jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17875
私は青目専?
by 瞳子 from バンクーバー 2010/04/11 23:44:07

友人とお茶をしていて、昔の付き合った彼や今のダーリンの写真を見せたら「みんな青い瞳だね! 青目専だね!」などと言われてしまいました。

付き合う人を選ぶ時、身長、体重、年齢、職業、学歴、性格、きれい好き、貯金ができる、などは気にするのですが、瞳の色で選んだ覚えはありません。 瞳の色なんてどうでもいいと思いますが・・・私は青目専なのでしょうか? 皆様はダーリンを選ぶのに瞳の色は重要なポイントですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 23:50:05

ひまだねぇ。。。

ってコメントしてる私もだけどさ、言わずにはいられなかったよ。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 23:56:11

今日はいい天気でしたね。


 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/04/11 23:57:53

ね〜天気良かったよね。

自分も久しぶりにプラ〜っと散歩に出掛けました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/12 14:08:44

この所天気も良さそうなので
おにぎりでも作って
そろそろ桜の花見にでも行きましょうか。  
Res.5 by 無回答 from 郊外 2010/04/12 14:25:53

バンクーバーの八重桜の咲き具合はどうですか?
クイーン・エリザベス・パークの桜ってソメイヨシノでしたっけ?
私もおにぎり持ってお花見に行きたいです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/12 15:10:54

桜って散ってるよね。ちがう??私がへんなの?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/04/12 15:15:43

今日は風が穏やかでいい日ですね。海辺で散歩してきました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/12 15:19:53


私も暇!!でも買い物に行っちゃった。誘ってくれたら、一緒に散歩したかったな。次回、さそってくださいな。


 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/13 14:01:54

私は青しそがいい!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/13 14:12:26

今日は曇りですね。暖かい麺類が食べたい気分です。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2010/04/13 14:16:45

今日は雨降りで肌寒いですよね。

私は昨日からおでんが食べたくて仕方がないです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/13 14:20:25

寒そうだけど、けっこうあったかいよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/13 14:51:47

お寿司食べたいわ  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/13 15:43:55

今日の晩御飯は何にしようかしら〜献立に迷うわ  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2010/04/13 17:57:14

今日はグラタンにしよう  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/04/13 19:14:01

青目専って・・・wwwww
色んな専門があるんだね!
これはやっぱり釣りなのかい?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/04/13 19:35:39

私は今日は照り焼きチキンにしました。
炊きたて御飯によく合って、美味しかったわ〜〜〜。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/13 19:37:24

今からトマトパスタを作ることにしました!生のバシルを加えてみます。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/13 19:47:40

青シソ、刻み海苔、イクラがドッサリ乗った「明太子スパゲティー」が食べたくなっちゃった・・・。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/14 14:15:15

今日はイエールタウンでお散歩とお茶してきました。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2010/04/14 14:19:33

カラーコンタクトで青目でも赤目にでもなれる。
白髪もヘアからーをすれば金髪になるし
ハゲでもカツラを被ればふさふさの髪になる。
体系は変えられなくても
目や髪なんて簡単に変えることできますよ。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/04/14 14:21:32

今日はポカポカ小春日和!嬉しいですね!

午前中に子供とお散歩をしたついでに、カフェで美味しいランチを二人で食べてきました。あ〜幸せ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/19 21:52:37

う〜ん、お昼は暖かかったですね〜。

今日は雑草抜きで汗をかきました。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/19 22:17:02

暑かったね〜  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2010/04/20 04:40:31

このトピを見て、改めて夫の目を見たら青色だった。
結婚して5年。
今まで気付かなかったよ。
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/20 09:14:42

今日は朝から雨・・・なんだか気分が沈みがちなので、本でも持って近所のカフェにお茶でもしに行こうと思います。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/04/20 10:04:52

>イクラがドッサリ乗った「明太子スパゲティー」

ビビビ。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/20 10:19:18

今日のお天気憂鬱だわ。中途半端な雨は髪がチリチリになって嫌なのよ。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/20 11:20:27

プリ更年期で憂鬱だ〜お天気も悪いぞ〜  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/20 12:34:41

大丈夫

明日は晴れるらしいから。
此れから一雨降る毎に暖かさ増しますよ。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/21 11:44:59

また冬に逆戻りですね。暖かいうどんをランチに食べます。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/21 13:42:10

あえてつりトピに真面目なコメントしますが、私は彼と初めて会った時、物凄く綺麗な青い目に吸い込まれそうな気分になり恋におちました。
今でも彼の目を毎日眺めては美しい瞳にうっとりしてます。。。
でも彼の瞳は彼のピュアな心を写していたんだと思います。
例え彼が瞳を失っても、私は彼の全てが好きです。

 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2010/04/21 14:54:41

午後からいい天気になって嬉しいわ〜。
これから息子とお散歩も兼ねて、晩御飯の材料の買出しに行きま〜す。
ちなみに今日の晩御飯はトンカツ。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/21 15:45:31

あら、奥さんトンカツなんですか?いいですね。明日は残りでカツ丼が食べられますね。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/21 15:47:49

>明日は残りでカツ丼が食べられますね。

なーんていいアイデア!!

