jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17430
クワッチの大きいぬいぐるみは、まだ、どこかに残っていますか?
by ぬいぐるみ from バンクーバー 2010/03/01 15:20:16

クワッチの大きいぬいぐるみがもし、セールで半額になっていたら、買ってもいいかなと思っています。大きいのは、ダウンタウンのロンドラにいってもなかったのですが、まだ、どこかに残っていますか?残っていたら、教えて下さい。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/03/01 15:38:02

>買ってもいいかなと思っています


半額でしか買えない身分なのに、高飛車っーーーーーー!!


どんだけ上から目線なんだっちゅーーーーーの!?



開き直り貧乏万歳っ!  
Res.2 by ぬいぐるみ from バンクーバー 2010/03/01 16:11:43

違うんです。人間のためではなくて、主人の実家の犬のために聞いているだけです。主人が大の犬愛好家なためそれを犬に買ってあげたいようです。私的には、掃除する人にとって、あれは、問題になるとは、思うので、買ってもいいかなと言葉を濁した訳です。お金の問題というよりも、価値観の違いだと思って下さい。言葉の表現の仕方には、たいへん失礼しました。

ご存知の方、クワッチのぬいぐるみ、どこかに残っていたら教えて下さい。

宜しくお願いします。  
Res.3 by from 無回答 2010/03/01 16:21:58

NWのsave on foodsに売ってましたよ。
$50が半額以下になってました^^  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2010/03/01 16:43:01

ははは、レス1の人は恥かいたね。こういういきなりやってきて日ごろの鬱憤晴らしたいだけの人を良く見るので、今回のコレはちょっとスッキリしてしまった。トピ主さん、関係ないコメント、失礼。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/03/01 16:51:53

save on food のって赤いミトンのじゃないよね。
あの赤いミトンつけてなかったら価値激減。70%オフでも買い手つかいないかも。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 17:06:14

大きいぬいぐるみというのは一番大きい元値300ドルくらいのものですか?それとも少し小さい元値100ドルくらいのものでしょうか。実は私も一番大きいのを探しておりまして、便乗してすみません。私は赤い手袋していなくても良いので、どこかで売っていたら教えて下さい。トピ主さん、便乗すみません。  
Res.7 by ぬいぐるみ from バンクーバー 2010/03/01 18:35:22

レス6さん

元値$300位のクワッチのぬいぐるみです。ダウンタウンのベイでは、まだ、商品をレギュラープライスで売っていますね。大きいクワッチも見ました。
安くするなら、早く安くして、売りさばいたほうがいいと思うのですけどね。
今日、ダウンタウンでは、オリンピックの服を身につけた人は、ほんの少数でした。
それにもかかわらず、ベイでは、グッズほしさに人がまだ少し並んでいました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 19:26:51

ロンドラにはもうオリンピックグッズが何もないんですね。
昨日、リッチモンドにいったので、モールに行ったら
ぬいぐるみをダンボールから出していましたよ。
40%OFFでした。
今頃、ダンボールから出しているのは、偽者??
ましてはリッチモンドだし。と思ってマジマジと見ましたが
区別つきませんでした。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/03/01 19:32:16


売れてるからあわててオーダーしたら、オリンピック終わってから到着しちゃったってパターンじゃないの?
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network