jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17581
住宅用のSecurity Systemについて教えて下さい
by Suzhashi from 無回答 2010/03/14 15:20:05

18年間同じ家に住んでいます。今回6週間日本に滞在し、帰って来ましたら、ベースメントの窓ガラスが割られ、泥棒が侵入し、PC等を盗まれました。一度泥棒に侵入されると、又直ぐに侵入されると聞きますので、これを機にSecurity Systemを設置したいと思っています。しかし、これまで全く無関心だったので、どこの会社を選んでいいのか全く分かりません。皆様がお使いになっている会社で、お勧めの会社があれば、教えて頂けませんでしょうか、よろしくお願いいたします。

Res.1 by mukaitou from 無回答 2010/03/14 16:45:13

トピ主さん大変でしたね。これだから確かに長期で家を開けるのは怖いですねー。知り合いなどに時々郵便など見にきてもらえれば助かるんですけどね。

で、セキュリティ会社ですが、どこでもそう大差はないと思いますよ。
うちはADTを使ってますが、他にも大手はたくさんありますしね。

広告ではinstallation無料とか、月10ドル以下とかいろいろありますが、それは玄関1つ&窓が3つまでの値段とか条件があったりします。結局、値段は家にあるドアや窓の数によって変わってきますしね。

ちなみにうちはADTで満足しています。  
Res.2 by Suzhashi from 無回答 2010/03/14 18:43:54

Res1.Mukaitouさん、満足してお使いになっているSecurity会社を教えてくださいましてありがとうございました。早速見積りを頼みたいと思います。

郵便物とローカル新聞の取り込みはお隣に頼んで、留守ではないように見せかけていたのですが、泥棒もよく観察しているようです。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network