我が家も今夜は豚カツにするわーーーー!!!  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/22 19:37:57

今日の夕飯は旦那がすくってくれると良いわー。 でもFood Courtに出向くはめになるかも・・・。  
Res.37 by 週末だぁ。 from バンクーバー 2010/04/23 08:54:01

Happy Friday everybady!!  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2010/04/23 09:23:08

Everybodyね。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/23 09:24:13

エブリバ〜〜ディーって・・・ちゃんとスペリングぐらいチェックしなさいよ  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/23 10:00:26

別にタイポにそんなカリカリしなくても良いのでは? 性格最悪な婆ですね。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2010/04/23 12:57:29

>everybady

あら、アタシはこの響きなんだかスキよ?

可愛くない?  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/23 12:57:42

お昼は美味しいトマトスープとバターたっぷり塗ったバゲットを頂きました。腹八分目でいい気分。今からお茶とお散歩に出かけます。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2010/04/23 16:21:07

>everybady
>あら、アタシはこの響きなんだかスキよ?
>可愛くない?

いや、エブリベイディーはどんなに無理をしても可愛くないwww  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/23 22:28:27

気分の良いコメントのときは、スペルミス見逃してあげて〜

やたらに偉そうとか、叩きコメントの時は、徹底的にいきましょう〜  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/25 03:11:50

私も青目専でーす! 元旦那と今の旦那は青目でーす! 青目大好き! 見とれてしまう!  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/25 12:35:56

う〜ん いいお天気
今日は寝坊しました。 今から主人と点心行ってきま〜す。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/25 14:14:47

私は今から遅いランチにラーメンいってきま〜す。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2010/04/25 14:55:41

ラーメンいいなぁ。バンクーバーに住みたい。

黒目大好き。w  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/12 00:22:38

私も青目専です・・・。 なぜでしょう・・・。 別に青目を狙ってるわけではないのですが・・・。 白人のほとんどが青目だからだとおもいます。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/12 09:24:16

わたしは味噌ラーメン派です〜。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2010/05/12 12:12:00

私は断然、塩ラーメン派だわ〜。

今日はとってもいい天気ね。
息子を庭で遊ばせてたら、ちょっと日焼けしちゃったわ。  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/12 14:59:52

このトピはほのぼのとしてますね〜。長く続くといいですね。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/13 21:17:55

今日は散歩で汗をかきました。

さすがにお昼はとんこつラーメンをやめて冷麦にしましたが、これがおいしいのなんの。

良い一日でした。  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/14 09:33:25

皆さんハッピーフライデーですね〜。

抹茶フラペチーノでも買って海辺を散歩したいです。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/15 14:33:32

フラペチーノは日曜日までスタバで50%Offだと思いました。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/15 22:14:23

近所のスタバ、今日は行列でした。
フラペチーノ50%オフの力はすごかったなぁ。  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 13:43:32

今日は天気が最高ですね! 家の掃除と洗濯をしなくてはいけませんが。(涙)  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 14:56:23

ちょっと小雨がぱらついているダウンタウンですが、いまからスタバに行き、飲みながらショッピングでもします。皆さんも良い日曜を過ごして下さいね!  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/16 15:06:53

>近所のスタバ、今日は行列でした。

私も並んじゃったわ・・・・。
 
Res.60 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/17 02:41:14

フラペチーノのHappy Hoursは終了してしまいましたね・・・。 カロリーが高いので私はあまりフラペチーノを飲みませんが。  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/17 09:43:58

私は抹茶フラペチーノ頼む時、シロップ無しで抹茶はエクストラで多めにしてもらってます。ちょっとはカロリー低めでも味はしっかりしていて好きです。

今日も夏みたいなお天気ですね。主婦の方も、お仕事の方も良い月曜日をお過ごしください。  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2010/05/17 16:51:59

瞳子さんそろそろ出てこない(笑)?  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/17 16:56:40

ファミリールームにもう別のトピ立ててるわよ。(笑)  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/18 10:59:42

また雨が多くなりそうな気配ですね。今日は友人と屋内でアフタヌーンティーにします。  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/18 12:17:24

久々の雨! 木々・草花が喜んでそうで、私も嬉しい。

アフタヌーンティー、いいですね〜。

私も午後からスコーンでも焼こうかな。  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/20 11:01:53

昨日は台風かとおもいました。 今日は少し曇っていますね。 気温的にはすがすがしいと思います。 

午後に小説を片手にスタバでも行く予定です。  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/20 11:19:30

おはようございます。ちょっと太陽が出てますね。お昼はどんぶりでも食べて、その後スタバでゆっくりと考えてます。  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/22 08:40:55

なに?話題変わってるわけ?  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/22 09:36:06

今日は晴れたり曇ったりで、ハッキリしないぐずついた天気ですね。

お昼から家族でピクニックに行こうかどうか迷ってます。  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2010/05/24 11:21:52

連休は我が家でゆっくり。
夕食後ワインを飲みながら主人とビデオ鑑賞の予定ですぅ。
なんのビデオかは、ないしょ、ないしょ。  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2010/06/04 22:00:40

すっきりした晴れの日がほしいね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network