jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17332
どうして?
by 無回答 from 無回答 2010/02/18 12:41:39

会う約束をしたのに土壇場になって、キャンセルするのはなぜ?
キャンセルしたのはそっちなのに、フォローの連絡もなくそのまま。ということは会いたくないってことですね。
ネットで知り合って、お互いのことを何もしらないので好きも嫌いもないと思うんだけど。

1,2度会って、それきりの人。
ミクシイのコメントを忙しくてちょっとしてなかったら、私の日記を見にきてもくれない。今までは見にきてたくせに。

なんなんでしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/18 12:46:49

そんな人と付き合う理由って何?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 13:10:06

1,2回で十分、貴方とは気が合わないと判断出来たのではないでしょうか?

人間的に魅力を感じなかったので、1回目は興味本位、2回目は同情で、3回目は無視になったんだと思います。

人を恨むより、もっと人から必要とされる魅力的な人間になりましょう  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 14:43:22

↑でもなんでドタキャンなの?
私だったら会う約束しないけどな。

ってかここでよく同じようなトピやレスがあるけどドタキャンってそんなに普通に起こるの?

合わないな〜って思ったら「今度またお茶しようね〜」って社交辞令は言うものの約束までならないようにしない?

ドタキャンする人の心理ってなんだろう?
いや、正当な理由のある人は別にして無理やり理由を作ってキャンセルする人。
約束しなければいいのに。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 18:00:52

会のメンバーが減ったから、参加しませんか?というトピを見て、参加希望だけど、まだ予定がはっきりしてないとメールをしました。
それから何度か、会の話やその他をメールでやり取りをして、こどもの年齢が近いなど、メールで親しくしてました。

その会が近くなったころ、やっぱり予定が合わせられず行けそうにないと伝えると、それっきりメールが来なくなりました。

その会は、たぶん月一で行われてると思うんだけど、こういう人の仕切る会だと知ると、来月からも行く気がしませんね。
すでに、関係に苦労しそうな嫌な予感がしますから。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 18:45:58

私もmixiしてますが
絶対に他人をミク友にしません。
公開も友人のみ、にしています。
年に一回くらい ミク友になってなかった私の(日本在住の)友達がミク友になる程度で。
日本を離れているので 昔 仲がよかった日本在住の友達と少し近くなった程度で それで十分です。そのためにmixiを利用しています。

トピヌシさんは 他人対象でしょう?
モトモトの出会いが 大きな絆で繋がった友達ではないのですから
そこまで気にするのも どうかと。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/02/18 21:53:39

れす4さんのような人、結構いますよ。
本当に仕事でいけない、用事があってお誘いを断ったら2度と連絡こないみたいな。
プライドが高いんでしょうね。また断られると思ってるのか・・・
むかついてるのか・・・
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network