jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17832
〜子供がお昼寝中〜主婦がやっていること
by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 16:45:27

主婦の皆さん、お子さんがお昼寝をしている間、どんなことをしていますか?
私はやりたいことはあるのに、結局インターネットして終わってしまうことが多いです・・・
本も読みたい、パンも焼きたい、お菓子も作りたい、夕食の下ごしらえもしたい、ドラマも見たい、やりたいことがいーーーーっぱい!!

子育て中の主婦の束の間の休息。
皆さんがどんなことをされているのか、教えてください☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 16:58:07

汚い話で悪いのですがオナニーしてます。子供ができる前は日中に思う存分やっていたのですが子供ができてからは子供がお昼寝中にしかできなくなってしまいました。夜は旦那も帰ってくるし絶対にできませんよね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/04/06 17:05:11

よかったら一緒にしませんか(笑)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 17:18:25

レス1さん、私もしてますよー。

でも夜は旦那におナニするとこ見せてじらして、またやりますよー  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 17:18:51

私は神だ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 18:03:36

なんかホントに汚らしい。
別に子供がいて、オナニーしたっていいですけど...。
もっと、ほのぼのトピになるかと思ったら、生臭くなってきた。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 18:22:22

確かに生臭くて嫌だああああ。

性欲わかなくなりましたのでスルー。

ネットしている間に子供が起きて憩いのひとときハイっ、終了。
もっと時間ほしいよう  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/04/06 20:37:07

レス1のせいで、散々なトピになってしまいましたね・・。

私は専ら写真の整理や、ネットサーフィンしてます。
結局パソコンの前で終わってしまいますねぇ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/04/06 20:59:46

一緒に寝てました  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/04/06 22:03:49

トビ主さんと同じくやりたいことは沢山あっても
身体が疲れすぎてて一緒に寝るかボーっとするくらいで
何もできませんでした。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 22:53:18

一緒に寝る、シャワーを浴びる、ネットする、家事をする位でした。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/06 23:16:01

レス1さんのせいだって言ってますけど、レス1さんは正直な方だと思います。
実は私もオナニーしてます。
トピを荒そうと思って書いてるんじゃありません。
真面目にです。
だからレス1さんのレス見て驚いちゃいました。だって、私も全く同じだから。
子供がいるから日中オナニーできなくなったし、夜は夫がいるからダメ。だったら子供が昼寝している間しかできないんですよ。
汚い話じゃないですよ。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/04/06 23:44:05

いくら顔が見えない掲示板だからって、そんな事いちいち書かなくたっていいのに・・・。

正直なのは良い事だけど、読んでる人(私も含めて)が気持ち悪くなるような書き込みって、どうだろう・・・。

ちなみに私は子供が寝ている間に家中をほうきで掃いてます。
一箇所にまとめたゴミをハンド掃除機で一気に吸い込む時が至福のひと時。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 08:40:10

なんだかこれじゃあ子供が昼寝をしている間、専業主婦はみんなオナニーしているみたいですね・・・。
もっと生産的な時間の過ごし方を考えた方がいいと思います・・・。

ところで、そんなにオナニーばっかりして、ご主人に満足されていないんですか?  
Res.14 by レス11 from バンクーバー 2010/04/07 09:59:49

私は何も、専業主婦全員がオナニーしてる、なんて言ってませんよ。

>ところで、そんなにオナニーばっかりして、ご主人に満足されていないんですか?

オナニーとセックスの満足感は全く違います。
夫とのセックスも定期的にありますし、満足してますよ。
オナニーって、セックスに満足してない人だけがするものではありません。
オナニーを汚い物扱いするのって、女性が性欲を感じる行為を否定しているのと同じです。

私だって、オナニーばっかりしてるわけじゃありませんよ。
毎日はしてないし、勿論、家事したり、掃除したりだってしてます。
しないといけませんからね。
オナニーだって、こういっちゃなんですけど、そんなに時間は必要ありませんから(笑)。終わったら主婦業に専念ですよ。

私こそオナニーを汚い物扱いする人達に辛口書かせてもらえば、
皆さん、ご主人とのセックスだけで満足されてるんですか?
きっとオナニーされたことないんでしょうね。
オナニーでの満足感を知ったら、ご主人とのセックスももっともっと満足できるのに・・。
性欲を感じることは女だって汚いことじゃありません。

