jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1767
セクシャルな夫について
by 無回答 from 無回答 2005/11/06 13:17:45

人には言えないのでここで話します。私と旦那とはもう3年結婚していますが最近私たちに子供ができました。そのせいもあって私はいつも疲れてしまっていて私は全くセックスをしたくなくなってしまいました。夫はセックスが好きで毎日のようにしたがります。たまにはつきあってあげるのですが本当にいやなときがあります。以前に冗談かもしれないけどスイングについて話し合いました。他にカップルを見つけて・・というやつです。私は夫の要求にこたえられないのでそれだけのためなら他に女の人を外で作っていもいいと思ったりすることもありますが本当にされたら嫌だろうし。
夫に言わせるとスイングならそれだけのためだし他のカップルも同意しているし他の人とすることでセックスをもっと楽しめるのではないかと言うのです。もしいればスイングをしている方の意見を聞かせて欲しいです。スイングに対してみなさんはどう思っていますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 13:40:42

絶対ダメです。
癖になります。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/06 13:52:13

やれとは言わないけど、「したいなー」・・というファンタジーを口に出す事ぐらいは否定しないで聞いてあげれば?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/06 15:03:58

レス2に同意。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/11/06 22:39:46

トピ主さんの対応によっては、旦那さんは次の子供を作るのをためらうようになるかもしれません。
欲求が溜まって、変な方向に行かないことを望みます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/11/07 00:25:45

子供が出来たって妊娠したって事ですよね。男の人は妊娠+出産には疎いし、女の人ほど自覚もすぐにはないとおもうんですよ。妊娠は時期・人によってセックスは注意するべきことであるとか、出産したばかりなら大変さを分ってもらう事を先にしっかり教えたらどうでしょう?その上で自分の性欲処理の為だけを言う人なら、私の旦那でしたらかなり引きます。私は毎日やりたいと思うことはありませので旦那さんの気持ちは分りかねますが、普通の大人の人なら理性がきく範囲だと思いますが。本気でスウィング?したいなんて言ってきたら別れます。世の中色んな夫婦がいてお互いが大変乗る気なら良いんじゃないと思いますけども。トピヌシさん、本当に他の女性と旦那さんがやってもいいと思うんですか?妊娠時期でお疲れかもしれませんが、冷静になってみてください。私もレス1サン同様、エスカレートしていくと思いますよ。だって、妻公認で一般世間がするのはおかしいですよという事ができるんですから。何でも理由になっちゃいますよ。旦那さんの言う「セックスをもっと楽しめる」ってスウィングだけじゃないと思います。夫婦で色んな工夫次第で士気wを高める事で楽しむ事だってできるじゃないですか。直接やらなくても妻がしてあげられこと、許容範囲ってあると思うんです。それが気分が乗らない妻のマックスのしてあげられることなら、旦那は理解するのが思いやりというか、理性と言うか、夫婦というか。

何か支離滅裂な文になってしまいました。他の方がおっしゃるように、話しているだけであれば良いですね。お身体お大事に。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/11/07 12:17:21

男性は毎日するとハゲの原因になりますよ。インターネットで調べてみてください。そしてそうやって脅してやってください。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/11/07 18:57:26

ハゲは遺伝です!
嘘をつくなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/11/07 20:12:14

RES6さん、それって、毎日すると手に毛がはえてくるとか、目がつぶれるとか言うのと同じ逸話ですか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/11/07 20:39:43

http://minizz.fc2web.com/hage.htm

レス6ですが、抜け毛について調べていたらこんなサイトがあったんですよ。その射精と抜け毛についての関係が書かれた部分がこれです。100%確信は無いようですが、この方の文章はとても説得力がありますので私もそう思ってくるようになりました。よくここで夫がセックス好きで毎日求められると書かれている奥様がいらっしゃいますが、奥様達の旦那さんの髪はフサフサですか?

