jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1786
数人合同のバースデーパーティー
by 無回答 from 無回答 2005/11/07 19:53:11

子供がクラスメートの誕生日会に呼ばれているのですが、数人合同のパーティーです。
場所はよくある子供用の遊技場なのですが、これはよくあることですか?もちろん全ての子供にプレゼントは用意する必要がありますよね?こんな形のパーティーに招待されたのは初めてなのですがよくあることですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/07 20:52:45

私も以前2件合同のパーティに出席しました。
初めはとても驚きましたよ。
プレゼントはもちろん1人ずつですよ。
正直何を買っていいのか頭が痛いし、(みんな同じプレゼント
じゃだめだろうなとか。。。)
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/08 16:47:37

過去2件も合同のパーティーがあったのですか。こちらでは一般的なのかもしれませんね。驚いたのでこちらで質問させていただきました。レス1さんありがとうございました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 14:43:30

それって、他のバースデーボーイ(またはガール)も同じクラスメートなんですか?
もし全然知らない子供達だったら、その子達にもプレゼントを用意するのはちょっとって感じですね。同じクラスメートだったら、いっぺんにやってもらった方がこっちも助かるのですが。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network