jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17407
旅行会社
by チケット from バンクーバー 2010/02/27 13:27:16

日本行きの飛行機のチケットを購入しようと思っています。
今まで利用していた旅行会社を止めて他の会社でチケットを購入しようと思っています。(電話の対応の悪さと、サービスが少しもたもたしているように感じています。)

皆さんどちらで購入していますか?
どこで買っても値段は同じだと思うのですが、どちらかオススメがあったら教えて下さい。

DTでエリアでお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 14:14:36

私はHISだけど、他の人に話すと「え〜!?」って言われる。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 14:30:08

いろんなところ浮気者、さしてどこもかわらないです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 14:47:38

IACEです。
色々試して、値段は一緒でも対応が一番良かったから。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 15:22:38

私もIACEかなぁ〜いっつも親切です。
でも人気の割に店舗小さくて、行くといっつも混んでてげんなりする時があります。特に夏は短期留学生とかワーホリとか多くてね・・
余計なお世話かもだけどもう少し人増やしたらもっと効率上がるのに・・と思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 17:38:54

私も、IACEです。
日本並みの丁寧さ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 18:58:01

IACEってどこにありますか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 19:10:13

↑それくらい調べなよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 20:53:33

私もIACEです。
小さい子供が二人いるので、メールで丁寧にすべてやってくれるので
とても助かります。
他の旅行会社も以前トライしたことあるけど、問い合わせのメールアドレスが載ってるから、メールしてるのに、返事がなかったり、
電話対応しか駄目とか、子供がギャーギャー煩かったりするとゆっくり話もできないし、メールできちんと対応してくれて、電話が必要な時は電話をしてくれるし、臨機応変にとても親切な対応をしてくれるので、もうここしか使いません。
 
Res.9 by 通りすがり from バンクーバー 2010/02/28 10:15:06

我が家はいつもS○KURAトラベルにお願いをしています
日本人の女性の方は電話でもメールでもきめ細かに
とっても親切に対応してくれてます。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network