きっと皆さん、私のこと、若くてあばずれた女だと思ってるかもしれませんが、(恐らく中には、私みたいなお母さんで子供がかわいそう、とか思ってる方もいると思います)私はいたってフツーの35歳の主婦です。格好だって全く派手じゃありません。
きっと外見だけで言うなら、私がオナニーしてる、なんて私のママ友達も驚くだろうなぁ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/07 10:15:31

レス1の方が「汚い話だけど」と書いたから「汚い」に焦点が当たっているようですけど、私からしたら汚いというより話すこと自体恥ずかしいことだと思います。汚いとは思わないですね。
でも生生しいし、トピからしたらあまりむいてない内容ですよね。
事実なのかもしれないけど。私はしませんが。
旦那と知り合ってからはする必要ないからです。同じじゃないというのは同意しますが、私は旦那とする方が断然いいです。旦那がいるのにこんなことするなんて馬鹿馬鹿しく感じますね。
上のかたとても白熱されてますが、そんなこと白昼堂々と顔が見えないからって語れるのがすごいです。
私も釣られるかのように意見しちゃいましたが。


トピに戻すなら、やっぱり赤ちゃんの昼寝って子供によっては長かったり短かったり、いつも同じ長さ寝ない子もいたりとできること限られちゃいますよね。
私はラッキーにも2時間はバッチリ寝る子だったんですけど、それでも思い通りにやりたいことって結構できないもんでした。
でも時々中々出来ないお菓子作りをしたり、お風呂にキャンドルやBath Bomb等でリラックスしたりというのはしました。
絶対2時間起きないということがわかっていても外出はできませんもんね。
Baby Monitorがあったのに庭作業も躊躇しちゃってました。
だから大抵は家事で終ってましたね。
 
Res.16 by オナニー好き from 無回答 2010/04/07 10:36:00

レス14の方に賛同します!!
実は私もオナニーする時あります。
オナニーと主人とのセックスが全く違うもの、という意見には全く賛成です。
私は子供が昼寝している間にはあまりしませんが、時々オナニーしてます。
きっとみなさん、オナニーって、アダルトビデオの世界で、道具を使ったり一人で喘いだりっていやらしいイメージがあるんじゃないでしょうか。
私は道具なんて使いませんし、いやらしくないです。
オナニーでの気持ち良さを知ってから、たしかに主人とのセックスが良いものに変わりました。

でも、生生しくてこういう表現を嫌悪される方がいることもわかります。
一応謝っておきます、私の書いたことで気分を害された方がいたらごめんなさい。
でも、こんなことやっぱり恥ずかしいことなので、顔が見えないからこそネットで堂々と書けるんだと思います。

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 10:37:49

↑ じゃあ、他の板で新たに「オナニートピ」でも立てて下さい・・・。

ほんと、気持ち悪いです・・・。

 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 10:43:20

気持ち悪いって思う人って、一体どんなせっくす旦那としてるのかしら。
きっとマグロなんだわ。いっつも受身のせっくすなのよね。
せっくすは男がするもの、みたいなイメージもってるのね。

ご主人、かわいそう。
 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 10:50:10

私もオナニーする主婦です。他の方も言われてるようにする時間は5分か10分でイケちゃうと思います。道具もあってもなくてもいいし、短時間のストレス発散って感じでやってます。別になんにも気持ち悪くないです。女性の性に対して女同士で話してるだけなんだからもっとオープンでもいいと思うんだけど。それに顔が見えないからこと話せるんだと思います。いいじゃないですか。   
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/07 10:53:34

っていうか、オナニーしてる人の方が「満たされてない」っぽいけど。

私は結婚前はたまにしてたけど、結婚後(今年で10年目)はオナニーって・・・何回しただろう???