>>>一説によると毛乳頭や皮脂腺にある酵素5αリゼクタ-ゼですが、男性ホルモンと5αリゼクタ-ゼが結びついた時、さらに強力な男性ホルモン5αジヒドロテストロン
(5αDHT)になるのです。(5α−リタクターゼ,男性ホルモンについては下記に詳細を載せてます)
若い男性の睾丸では次々と精子が男性ホルモンを過剰に作らせます。無くなった精子はすぐに再生され、亜鉛が消耗して男性ホルモンが活発になります。
この繰り返しが大量に頭皮の皮脂として悪化します。

・5α−リタクターゼの受容体(レセプター)要因説
男性ホルモンが毛根の毛母細胞に入りますと、毛根は細胞分裂をやめてしまいます。
しかし毛根に悪影響を及ぼす男性ホルモンは、睾丸で作られるテストステロンではなく、5α−ジヒドロテストステロン(5α−DHA)というさらに強力な男性ホルモンです。
毛乳頭や皮脂腺には5α−リダクターゼという酵素が存在し、この酵素の還元作用でテストステロンは(5αーDHA)に変化するのです。若い男性の睾丸ではどんどんテストステロンが作られます。
これが毛乳頭と皮脂腺で多量の(5α−DHA)に変化し、毛母細胞に運ばれます。
(5α−DHA)は毛母細胞が細胞分裂するときに起きる、タンパク合成を邪魔し、別のタンパク合成をする事により細胞分裂が止まってしまうのです。
そのために早々と、毛母と毛乳頭が離れてしまいます。
つまり、本来なら最低でも二年ある成長期が半年か一年で退縮期から休止期へと移行してしまうのです。
(5α−DHA)の悪さはこれだけではありません。
休止期を過ぎれば新毛の発生となるわけですが、このする力すらなくなってしいきます。
若ハゲの初期段階で、どうも最近髪の毛が細くなったなと感じるのは、まさしく(5α−DHA)により毛母が弱ってきた兆候です。
次の段階では、短い毛が抜け出す様になってしまう訳ですが、ここまでくると、毛母は重体か危篤状態です。
その後ですが、地肌が見え出した段階では、すでに毛母は働きをやめてしまっている仮死状態です。
多くの人は、地肌がすこし見え始めてやっと、ハゲるのではないかと慌てだすのですが、
毛母のレベルで見た場合、もうここに至れば手遅れ状態。ということです。

いずれにしても、テストステロンが5α−リダクターゼの還元作用で(5α−DHA)に変化し、
この(5α−DHA)が毛母細胞の細胞分裂を抑制する。というのが、男性ホルモン型脱毛の生理学的な仕組みです。
ですから、人はほぼ同じように多くの男性ホルモンが作られる中、ハゲる人とハゲない人との違いとは、
テストステロンを(5α−DHA)に変えてしまう5α−リダクターゼという物質が
体内で生み出す生成量の違いという事になります。
「ハゲが遺伝する」というのも、この5αーリダクターゼが多く生成される体質は、遺伝するのでは・・・?
とも言われているのです。
この体質はもちろん女性にも遺伝します。しかし、女性がハゲない、または薄毛程度でとどまる原因は、
テストステロン分泌量が男性に比べ、極めて少ないからとされています。
女性が生み出す男性ホルモン分泌量は男性の1/20位であり、この程度の分泌量だと
それほど大きな脱毛にまで進まないのです。
ところが男子を産むと、その子はしっかりと「ハゲの体質」を受け継いでしまうのです。   
なぜ、5αーリダクターゼの多い体質が作られるのか・・・
どうしたらこの物質の体内生成を減らすことができるのか・・・
これらの事が解明されれば、真の医学的なハゲ克服も夢ではありません。

・ハミルトンの実験(1942年、J・B・ハミルトン、米)
去勢(睾丸摘出)した男性は、男性ホルモンを作り出すことが出来ずハゲる事は無い。
進行中の人の睾丸を摘出すると、ハゲはそれ以上進行しない。
ハゲ進行中に去勢され、進行が止まっていた人にテストステロを注射すると、再びハゲ始める。
もともとハゲていなかった男性は、去勢されたあとテストステロンを注射してもハゲない。

