jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17701
良い方法ありませんか?
by 浮気>< from バーナビー 2010/03/24 17:13:46

あまり詳しくは書けませんがみんなと一緒に飲んで眠くなったので私は先に寝ました。朝方、目が覚めてリビングに行くと旦那と友達がSEXをしてる最中。びっくりして慌てて部屋へ戻りましたが今考えたら何でとめなかったのかな?どうして怒鳴らなかったのか、友達を家から追い出さなかったのか・・・自己嫌悪に陥ってます。

二人ともこらしめたいのですが、どうすればいいでしょう?
何か良い方法ありませんか?

私はかなり精神的に参ってます。
中傷的なコメントは遠慮下さい。お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/24 17:29:57

懲らしめる為には旦那さんが貴方を選ぶことが確実であるという前提条件が必要となり「旦那さんと友人の関係と旦那さんと貴方の関係、旦那さんがどちらを選ぶか?」という旦那さん自身が都合のいい選択権を持つあなたにとってアホらしい状態になります。

旦那さんと別れることが可能か否か。旦那さんの人となりなど現在の状況、将来の状況、収入、家族構成など他の要因が大きくなってきますので掲示板ですぐに正解が得られる様な話題ではないかと思いますよ。

まぁ一男性の意見としていえば奥さんが屋根の下にいるのに他人の女に手を出す事自体強度のSEX依存の可能性が高いですから浮気が出来る状況であれば何時でも手を出す資質をもつであろうことは想像に難くないです。

経済的心理的に問題がなければ離婚がBestchoiceかと。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/24 17:34:06

まあ面白おかしく作文した釣りトピだろうと想像するが、

自分が見たありのままを夫と友達に告げましょう、そしてそれをビデオにとってるからYoutubeで流すと脅したらどうですか。
絶対撮ったものは見せない(実際は撮ってないので嘘だから)
その後の反応をまたここへ載せなさい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 17:53:57

とぴ主さんはたぶんびっくりしずぎたんだと思います。

カナダには全く関係ないんだけど、以前日本で知り合った子は結婚していたんだけど、出張から帰るのが一日早くなって、家に帰ったら、だんなさんが自分の部下である女性と、最中だったそうです。びっくりして、ごめんなさい!っていってその場を出てしまった、っていってました。見てはいけないものを見たというか、とっさにそんなになったっていってました。

びっくりするよね、それは。
その子は結局離婚したけどね。

どうなんだろ、こらしめる。。思いつかないけど、それにしても、だんなさんひどいね。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/24 17:55:10

私は釣りだとは思いませんが・・

精神的に参っているのに、釣りとか言われたらトピ主さんがかわいそうです・・

最悪な状況でしたね。
たぶんご主人もかなり酔っ払っていて、そういうことになってしまったのだと思います。
もちろん酔っていたからというのは言い訳にしかなりませんが、男はチャンスさえあれば浮気する生き物なのかなと思います。

発見したときはきっと心臓がバクバクで口から飛び出しそうだったのでは?

私も主人が浮気をしているかもと思い、いけないとは思いつつも携帯のメールを見て 女とのやり取りを発見した時は、心臓が口から飛び出そうなほどショックでした。

継続的に不倫をしているのであれば、離婚をすることを考えたほうがいいのかもしれませんが、勢いで一度限りであれば 浮気=即離婚という考えはどうかな〜とも思います。

私は子供もいるし、一度きりだったので離婚はしませんでしたが、今は上手くいってますよ。

勿論これは私の個人的な意見なので、反対の方もたくさんいるとは思いますが。

その友達とは縁を切ったほうがいいのでは?
奥さんのいる家でそんなことができる神経をもった人なら、また同じことを繰り返すと思いますよ。

その友達からご主人を誘惑してくるかもしれないし。

ご主人と友達には小細工せずに、トピ主さんが見たことをそのまま伝えてみたらどうでしょうか?

