jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17863
ハーフのお子さんを持つ皆さんに質問です
by maole from バンクーバー 2010/04/10 23:21:41

別トピで子供の目の色が話題になっていますが私も気になることがあるので質問させてください!

お子さんは芸能人の誰似ですか?


うちの子は5歳で男の子なんですが、水嶋ヒロそっくり!!
このまま崩れませんように・・・と願うばかりww


Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/04/10 23:35:13

シュウリョウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/10 23:46:56

TVで見るようなハーフを期待してるけど

いつも、街で見かけるのは

不細工なハーフしか見た事がない



ハーフという言葉は使わないほうがいい  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/10 23:55:38

私の子供は100%私に似ていますが、宮沢りえちゃんの若い頃にそっくり!私自身宮沢りえちゃんには似ていないと思うのですが、旦那に似て肌が真っ白だからそう見えるのかしら?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/10 23:57:39

>うちの子は5歳で男の子なんですが、水嶋ヒロそっくり!!
>このまま崩れませんように・・・と願うばかりww

甘い! そういうのにかぎって、崩れる!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 00:26:39

糞トピ。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/04/11 00:37:13

水嶋ヒロにそっくりって、ただの親ばかじゃんwww
他の人は思ってないよ。
言われても、そうね〜って話合わせるだろうけどwww
内心ばーかって思われてるんだろうねwww  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/04/11 00:53:53

水嶋ヒロの話題を聞く度に連想ゲームの水島裕の顔しか出てこない。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 02:41:21

なに人でもそうだと思いますが、小さい頃にあまりにも整いすぎた顔立ちの人は、大人になるとちょっとバランスが崩れてきます。

鼻が大きすぎるとか、おでこだとかいう顔が、大人になると綺麗にバランスが取れてきたりします。
いずれにしても、顔立ちだけがすべてではないですから。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/04/11 07:47:36

>水嶋ヒロの話題を聞く度に連想ゲームの水島裕の顔しか出てこない。

私は水島ヒロと聞くと、芸人の吉田ヒロの顔しか出てこない。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/04/11 08:07:56

私も水島ヒロが誰なのかわからないけど、大人の芸能人ですよね?
5歳で水島ヒロ似って、・・・老けた顔立ちですね。っていうか、ありえない比較対象だと思う。似てないんだろうな・・・。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 17:24:28

水嶋ヒロってかっこいいですかね?
トークショウで見たときは、話している事があの歳の割には
しっかりしているし、ちゃんとした親御さんにちゃんとした家庭で
育てられた男の子というのが良く分かって、好感は持っているんですが。。。
好みですから、何ともいえませんが。
とぴぬしさんも、お子さんに対して外見重視よりも、教育とか
中身をどうにかしてあげた方がいいのでは?
外見だけでは、ろくな人生歩めませんからね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 17:37:41

>とぴぬしさんも、お子さんに対して外見重視よりも、
>教育とか中身をどうにかしてあげた方がいいのでは?

こんな馬鹿なトピ主に言っても無駄だと思うけど。 馬鹿な親の子供は馬鹿になる可能性が高いので。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/04/11 19:13:27

そういえば小さい頃、親に「あんたは牧瀬理穂にそっくりだ!」って言われてたなぁ。
まぁ親の自己満でしょうけど、口外しないほうがいいと思うよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/04/11 20:53:26

うちのはザック・エフロンに似てました。ちょっと前は。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 21:11:58

うちは、旦那に似ています。ウエンツにも似ています。
不思議と、日本ぽい顔なのに、旦那に似ているんです。
旦那の顔のフィーチャーの色を濃くして、鼻を低くした感じ。  
Res.16 by へん from バンクーバー 2010/04/11 21:38:26

うちの子男の子だけど古手川ゆうこに似てます。
けど自分が思うだけだろうから誰にも言わないけど。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 22:20:20

自分の子供はよく見えるのでしょうか?

バンクーバーでハーフというので、可愛いと思った事がありません

ハーフ・・・ってイメージを壊さないで欲しいです  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 23:02:10

ね〜レス17さん、かわいい子そんなにいませんよね〜?
でも、あなたよりましだと思いますよ。あなたは、顔だけでなくて
心もひん曲がっていらっしゃるみたいですもんね〜  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/04/11 23:04:04

レス17さん、わかる〜!
鼻が、研ナオコみたいな子供が多いと思った!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/11 23:04:23

>バンクーバーでハーフというので、可愛いと思った事がありません

「ハーフというので」・・・って、すごい言い様。
子供をまるで物か何かみたいな言い方。

親がバカなのは仕方が無いけど、何も知らない、罪の無い子供に対してまで「可愛くない」だの何だのって言うの、やめたら? 大人気ないよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network