しかし逆の説もあり、過剰にオナニー行い、男性ホルモン自体を排出する説もあります。
1日10回以上行なわなくてはいけないようですが・・・

こればかりは、私もはっきりした成果は解りませんでした。
科学的に証明されているが、体に悪い事では無く逆にストレスの原因になりがちです。
射精はできるだけ控える方が良いでしょう

【目安】
  〜19歳・・・・1週間に1〜3回以下
20歳〜30歳・・・・1週間に1〜2回以下
31歳〜  ・・・・2週間に1回以下
ぐらいを目安にすると良いでしょう。

Res.10 by とぴ主 from 無回答 2005/11/09 19:12:18

みなさんレスありがとうございます。はげの話題になっていますが彼はまだはげていません。でも髪の毛のオイルはすごくてジェルいらずです。彼の父親もはげているのできっと将来ははげると思います。
そんなことはいいとして・・今日もセックスだけの恋人が欲しいと冗談なのか本気なのかわからないようなことを言われました。男ならかわいい女の子とわりきってできると言うし実際そうだとは思うけれど私としては気持ちが少しでもないとHなんてできないと思うのでやっぱり嫌です・・。セックスして満足させてあげれない気持ちとそこまで言うずうずうしさ?みたいなのでちょっと困っています。日本では結構夫の浮気を許す子もたくさんいたけど私はどうも・・・。日本では夫は外で稼いで家族を養っていればちょっとの浮気は許す、みたいな風習があるみたい?ですね。浮気を許している人はいますか?どんな気持ちですか??知りたいです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/11/09 19:52:26

僕は四十近いですがティーンネイジャーの頃からセックスの
ない日は毎日最低三回(多い日は5回以上)は抜いてますが
はげてません。でも、ちょっと髪減ってるかも・・
不規則な生活の方が髪にはよくないですね。
夜更かしが過ぎると抜け毛がすごいですから・・・

>日本では夫は外で稼いで家族を養っていればちょっとの
>浮気は許す、みたいな風習があるみたい?ですね

あなた本当に純粋な日本人ですか???
そんな風習?は、聞いた事がありませんが・・
あー、うちの嫁に言ったら、「ありえない」とか言いそうです。
あなたの様な勘違いしてる奥さんなら良かったな。

Res.12 by とぴ主 from 無回答 2005/11/09 20:09:46

レス11さん、そうなんですか?こちらのテレビで日本では浮気はOKみたいに話していました・・。日本の女の人が夫の浮気はもし物を買ってくれるなら許す、みたいなことを言っていてびっくりしました。あと芸者を雇って高いお金を払ってHするのは伝統だしものすごくいいこととも。実際日本で娼婦はお金を払うからと許す女の人たちも聞きます。私は勘違いしていますか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/11/09 20:35:30

私の周りでも聞いたことないな〜即離婚ですよ日本でも。勘違いしてるんじゃない?浮気しない良い旦那さんも周りには多い方だけどね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/11/09 21:21:26

トピ主さんの旦那さんは、あまりに欲求不満過ぎて、少し冷静に考えることが出来なくなってるのではないでしょうか。

私の知り合いでも何年も仲良く続いてきた夫婦がいましたが、奥さんが拒むようになってから、本当に別れる別れないと揉めたカップルがいましたよ。
その旦那さんはとても優しく、奥さんをとても愛していたのにもかかわらず、性的欲求不満になってから、もう誰でもいいからセックスがしたい病になっていました。
今では奥さんの欲求も戻り、そんな揉め事が無かったかのようにとても愛し合っていますが、男性は定期的に出すものを出さないと少しおかしくなってしまうように思います。遠距離とかなら別ですが、すぐ隣に奥さんがいるのにセックスが出来ないとなると、欲求不満で余計にイライラするんだと思います。2人が納得いくように話し合って乗り越えられるといいですね。がんばってね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/09 21:38:53

テレビショーでの話を鵜呑みにする人・・・いるんですねぇ・・・  
Res.16 by Res11 from 無回答 2005/11/10 01:06:37

>あと芸者を雇って高いお金を払ってHするのは伝統だし
>ものすごくいいこととも。実際日本で娼婦はお金を払う
>からと許す女の人たちも聞きます。私は勘違いしていますか? 

