jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17903
フードプロセッサーかハンドブレンダーか迷っています。
by from バンクーバー 2010/04/14 22:32:55

キッチンエイドのシェフズチョッパー3CUP と クイジナートのスマートスティックハンドブレンダーチョッパー で迷っています。どちらもシアーズで同じくらいの値段です。用途にもよると思いますがどちらがおすすめ、もしくはまったくほかのものでもかまいません。アドバイスいただけたらうれしいです。
ちなみに、ブレンダーは持っています。(スムージーをよく作ります)
ベーキングはよくしますが泡立てが不要のレシピばかりです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/15 07:37:23

キッチンエイドのハンドブレンダー、チョッパー付きを愛用してます。180ドルくらいのもので、お値段控えめなクイジナートと迷っていたのですが、これは私の誕生日プレゼントだったので、だんなに奮発してもらいました。キッチンエイドって信頼できそうですし。
ハンドブレンダーは小さいのでキッチンに出しっぱなしにしても邪魔にならないのがうれしいです。私もスムージーに使うことが多く、付属のカップではなく、大きめコーヒーマグで作ってそのまま飲んでます。こどものハンバーグや卵焼きに茹でた野菜を少し忍び込ませる時にも大活躍です。チョッパーとして使ってもかなり重宝。一度に刻めるのは大きめたまねぎ1個くらいですが、不便には感じてません。みじん切りの多いミートソースやドライカレーも怖くありません!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/04/15 09:50:52

私もハンドブレンダーの方が使いやすいと思っています。
両方持っていましたが、フードプロセッサーは使った後の片づけが面倒で、いつの間にかほとんど使わなくなってしまいました。
何に使うかにもよるのでしょうけれど、ハンドブレンダーは手軽に使えて洗うのも簡単。
直接お鍋でミックスするのに使えたり、小回りが聞くので重宝しています。  
Res.3 by from バンクーバー 2010/04/18 16:57:07

お返事送れて申し訳ありませんでした。ご回答どうもありがとうございました。参考になりました。早速ハンドブレンダーを買いにいきます!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network