jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17457
また!虐待
by ひどい・・・。 from バンクーバー 2010/03/03 10:35:41

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100303-OYT1T01000.htm?from=main3

ひどすぎます・・・。
私にも同じく5歳になる息子がいます。
餓死させられた男の子の気持ちを考えると、悲しくて悲しくて。
子供は親を選べません。どうして殺されてしまうような親元へ生まれてしまう子供がこんなにも多く存在するんだろう・・・。
やっぱり神様っていうのはいないんだなってつくづく感じました。

しかし、偏見かもしれませんが、虐待で逮捕されている親って、若い人が多い(多くが20代前半)気がします。
勿論、若年齢で出産し立派に子育てされている方も知っています。
決して差別ではありませんが・・・・。

殺された男の子の冥福をお祈りします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/03 13:31:12

2歳児の母親です。

本当にこのようなニュースを見るたびに心が痛くてたまりません。
カイトくんのニュースを見たときも、ニュースを読みながらポロポロ涙が止まりませんでした。

本当にこのような虐待で逮捕されている親は決まって20代前半。
自分の性欲ほしさのあまりに子供が出来てしまったとしかいいようがない。

本当に子供は親は選べないけど、どうして子供がほしくないなら避妊したセックスをしなかったんだろうか?出来てしまって愛情が沸かないなら、養子に出せばもっと愛情をもって育てられたかもしれないのに。。無念で仕方ありません。

ご冥福お祈りします。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/03 13:52:26

男(父親)が36歳で、母親は二十代前半。一回り近く離れているみたいですね。
餓死させるなんて、鬼畜以下!
動物の風上にも入れたくありません。
どういう神経になってるんでしょうね、
こういう人たちって。
親兄弟や知人、
親しくしているものなどがいない(いなかった)んでしょうか。
社会と全く没交渉なら、
気取られないかもしれませんが、
そんなことが可能なんでしょうか。
この男(父親)って、
無職でもなさそうだし。
誰か・・・もう少し前に気づいてあげられたら! 
・・・悔しくってなりません。

今は、都会も地方もない様子ですね。
このての事件が起こるのって。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/03/03 21:24:21

男の子には妹がいたんですね。その妹の体調は問題ないようで、男の子だけ被害に合い本当に胸が痛くなるニュースです。1歳児以下の体重なんて残酷です。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network