ええ、激しく勘違いしてます。
っていうか、どこのテレビ局だよ、そんな事言ってるのは?
日テレのテリー伊藤か、そんな企画やってるのは?
それとも、僕が日本を離れてる間にそんなになっちゃたのか?
もし、いたとしてもそれは特例でしょうね。
それよりも、あなたの気持ちはどうなんですか?
百歩譲って日本国中の奥さんがテレビ番組で言ってるように
「ソープランドも芸者もOKよ♡」と言うようなお釈迦様みたいな
人だとして・・・あなたはどうなんですか?
日本中の奥さんがそうだからあなたも許しますか?
やっぱり嫌ですよね。
だから、この際他人はどーでもいいじゃないですか。
旦那さん、たまりにたまって脳にまで回っちゃってる状態
なんだと思います。
普通は取り合えずマスターベーションで解決するんですけど
旦那さんが相手がいないと駄目な場合は厄介ですね。
セックスしなくても口や手を使ったりできますけど、
もうこれは二人で話し合うしかないんじゃないですか?
それにあなたがスイングに少し興味を持ち始めてるんじゃないか
と思うのは俺だけかな・・・?

Res.17 by とぴ主 from 無回答 2005/11/10 09:43:53

レスありがとうございます。その番組は日本ではなくこちらのディスカバリーチャンネルみたいな結構まとも?なチャンネルでした。鵜呑みにしすぎたようですが私の友達でも結婚前に浮気された、とか浮気してたというけどどっちみち結婚する子達がいるし遊びまわっていた職場の男の子たちも彼女が遊びにだったら許してくれるんだ、と言っていたので・・・。私も夫が要求不満すぎてちゃんと冷静に考えれなくなっていると思います。昨日もし浮気を許すとしたらどうするの?ナイトクラブで女の子を誘ったりするの?と聞いたら「ナイトクラブは行かないしそんなのでついてくる遊び人の女の子とはしたくない」と言っていました笑。でもまじめな女の子としたら勘違いされて傷つけることになるんじゃないの?ストーカーされたらどうするの?と言ったら「そうだね、そうなると他の女の人とはできないね」と冷静でした。私の夫もとてもいい人だし愛してくれています。ただ中学生並みの性欲の夫なので理性を失わないか心配ですが今のTころ大丈夫そう?です。やはり毎日をはいわなくても無理をしてでも一週間に2−3回はつきあうしかないかもしれないですね。

Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 10:16:11

女性として終わってるね。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/11/10 10:16:47

それは言っちゃ駄目でしょ(笑)  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/11/10 10:50:16

なんで終わってると思うの?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/11/10 13:22:13

付き合うってコメントだよ!
終わってるよ!
こんな嫁は嫌だ!
もうちょっと相手のこと考えろよ!
この自己中!  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/11/10 13:49:19

このトピ主って、なんか変。
気迫がないっていうか、生きてない人(死人・・・?)を想像させるというか。

>>私は夫の要求にこたえられないのでそれだけのためなら他に女の人を外で作っていもいいと思ったりすることもありますが本当にされたら嫌だろうし。

本気で愛してる夫を対象に、こんなことって考えられるもんなの? 私だったら、私(妻)以外とのセックスに興味を持つ、しかも それを口にするような夫なら、ポイっと捨てちゃうけど。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 14:01:59

