jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17686
今一番やりたいことってなんですか?
by 無回答 from 無回答 2010/03/23 19:56:11

私は大学のファイナルまっただなかで、勉強と家事で寝不足です。
終わったら電話も全部電源切って「もう寝たくない」というまで寝たいです。
その後はショッピングで散財したいです!!!!!!

さぁ〜って勉強もどろ。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 16:28:03

私も同じ状況です。
思いっきり眠りたい。
私も 勉強に戻ります。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 21:33:19


もうファイナルですか〜。
私の学校は、オリンピックブレイクがあった為、
ファイナルはもう少し先です。

勉強、家事、大変ですよね〜。
私は、週末バイトもしているので、本当イッパイイッパイです。

後もう少し、勉強頑張りましょう〜!!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 21:37:49

こんな所に書いている暇があれば昼寝でもしたら?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 23:33:14

今日、ファイナルでしたー。
私は1科目しか取ってないので、これで終わり。
72%でパスしました!
また次のセメスターも頑張るぞ。
子供がいると勉強する時間がなかなか取れなくて苦労しますよねー。
お互い頑張りましょう!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/25 13:03:04

皆さん、大学のお話ですよね。ファイナルって、来月ではないのですか?うちの子供たちは4月11日からですよ。
今年はオリンピック開催で2週間も休みがあってその分終了が5月になだれ込んでしまいます。

大学といっても一校だけではないですからね。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/25 13:45:36

↑Res.5さん、私、UBC生です。馬鹿ですみません。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/03/25 15:01:48

↑UBCですか? やっぱり馬鹿ですね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/25 16:09:48

いつがファイナル、、なんて どうでもいい話し。
要は 大学のファイナル、タイヘン(あ、でもミッドもだけどね)
ストレスたまる〜、
思いっきり眠りたい、、、ってこと、なんですよ。

英語づけ、、で こういう掲示板に来るのも
ストレス発散になります、私には。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/25 16:11:27

↑同意しますが、
でも トピが’今一番やりたいことってなんですか?’なので
私は 日本のパフェが食べたい!!
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network