jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17683
バンクーバーからディズニーランドへの旅行
by 無回答 from バンクーバー 2010/03/23 18:23:24

夏休みに家族3人でアナハイムのディズニーランドに行きたいと思っています。 今までに行かれた方で、お勧めのツアー、旅行会社などありましたら教えて下さい。 ネットでも調べてみたのですが、今のところこれといったものがありません。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/23 18:36:27

私はいつもスカイランドエスケープで予約します。名前は忘れましたが、日本人の女性でとても感じのよい人が対応してくれます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/03/23 19:04:18

expedia.caで、ホテル+飛行機のパッケージをネットで購入しました。結構割安になりました。(参考までに)  
Res.3 by 匿名希望 from バンクーバー 2010/03/23 22:04:12

トピ主です。 RES1,2さん、早速のコメントありがとうございます。
どちらも一度チェックしてみたいと思います。

引き続き情報ありましたらよろしくお願いします。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/24 00:30:23

直接予約も楽ですよ。
http://disneyworld.disney.go.com/
でホテルとコース(何日のチケットを買うか、食事のコースをどうするか、3泊すれば2泊タダみたいなキャンペーンもチェックできます)を決めて、エアの方も直接航空会社のHPとexpediaを比較して安い方や乗り換えの楽なとこなどを比較して決めます。

直行がないんですが西海岸経由は疲れました。デンバーかシカゴ(かトロント)経由が時間的には楽だったような記憶があります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/24 10:01:11

LAに飛行機で行ってそこからタクシーだと100ドルくらいですよ。
それかバスも出ています。
ディズニーランドの前には沢山ホテルがあるので
オフィシャルホテルに泊まらなくても歩いていける
距離です。自分でアレンジして行くのも悪くないですよ。
バンくーバーからLAまでは私たちは安いチケット56ドル
で買いました。

 
Res.6 by 匿名希望 from バンクーバー 2010/03/24 22:59:16

RES4さん、教えて頂いたのはフロリダのディズニーワールドですよね? 今回は予算の関係で、今のところアナハイムに行く予定です。
でもフロリダもいつかは行ってみたいです。 ありがとうございました。

RES5さん、航空券すごく安いの購入されたんですね。 どこの会社で買われたんでしょうか? 良かったら教えてください。それと、ロスの空港からディズニーランドまでタクシーで100ドルほどというのは意外でした。 情報ありがとうございました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/25 09:49:36

 航空券はウエストジェットで購入しました。
毎日値段が変わるのでチェックして下さい。
そして1番安い日をゲットしました。
ホテルもネットで予約して1泊65ドルくらいでしたよ。
ただし、私たちが行ったのはオフシーズンの2月です。
ディズニーランドも空いていて、待ち時間は最高で30分くらいでした。
なので10こくらい乗れたし、子供も小さいので、
1日パスで十分でした。
あの近辺のホテルならそこからLAの市内観光のツアーもでているので
色々楽しめると思います。

 
Res.8 by 匿名希望 from バンクーバー 2010/03/25 21:42:35

RES7さん、ウエストジェットですね。 これからマメにチェックしてみたいと思います。パッケージも何件か見たのですが、航空券とホテルを別で買った方がお得かもしれません。
ただ旅行予定が夏なので、料金はどうしても高くなりそうです。
情報ありがとうございました!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network