多分、5回くらいかな。
それも、単身で日本に一時帰国してる時のみ。

お互いを悦ばせるテクニック&回数に大満足してるので、普段はオナニーの存在すら忘れてます。

そして、他の人のオナニー話なんて気持ち悪くて聞きたくないタイプ。
だってこれはあくまで「秘め事」だし。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/07 11:44:50

そうそう、それにここはレディースルームじゃないし。
「赤ちゃんのお昼寝中」で母親が多いのは確かだけどファミリーコーナーなんだから父親の男性も読んでますよね。
まぁレディースルームも「女性オンリー」と謳っているのに男性も除いているようですが。

オナニーが気持ち悪いんじゃなくってそれを話すことが気持ち悪いんだと思いますよ。  
Res.22 by ももママ from バンクーバー 2010/04/07 13:38:01

私の知り合いが聞いた話ですが、子供が昼寝中に不倫相手を呼んで子供が寝ている横の部屋でセックスしてるって話を聞いたことがありますよ。
それこそ最低最悪で、気持ち悪いです。
オナニーしてる、とか書いちゃうと確かに生生しくって嫌悪感を抱いちゃう気持ちも分かりますが、不倫相手とセックス、よりかは健全ですよね。

ちなみに私は娘はまだ赤ちゃんなので、午前中2時間、午後に1時間半程度寝てくれます。
私も一緒に寝たりしてますが、ふつうはこうやってJP見たり、ネット見て過ごしてるかな。
ネットで日本のドラマ見たりとか。
海外に住んでる日本人主婦だと、日本の情報を得るのってどうしてもネット上ですからね・・・。
日本に住んでる専業主婦の方ってお子さんのお昼寝中何してるのかしら。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 13:43:20

ええっ!レス20さん、オナニー経験者なのに、結婚してからオナニーしないで満足されてるんですか!?
それってご主人がかなりテクニシャンなのかな、うらやましい!
オナニーでの快感をご存知なんですよね?
で、セックスで満足ってことは、セックスで同じ快感を味わっているってことでしょうか?
それはとてもうやらましいですね。
しかし、オナニーする=満たされてない、とは思いませんよ。
私も結婚前も今でもオナニー時々しますが、主人とのセックスでも十分満足してるんですが、自分でするオナニーは違います。
生理前とかしたくなりません?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 14:11:57

なんか、ずっと下ねたですね。皆その話題に食いついてくるあたりが、欲求不満なのかなあ。聞いてもらいたい、みたいな。こんなところでそういう話題、って話したくないなあ。そういう話題で盛り上がりたければ、その手のサイトにいくか、レディースルームに別トピ作って盛り上がってもと思います。

ここまで続くと、ほんと臭いそうで、気持ち悪い。。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/07 14:21:30

その手で皆さん、おにぎり握ってるんですよね。
オエッ  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/07 14:35:37

↑ばかな女!やっぱり「汚い物」だって思ってんじゃないよ!

オナニーした後、手洗うに決まってんでしょ!
あんた、じゃあ自分のあそこは触らないの?そっちの方が汚い!
きれいに洗ったほうがいいですよ。

旦那のあそこも触らないのかしら?
あなたのお手手って汚い物はな〜んにも触らない手なのね。
お子さんのおむつは誰が替えてるのかしら?  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 14:41:18

↑そんなに熱くならないで、奥さん!
パソコンに向かってる時間があるなら、オナニーしてらっしゃい!!  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/07 14:51:15

あの〜、RES21さんの言っているように、ここで話す内容ではないと思うんですよ。別に話たいのはいいけど、別トピをレディースルームに立てて話せばどうでしょうか。ここはファミリールームで男性も見ていますよ。それでも話し続けたいのでしょうか。誰かもわからない男性にも聞いてもらいたいのですか?  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 14:54:53

これって欲求不満の日本人独身男性がレスしてるんですよね?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/07 14:56:02

あのですね、オナニーの話、そろそろやめてもらえませんか?
それか、別トピで「子供が昼寝中のオナニーを語る」とか、レディース・ルームで始めたほうがいいのでは?

オナニーが悪いとか、気持ち悪いとか言いません。
でもね、ちょっと考えてみてください。

いくら愛する夫婦同士のセックスが美しいものであっても、話題をすぐにセックスの話ばかりに持っていく人がいたら、不快じゃありませんか?
そういう人は「気持ち悪い人」と思われませんか?
そういう人、「薄汚い」と思いませんか?

