jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17478
MukMukのぬいぐるみキーホルダー
by もうオリンピック終わったけど… from コッキトラム 2010/03/04 22:56:25

コッキトラム周辺でMukmukのぬいぐるみキーホルダー売っている所知っていたら教えてください。

http://www.vancouver2010.com/store/accessories/keychains/vancouver-2010-mukmuk-4-5-plush-keychain/prod97036.html

上のサイトはVISAでしか支払いが出来ないので、私は買えません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/04 23:00:39

ダウンタウンだったら山のようにうっているよ。
しかもロンドラは半額だよ。  
Res.2 by 無回答  from バンクーバー 2010/03/04 23:01:46

安くなってない場所もいっぱい売れ残ってるよ。Urban fareとか、Shoppers drugs martとか。ダウンタウンに来れば、すぐに見つかります。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/04 23:57:16

コキットラムのsave on foodsにありましたよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/05 08:59:31

私はバンクーバーではないのでトピずれですが、うちの近くのZellersのオリンピックコーナーはすでにかなり小さくなってキャラ物は殆どなくなっているのにMukMukのキーホルダーだけ沢山ありました。
一個だけMigaだったかな?があってあとは数個中サイズのぬいぐるみがありました。
MukMukかわいいのに売れてないんですね。
その後にShoppersに全種類置いてあって比べてもMukMukはかなりかわいいからファンではないけど衝動買いしそうになりました。  
Res.5 by もうオリンピック終わったけど… from コッキトラム 2010/03/06 23:38:25

トピ主です。皆様情報ありがとうございました。

ダウンタウンまではどうしても行けないので、コキットラムのSAVE ON FOODS行ってみたいと思います。

ちなみにうちの近くのPrice MartでSumiのキーホルダー$6.98で沢山売っていました。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/03/07 11:00:13

少し前になりますが、ノースバンの“Zellers”で定価$10.00を$2.99で売っており、その時は店員の人がダンボールの箱から沢山出していて私も買いましたが今はどうなのでしょう。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network