、グロッサリーストアー)行ける距離、そしてコミュニティー活動の盛んな所なのでイーストで同じ様な雰囲気だとcommercial dr. 付近以外は思いつきません。

どなたか、イーストサイドでも比較的ここは治安が良く、家も手入れされている所が多くコミュニティー活動が盛んで良い雰囲気の場所をご存知の方、教えて頂けますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/18 11:54:26

champlain heights  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network