子供できて子供の世話に追われていればそうなるのもしかたがないの!まともに睡眠もとれずに毎日毎日すごしてみればあなたもわかるって。

子供が1歳半か2歳ぐらいまでの辛抱ですよー。あと、とにかくご主人と話すことです。ご主人に手伝いもたのみましょう。一時期、Hした日の翌朝は、旦那が起きて子供にごはんを食べさせる、みたいなきまりをつくったこともありますよ、うちは。何曜日は何時まででも私が朝寝坊していい日、とか。とにかくこちらとしては睡眠時間がないからつかれるのですよ。Hしたいなら、じゃあ、夜は8時にベッドに行こう、とか。11時とか12時になって、さて、寝るか、とおもってからむこうがごそごそやってきて、1時間、2時間とかけて体力消耗、、、さてやっと寝られるとおもうと子供が起きて、、、こんなの毎日やってれば、つらいですって。毎日ですよ!毎日!!!で、朝は子供がまた6時とか7時とかに起きるからそれにつきあって、旦那は8時半ぐらいに起こして、、、。

はっ。私の愚痴になってしまった。。。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/10 22:09:32

そうそう、レス23さんの言うとおり!です。子育てはホント疲れるし
特にトピ主さんは出産したばかりですよね?!
産んで直ぐはきっと会陰も切れちゃって、塗ってるだろうし
おっぱいも授乳で疲れて痛いだろうし、赤ちゃん抱っこして腰も腕も痛いでしょうし・・・本当に痛い所だらけでさらにHなんて苦痛なだけですよね。
しかも、いつ赤ちゃんに泣かれるか・・なんて考えてたらとてもそんな気にはなれないですよ!
ご主人もその辺気を使ってくださったらよいのに・・・
少し、心遣いが足りないような気がします。
あと心無いレス書く人たちも。
出産したら産後の体の大変さや育児の大変さがわかると思いますが。

産後は情緒も不安定になる時期なので、あまり悩まずレス23さんのいうようにもっと育児も手伝ってもらってご主人に大変さもわかってもらえたら少しは我慢してくれるようになるかも・・・?

Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/11/11 08:30:33

なるべく自分が疲れないような形で
相手に満足してもらう方法を工夫する。

たとえば、ちょっとお口で助けてあげて
夫には自分のお手手で頑張ってもらうとか。
慣れてくるとあちらも手軽に思えてくるようですよ。

必ず子供は大きくなって、自分の心も体も元気に回復してくるからね。
子供のためにも、夫との関係は円滑に考えてください。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/11 21:25:06

私も全く同じでした。たまにはなんとかつき合ってあげて,でも断り続けて2年くらい。それになれちゃったんですよね,私が。面倒くさくなって。今結婚5年ですけど,子供も成長して来て,私は元気になったのに,主人の体がもう前ほど要求しなくなって来てしまった。
皮肉な事に,今私は寂しい思いをしています。そこそこのお付き合いって、夫婦仲を良く保つ為に,大切かもしれないですよね。  
Res.27 by とぴ主 from 無回答 2005/11/11 22:07:40

レスたくさんありがとうございます。
ご飯を作ってもらったり一緒におきてもらうのはいい考えですよね。1−2歳になれば楽になるんでしょうか?そうであればいいです。

確かに私みたいな妻は男性から見ると嫌でしょうね。私も今夫に嫌がられてるから夫がスイングとかそっちの方に考えがいってしまってるんでしょうし。でもみなさんの言うとおり、セックス途中で必ずと言っていいほど決まって赤ちゃんが泣いてしまうんです泣で、途中でやめて、赤ちゃんのところへ行ってというのが何回か続いてこっちは冷めてしまうし疲れて眠くなるしで。
私も夜中10時にはたいてい寝るんです。なぜかというと赤ちゃんは朝8時には起きるから。なのに夫は真夜中や朝までゲームしてていきなり布団に入ってきて要求するのでこちらとしてはやはり体が持ちません。一度早く一緒に寝てくれるならと言ったのですが夜型人間の夫は一緒の時間に寝るなんて無理でした。
つきあう、という言い方は男性にはひどいかもしれないですが・・でも無視して全然Hしなくなるほうがひどいとうちの夫は思うと思うのでできるだけ努力したいと思います。30過ぎると女性のほうが欲求がでるというけど本当なのでしょうか。私は30近いけど20のときのほうが盛んでした。自分の体ながら体力や性欲がぶり返す日がいつかくることを願っています。とにかくたくさんのレスありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network