jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17331
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 14:48:04

あっはっはー これ私だ!
レス反撃とかはしないけど私もよく張り付いて隅から隅まで読んでます(爆)
オリンピック見てないけどここのトピで国母くんって子の結果がわかるし。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/18 21:22:18

実は私もこれです・・・

病的なのは自分でもわかっているけど、やめられない。

というか、他にする、出来ることもない。

悲しいです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/19 12:01:33

そんな張り付きおばさんの行動を知り尽くしているトピ主のほうが
張り付き指数高そうだけど・・
そんなあなたは、おじさんかおにーさん?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 14:04:36

私も張り付きおばさんの1人ですが、ここの情報が好きです。みんな、よく情報を知っています。これを頼りに買い物したりしてます。

中には荒れて救いようのないレスもありますが、それはスルーして自分にプラスになるレスだけ吸収しています。

荒れたレスをする人は、ストレスや不満や悪口をここにぶつけて発散する可哀相な人だと思います。

不思議なのは、私の友達はお金持ちが多いのですが、家を一軒とか2軒ローンなしで車も2台ローンなしで、自由になるお金もあり、しょっちゅう旅行とかにも行くのですが、幸せそうじゃないのです。

私もそんなありあまるお金を使いまくってみたい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/19 17:08:44

>不思議なのは、私の友達はお金持ちが多いのですが、家を一軒とか2軒ローンなしで車も2台ローンなしで、自由になるお金もあり、しょっちゅう旅行とかにも行くのですが、幸せそうじゃないのです。

”「金持ち過ぎて幸せじゃない」巨万の財産を投げ捨てた男性…オーストリア”の記事の男性と同じ感じなのかな〜と思いました。
http://news.livedoor.com/article/detail/4599932/
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2010/02/19 21:21:14

エドモントン方面に住んでいるあの人のことかと思いました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/21 19:24:42

今日も今日とて張り付いているみたい。
頑張ってね!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/21 20:21:00

あ、私のことだ。笑。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/21 20:23:55

私も張り付きおばさんですー。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2010/02/21 20:28:32

私も私も〜!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/21 20:30:59

このトピ、タイトルだけ見たら酷いものなのに、内容は何故かほのぼのレスが付いていてイイですね^^

ちなみに私も張り付きおばさんの一人です!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2010/02/22 09:27:18

さぁ、みなさん

今日も一日張り切って参りましょう〜。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2010/02/24 00:36:19

今日は10レスしました。 でもまだなんか足りない。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2010/02/25 00:19:40

おばさん 今日は疲れた。

明日も 真央ちゃんの応援とJP の書き込みに青春使うわよ!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/25 15:11:26

上の方! 真央ちゃんの応援がんばりましょうね!! 私も、今日の楽しみは真央ちゃんの応援です。

張り付いていきましょう!!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/25 15:47:21

あはは、みんな楽しそうですね。JPと、スケート、張り付きお疲れさま〜  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 14:51:01

真央ちゃん 残念だったね。

補習校トピのすごい執念のおばさんなら絶対ヨナに勝てる!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2010/02/26 15:42:51

今日は学校も仕事も休み〜!! 
しかも雨だし、張り切って貼りつくぞー!  
Res.19 by BB from バンクーバー 2010/02/26 15:44:23

今日も張り付こうと思ってたけど
すっかり昼寝しちゃったわ。
これからおやつにマフィンでも作ろうかしら?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 16:02:53

>補習校トピのすごい執念のおばさんなら絶対ヨナに勝てる! 

はは〜、ほんとだ〜、あの執念はやらせ0%、世界1位だ〜  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 18:01:08

どうして補習校のトピにあんなにレスがついてるの?
私も子供がいるけどそんなに重要なトピなのですか。

全部読むのも面倒だし興味もないけど、理由を知りたいです。
張り付きおばさん、教えてください。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 18:15:23

むか〜し、むか〜しのことじゃ。

ある日、あるカマキリのお母さんがのぅ、働き者のアリさんの家の様子をのぞいてみたそうじゃ。

せっせと働きながらも、夕方には家族で団欒を楽しんでいる働きもののアリさんの家族の姿がそこにあったのじゃ。

しかし、の。 

ふ〜ん、バカみたいね〜  なんてカマキリ母さんは思ってたそうじゃ。

あんなに働いてばっかりで何が楽しいのかしら?
ワタシはあんなのいやだわ、なんて感じていたんじゃろ。

                        その2へ つづく  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 20:51:41

早く「その2」を書きなさいよっっ!

おばさん、気になるじゃないのよっっ!  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2010/02/26 21:33:34

いや、ウケる。おばさんも捨てたもんじゃないね。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 21:37:12

おばさん、おばさん、おばさんって・・・
みんな何歳なんでしゅか?
 
