jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17865
Collingwood辺り
by ゆき from 無回答 2010/04/10 23:46:15

引越しを考えてます。まだ就学前の子供がいるのですが、
Collingwood辺りの環境はどうでしょうか?

この近辺にお住まいの方、情報をお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/10 23:58:35

どこ?それ?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 00:11:06

joyce 駅近辺ですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/04/11 00:35:09

オンタリオではないですか?
オンタリオにCollingwoodという町があります。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/04/11 07:17:17

エドモントンにもありますよ。
Callingwoodというスペルですが。  
Res.5 by 無回答  from バンクーバー 2010/04/11 09:27:17

Res.6 by VAN from バンクーバー 2010/04/11 13:49:29

ジョイス駅周辺の事ですよね?! 
この辺は学校や公園がたくさんあり、とても
便利です、色んな所で出会うお母さん達も
一度、この辺に住んだら他に住めないって
よく聞きますょ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 14:43:51

冗談じゃない!
バスはちょうど中間の1ゾーンと2ゾーンの間だし。
JoyceとKingswayの学校は首なし?か死体が発見されたところじゃない。
フィリピン、チャイナが多いし。
絶対住みたくない。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 15:12:16

↑えー聞いたことがないですけど、昔の話ですか?
詳しく知りたい。
チャイナが多いということは金持ちが多く住んでいるということなのでいいと思うけど、フィリピン人が多いのは嫌だなー。
でもたまにあの辺りに行くことがあるけど、歩いていてフィリピン人はナニー以外あまりみたことないけど。
韓国人、フィリピン人が多いところは避けたほうがいいと思う。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 15:54:21

ドラッグギャングが多く、治安はあまりよくないですね。この前も警察の人、機関銃を持ってある家の家宅捜査なんかしてましたね。

↑の人のコメント、完全に人種偏見に満ちているけれど、実際のところいろいろ事件が発生する地域であることは間違いないですね。

 
Res.10 by 一児の母 from バンクーバー 2010/04/11 21:23:49

ジョイスエリアからもう少し行ったところをキラニーエリアというんですが、そこのエリアの学校はレベルも高く、閑静な住宅街です。私たち家族も、子供をそのエリアの学校に入れたくて、このエリアに家を買いました。ジョイスにも近いですし、生活にもとても便利ですよ。一度検討されてはいかがでしょうか。  
Res.11 by ちゃい from バンクーバー 2010/04/11 22:19:07

キラニーエリアって具体的にどのあたりのことですか??
 
Res.12 by ゆき from 無回答 2010/04/11 23:51:23

いろんな意見が聞けてよかったです。

私もキラ二ーエリアがどこか知りたいです。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/04/12 00:38:45

確かにJoyceとKingswayのコーナーにある学校で死体見つかったりしましたね。 そんなに前の話ではないですよ。
あの学校はドラッグの取引に良く使われるらしいです。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/12 00:44:50

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network