jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1748
冷蔵庫の中にあると便利な一品て??
by かき from バンクーバー 2005/11/04 11:47:21

冷蔵庫の中にあると便利な一品ってなんですかね?
あまりインスタントやレトルトというのではなく、これが入っているまたは作りおきしとけば後、2.3分で仕上げできるみたいのありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 15:01:17

高菜。九州人なので…。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 15:07:49

たまご・ハムがあれば、ハムエッグしたり、オムライスにする。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/11/04 15:43:23

冷蔵庫ではなく 冷凍庫ですが・・・・・ミックスベジタブル  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/11/04 16:41:37


長持ちする野菜、ジャガイモ、にんじん、たまねぎ、(この3つは今の時期ならベランダにだしておいてもOK )セロリ、キャベツ

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 19:32:40

私はマヨネーズかなぁ? 
サラスパにもできるし。 かぼちゃにあえてもおいしいですよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/11/04 20:30:52

作りおきなら、餃子、ワンタンとか。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/04 22:50:28

 ハンバーグかな〜。冷凍しておいて、焼いて食べたり、トマト煮にしたり色々と。あとは生クリームか牛乳と卵とチーズかな。クリームパスタにして食べるのに。時間がかからなくていい。
 ベーコンとかハムも切らさないようにしています。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/11/05 00:07:57

いつもたくさん作っておいて冷凍しておくものは、ミートソース。
ミートソースがあれば、マカロニゆでたり、スパゲッティゆでたりしてすぐ食べれるもん♪  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/11/07 01:41:01

私はミックスシーフード。スパゲティにからめても、ご飯にからめても、グラタンなどソースを変えるだけでいろんなものに早代わり。ちょっと高いんですけどね、、、。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network