オナニーするのは勝手ですが、ファミリー・ルームで小さい子供のいるお母さん同士がシェアする話ではないでしょう。普通。

私はママ友とそういう話をするっていう人は、現実の友達とすればいいじゃないですか。

レディースルームにあるオナニーのトピだったら、最初から読みません。
もし、「子供が昼寝中のオナニーがやめられません。異常でしょうか?」というトピだったら、真剣に「異常ではないです」と答えてあげると思います。

このトピについたレスの不快指数が高いのは、「知らずにぼったくりバーに入ってしまった」ように、子供・昼寝・主婦というキーワードから予想もしなかった「オナニー」という言葉を熱く語っている人がいるからです。
そういう場違いな事が「気持ち悪い」のです。オナニーが気持ち悪いのではないのに、読めない人はどこまでも読めないんですよね。

小さい子供がいて、やっと昼寝してくれたら、お母さんがご飯を食べる時間だったり、子供の昼寝って、だいたいが食後が多くないですか?
そんな時間帯に、人のオナニーの話、聞きたいですか?

みんなやってることだから、とか、自然なこと、とか、そういう問題じゃなくて、不意打ちみたいに場違いな場所に場違いな話題を持ってくる方がマナー違反じゃないですか?

トピの弾むような感じから、トピヌシさんもこういう展開を望んでいたんじゃないように思うのですけど。
 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/07 15:06:54

レス30さん、的を得てます。
 
Res.32 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 15:37:35

ここ開いて読んできて「オナニーオナニー」の連呼で思わず大爆笑しちゃいました。トピヌシさんがトピ立てた時はここまでくるとは思いもよらなかったであろうオナニー論議の盛り上がりように。いえ、する事を非難して居るわけではありませんので、お間違えのなように・・・

えっと、私は専らネットサーフィンですね。
午後のお昼寝時は夕飯の用意とか。

 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/07 15:38:10

私には二人の子供が居ます。
(2歳の男の子と5か月の女の子です)

一緒にお昼寝はなかなかしてくれません((+_+))
息子はランチを食べた後にだいたい2時間は寝てくれます。
その間、娘を抱っこしながらネットしたり
TV見たりしています。

そして赤ちゃんの方が寝るころに息子が起きます。
息子が起きたらDVD(あんぱんまん)を見ながら?夕飯の
支度をします。
お風呂入れて、ご飯食べて、気がつけば9時。
子供たちを寝かしつけてからがやっと自分の時間!!!
。。。と言いたいですが、、、
疲れで私も9時にダウン(笑)
子供のお昼寝中(2時間ぐらい?)に出来ることって、
ネットかTVぐらいしか出来ないかな〜

子供達がお昼寝したらダブルストローラーに乗せて
買い物へ行ったりもしますよ!


子供が起きてると買いたい物も買えないので(うるさくて。笑)





 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 16:21:05

トピ主さん、いかがお過ごしですか?
私はこのトピをざっと読んだ者ですが結構うけました。
こんな展開もありなんですね。
私は子供の昼寝にお付き合いしてます。
オナニーでもする元気があればいいのですが。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/07 22:14:57



      大爆笑wwwwwww〜




 
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/07 22:46:30

↑その通りです。

ところで皆さんは、オナニーされる時、何を考えながらしますか?
旦那様?昔の恋人?憧れの芸能人?  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/07 22:52:07

↑いいんですか?これだけ言われてるのにオナニー話続けても・・・。

ちなみに私はHなサイト見ながらしてます。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 22:59:50

もうこの流れ、止められませんよね?!?!?

私は昔好きだった人と、レイプされた経験があるので、それを思い出してしています。レイプは良いように美化させています。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/07 23:08:33

本当ここまで来るとかなり笑えますw  
Res.40 by レス37です from バンクーバー 2010/04/07 23:44:38

↑レイプ経験あるんですか?しかも、その負の経験すら美化してオナニーの道具にしてしまう!!すごいです。素晴らしいです。尊敬します。
あなたと顔見ながらでもオナニーの話できそうですね。

私も実は、レイプはないですが、痴漢されたことは何度もあって(今はもうないですけど)詳細はさすがにここでは書きませんが、その痴漢体験を美化して思い出してオナニーすることもあります。
 
Res.41 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 23:45:08

トピ主さんさ〜、まともな神経も持ち主なら、いい加減、削除願いを出してくれないかな〜。

それとも、トピ主さんもこんなオナニー話で盛り上がってる一人??  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2010/04/07 23:47:40

確かに、トピ主さん全然現れませんよね。
本当にオナニーの話で盛り上がってる一人なんでしょうか?

