jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17671
CM付き0円国際電話メディアコールズ...て
by でんわ from 無回答 2010/03/22 18:21:55

たまたまネットサーフィンで見つけたのですが、CMを聞くことで国際電話が0円になるようなのですが、既にお使いになっている方はいるのでしょうか?

両親が殆ど外出して確認出来ません。
問題なかったら使って見たいと思います。

Res.1 by でんわ from 無回答 2010/03/22 18:22:58

追記

メディアコールズ

http://www.mediacalls.jp/index.html  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/22 21:46:02

ああこれね、良くウップスに載ってますよね。
年末日本にいった時に両親にかけ方のぺーパーを渡したのですがけっきょく使ってかけてきません。やはり年を取ると自分のやりかたのほうがしょうにあってるのでしょうかね。
その後、妹にもHPを知らせたのですが、無しのつぶて、

昔、日本から自宅に別の企業のものでかけたことがあります。CM聞いてもつながらず、それで4回も同じことを馬鹿みたいに繰り返しCMだけ4回も聞いてけっきょくつながらなかった経験があります。
ためした企業は年会費を取って現在でも営業しています。

営業しているということはかかるということですよね、なんでだろう。


先ず自宅近くのコールセンターに電話をしCM聞いてその後カナダの自宅に電話をつなぎという企業は、メディアコールズ に限らず
結構あるんですよ。

わたしも知りたいんですけどね

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/22 23:55:46

去年、日本に帰省したとき、使いました。メディアコールズとは違う会社でしたが、問題なく話せましたよ。公衆電話からと、携帯からと使いましたが、音質も悪くなかったですよ。  
Res.4 by 一時帰国中 from 無回答 2010/03/23 03:01:35

帰国時はネットがなかったので、カナダに電話するのにメディアコールズを使ってました。
何も問題なく話せましたよ。
でも、日本は県外の電話料金が高いですね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network