そのほうがトピ主さんがどれだけ傷ついたか 伝わるような気がします。

頑張ってくださいね!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 18:39:29

その女性は既婚者かな?
私だったら、その女性に配偶者がいたら、これこれこういうのを見てしまったのですが後は二人で話し合って下さい、うちも話し合いますからと手紙かメモを書いて本人に渡します。

旦那さんには見てしまって精神的に参っていると言って信用を取り戻す行動に出るか否か様子を見ましょう。
継続的に性行為をする気がなかったら、これを機会に彼女と終わりになるでしょう。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/03/24 19:44:35

その2人、初犯じゃないのでは?と思います。
ちょっと調べてみてはどうでしょう。
ちょっと大胆すぎます。
以前から関係があり、ついハメをはずしてしまい露見したと、そう思いますが。
遊びだと思いますよ。あまりに不注意なので。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 20:05:04

私もかなり同意します

その関係は、初めてではないと思います

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 20:12:34

っていうか、離婚しかないでしょう・・・。

そんな「嫁が居る家で嫁の友人とヤルような男」にこれからの人生捧げて生きていきたいですか?

他の方も言ってたけど、そのクサレ旦那とヤリマン、今回が初めてのセックスではないと思う。今までは他の場所で(もしくはトピ主がいない時に自宅で)ヤッてたんだろうけど、酔いも手伝って「嫁が居るけど、スリルがあって面白いからここでヤッちまおうぜ!大丈夫、起きてきやしないって!」って事でことに及んだんだと思う。

そして、クサレ旦那のほうはそのヤリマン以外とも浮気暦ありと見た。

クサレ旦那からは取れるもん取って離婚し、ヤリマンにはヤリマンの周囲の人間(もちろん職場にもね)に全てをぶちまけて、悪夢なんてさっさと忘れてしまいなさい。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/25 22:17:07

友達の配偶者と、旦那の親につげぐち。

旦那の親は内心旦那さんの肩を持つかもしれませんが、旦那さんとしてはそんなこと親には知られたくないことだと思います。

そして慰謝料しっかり請求して離婚。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/03/25 23:02:43

私も、ストーリーは異なりますが、人から多大な屈辱を受けた事があります。
それで、”あなたの行いはイモラルで残酷だったから、告げ口する、世間に恥をかかせる”というと、それは脅しの罪 Crime Of Threateningと言ってきました。

どうですか?
それが本当に罪ですか?
どれだけの屈辱をもたらしたのか実感してもらいたいだけなのに、反省も謝罪の気持ちも見せなければ、そうするしかないと思いませんか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/25 23:08:47

>それが本当に罪ですか?

そういう罪が本当にあるとしても、それが罪になるかどうかは聞き手のモラル次第でしょうね。その話を聞いた大抵の人が貴方に同情を示せばお咎めなし。

仮に相手に「よくも言ったな!これは立派な犯罪だ!」と言われたら、

「は?私は知人に相談をしたけど、その事を言いふらした覚えは無いし、人の口に戸は立てられない。そもそも、人に知られて困る事をしたのは貴方でしょう?カルマじゃない?」とシラを切ってやればいいんです。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/03/25 23:10:28

早く別れてください。そしてその二人とはもう縁を切ってください。あなたが何もしないと、というか、何か二人をこらしめるためにしても、このようなことはまたあります。二人とも完全にあなたをなめきっています。全く尊敬されてませんよ!!!とっとと別れて!  
Res.13 by 無回答 from トロント 2010/03/25 23:31:06

みんなキレー事いいすぎ。

自分も同じことすればいいじゃん。
旦那の見てる前で他の男と寝なよ。
気持ちいいよ。

いろんな意味でね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/03/26 15:08:58

>みんなキレー事いいすぎ。
>自分も同じことすればいいじゃん。

キレー事も何も、自分も同じ事したら人としてのレベルが下がっちゃうし。

>旦那の見てる前で他の男と寝なよ。
>気持ちいいよ。

それって、やってる事が高崎山のサル軍団と一緒じゃない?
人間、理性と羞恥心を失くしたらオシマイだわね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/26 17:25:33

よく似た経験があります。セックスとまではいかなかったですが、私が寝てる間にそんな感じになったそうです。居た堪れなくなった友人が後から白状しました。

もう二人とも信用できないですよね。友達は泣いて謝り、だんなも酒に酔っていたからとか言って平謝りだったので、なんとかもう一度やり直そうかと思ったけれどだめでした。一度裏切られると信用を回復するのは難しい。「私を何だと思っているの?」という怒りばかりで、自分でも自分が嫌になりました。浮気していた配偶者と結婚生活を続ける、ということが理解不可能な私には、一度の謝りも許せなかったのかもしれないですね。人間が小さいと言われるかもしれないですが、信用できない夫とこの先の人生を一緒に送っていくことは無理でした。

二人をこらしめることに無駄な時間を費やすよりも、あなた自身が幸せになる人生に向かって進んでください。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network