気持ち悪いのでそろそろ止めましょうよ。  
Res.43 by from 無回答 2010/04/07 23:53:06

私は男(既婚・子あり)ですが、単純に世のお母さん方が子供の昼寝中に何をしているのか知りたくてここを開いてみましたが、驚いています。
何に驚いてるって・・・・、自慰行為をされる女性がけっこう多いことにです。
やっぱり男だけじゃなく、女性の方もされるんですね。

男の僕から意見を言わせてもらえば、もし僕の妻が同じように子供が昼寝中にオナニーをしていたとしても、別に嫌じゃありませんね。

 
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/08 00:05:03

そんなに皆さん性欲が強くていらっしゃるんですか・・・・・・
だんな様に満足されてないのでしょうか。
同じ既婚女性ですが、暇があったらオナニー考えるほどの性欲がないです。逆におかしいのかな。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2010/04/08 00:08:08

うちの人は毎晩でも求めてくる人なので、私は性行為自体を忘れ去りたいくらいです。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/08 01:31:00

でもさ、

トピ主の質問は「皆さん子供がお昼寝している間、何していますか?」でしょう?
ならその答えが「オナニー」でもいいじゃない。だってそれがその人の時間のつぶし方なのでしょう?素直に答えちゃいけないなら嘘を書いたほうがいいの?「(本当はオナニーしているけど)子供が寝ている間はお菓子を作っています。」って言えばよいの?  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/08 07:21:23

↑なぜか受けるw ワロタ  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2010/04/08 08:54:15

>素直に答えちゃいけないなら嘘を書いたほうがいいの?「(本当はオナニーしているけど)子供が寝ている間はお菓子を作っています。」って言えばよいの? 

嘘書かなきゃいけないくらいならコメントしなきゃいいのに。
コメントは義務じゃないんだから。

だからって、「オナニーしてます♪」ってバカ正直に書くのもどうかと思うけどね。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2010/04/08 09:38:47

今ふと思ったんだけど・・・。

この流れを作った「Res1」って「トピ主」なんじゃない?
自分がやってる事を他の人もやってるかどうか訊きたくて自作自演してみた、っていう・・・。

トピ立て以降まったくコメントを出さないのと、削除願いも出す気配がないのがその証拠。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2010/04/08 10:06:18

どう転んでもそういう風に考えられないんですが・・・。
すごい想像力ですね。
座布団100枚!  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/08 10:08:36

削除依頼って皆さんの判断で出すことが基準なんですか?

削除依頼出すべき!って騒いでる人達、だったらコメントしないで放置、スルーしたらいいじゃないですか?
あったまわるっ  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/08 10:14:43

43の男さん、けっこう多いことないです。同じ人が何回も書き込みしるから。だって、みんながここでの話題ではないからやめろ、っていっても彼女はやめられないようです。場をわきまえられない、それだけです。日本語があまりわからないのかも。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/08 10:27:48

RES50はトピ主ですか^^?  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2010/04/08 10:29:38

51もトピ主かもよ^^?  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2010/04/08 11:39:14

じゃあこのトピは全てトピ主の自作自演ってことで。

しゅうーーーーりょうーーーーーー  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2010/04/10 01:35:08

レス30は、突然開いたトピでオナニーの話がでて不快だったのを
理由こねくり回して論理的であるかのように展開しているわけね。

ていうか、ネットだからこそ話せるんじゃない?
いいじゃんwオナニーしてようがそれを告白しようがw
セックスに関する話は薄汚くないよ
そうやってくさい物にふたしないほうがいいのでは?w  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2010/04/10 02:10:39


なんでそこまで理由付けをしてセックスやオナニーの話を人に話したい訳???

タイトルで騙されて開いちゃったけど、展開にビックリ。

ほんっと気色悪いわ。もうこのトピは開けません。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network