jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17483
ダウンタウンから引越し
by トピ from 無回答 2010/03/05 12:20:26

今はダウンタウンに住んでいます。
今年、一戸建てを考えてるのですが、
850,000ドルぐらいを考えてます。
子供の環境とか買い物などに便利な地域はどこでしょうか?

お薦めの地域を教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/05 12:31:45

引越しを考えているのですから一応調べているとは思うんですがトピヌシさんは、、どこがよいと考えてますか?

目安を教えてください。  
Res.2 by トピ from 無回答 2010/03/05 12:39:41

ありがとうございます。
ダウンタウン以外に住んだこともありませんので、
近郊がいいと思うのですが、
Westは高すぎて手がでません。
なのでEastかバーナ−ビー辺りが無難かなって思ってます。

範囲がちょっと広いので、住んでる方の地域のご自慢など
聞きたくてトピをあげました。

よろしくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/05 13:02:41

なるほどね。。
友人はケンジントンパークの近所に住んでいます。バーナビーも広いのでいろいろだそうですがノースのほうが環境はよいと聞きます。

もい一人は、バンクーバーのイースト、ふれいざーとセントジョージSt近く、インドが多いと嘆いていましたが住んで10年以上になるので住み心地はいいのでは?
子供達はそれぞれ小学校中学高校へと進学していますが、何事も聞いてません。

いい都だけを検討ということは何事もなければ子供達が高校卒業時までは住むおつもりですよね。


http://www.realtylink.org/prop_search/AreaSelect.cfm

おぼろげに地域がわかるようでしたらお値段探してみて。


参考意見にならずすみません。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/05 14:00:38

ウエストサイドでもMarpoleなら$850000でお家買えますよ。チャイニーズの方が多いですが、、、。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/05 17:58:25

買い物に便利環境によろしいと2つ取ることはできません。
環境がよければ当然お買い物には不便、買い物に便利ですと今のトピヌシさんの家です。

 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network