Res.26 by その2 from 無回答 2010/02/26 21:48:48


しかしの、不思議とその光景がカマキリ母さんの頭からなかなか離れることはなかったそうな。

ひょんなことからカマキリ母さんは家族で遠〜〜く人里離れた村に引越さねばなんなくなった。  カマキリ母さんはカマキリ父さんを恨んだだども、仕方なかったんじゃ。  今の時代でいう小学生の子供も二人いたそうな。

ひっこし先の村にはの、へ〜んな風習が残っていての。

村に住むものはだれだって、下着の中に棒を入れておかねばなんなかった。

それでかどうか、わしにもわかんねぇ。

その村は パンツーバー と呼ばれておったそうな。

                    その3へ つづく  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2010/02/26 21:53:57

ヤバイわ・・・。

カマキリ母さんの行く末が気になって仕方が無いわ・・・。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 22:15:57

張り付くなら、大手小町のほうがよくない?
ここの地元ならではの話題もいいけど、やっぱり大手小町には負けると思う。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2010/02/26 22:36:58

パンツーバー(笑)。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 23:22:24

張り付きおばさんの会でもつくろうかしら。
みなさんいかがです?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 09:18:32

↑張り付き=井戸端会議という事で時間を無駄に使っているだけなのでは。

人生無駄に使っている会ならわかりますよ。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 09:20:25

いいな、こんな余裕のある生活。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 09:38:20

余裕があるはずなのに、醜いコメントをするのはなぜ?最近はひどいコメントが多い。特にお金や学校に関するものは目に余る。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 09:43:16

悪意のあるコメントっていうのは、張り付きおばさんのふりをしている張り付き若者なんでは?

あるいは、金銭的、時間的な余裕があるからといって、精神的に余裕があるとはかぎりませんよ。新しい場所に住みだしてから心の余裕がでてくるのには、2,3年はすくなくともかかります。たぶん5年ぐらいは平気でかかりますよ。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 10:28:58

パンツーバーのかまきり母さんはどうなったの?

かまきり父さんを頭からくっちゃった?

(かまきりのメスは、交尾のあとに、かまきりのオスを頭から食べますの。)  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 10:54:42

レス34さん、「若者が張りつきのフリをしてる」・・・本当にそう思いますか。
レスしている時間帯や内容をみると、そうとは思えませんが。暇で、JPに入り浸っているのは、人それぞれと思います。朝飯たべてすぐレスするのもかってです。ただ最近「悪意」があるとしか思えない投稿も多い。店を経営する日本人や日本人駐在員、オリンピック選手など同じ日本人に対するコメントは、関係ないものが見ても酷いと思います。ちょっとやりすぎと思いませんか?皆さん、これは普通だとおもいますか。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/28 10:56:26

>最近「悪意」があるとしか思えない投稿も多い

たとえば?  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 12:04:14

色んな人がいるからね。
ここは楽しくいきましょうよ〜。

パンツーバーの続編楽しみにしてます!  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 13:20:35

>ただ最近「悪意」があるとしか思えない投稿も多い。店を経営する日本人や日本人駐在員、オリンピック選手など同じ日本人に対するコメントは、関係ないものが見ても酷いと思います。ちょっとやりすぎと思いませんか?皆さん、これは普通だとおもいますか。

それを全部張り付きおばさんの仕業だと思うのは、あまりにも短絡的ですね。若い子にも昼間家にいる子もいれば、ストレスが溜まってる子も、意地の悪い子もいます。

若い子、おばさんに関係なく、誰にでも時と場合によってそういう傾向があるわけです。

だから「張り付きおばさんだけがそういう人間達だ」という考え方って、とっても偏ってますよ。

そうそう、カマキリ母さん、どうなったのでしょうか?  
Res.40 by その3 from バンクーバー 2010/02/28 16:49:41


人里離れたパンツーバーは、の、それはそれは綺麗な村じゃて。

けっして豊かではないわの、そんでもいろ〜んな処からのぉ、 いろ〜んな仲間があつまったんじゃ。

カブトさん、 かえるさん、アリさん、 ちょうちょさん、 こおろぎさん、 バッタさん、ハチさん なんかもおっての、み〜んな平和にのんびり暮らしておったそうじゃ。

もともとジパング という国がふるさとのアリさんたちが パンツーバーに来たのは、そ〜んなに昔ではなかったども、アリさんたちは パンツーバーの村に溶け込もうとせっせと働きながら、村との交流を深めてきたそうじゃ。 パンツーバーの村もアリさんたちをこころよく受け入れてくれたそうな。

そのころは まだカマキリ母さんにはパンツーバーの村など、夢の夢にも出てこない遠〜〜いい、遠〜〜い、別のせかいのことじゃった。

                       その3へ つづいてもいい?


PS) 金メダルは おもいそうじゃ。


 
Res.41 by その3 from バンクーバー 2010/02/28 16:51:11

その4へ つづいてもいい?

の、まちがいじゃった。 おばさんも歳をとってしまっての。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2010/02/28 17:06:53

どうぞどうぞ!いくらでも続編お待ちしてますよ〜。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 08:34:54

わぁ、朝からすごいですね。 わたしも頑張らなくっちゃ。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 08:41:41

一番たちが悪いのはワーホリや短期滞在者の若い子
言い方はひどくてもレスの内容はあってることも多いけどね  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 09:01:03

始まった〜!!
学校、子育て。
人を見下すような言い方ばっかり。
オリンピックが終わって、エキサイト出来るのはこのサイトだけ??(笑) ご主人が見たら泣くわよ。  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2010/03/01 09:28:47

この場をかりて、以前から思っていたこと。
「ピアノ教えます!」
って誰かが投稿したら、攻撃してくる張り付きおばさん。
かなりの破壊力ですが、
過去にトラウマでもあったのですか?
 
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 11:44:14

トラウマあったんでしょうね。 あるいは嫉妬心。
まぁ、こういう掲示板で匿名で好きなことを書いて日頃の憂さを晴らさないと気が済まないんでしょう。  「気が済まない病」
日本でも世界中でも匿名掲示板への卑劣な書き込みのためにいろんな事件、不幸な事故が起こっていますが、ここの「気が済まない病」の方も、よくよくご自身の言動を見つめ直すことをお勧めします。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 11:51:01

皆今日も張り付いてますね〜。ピアノ教えますでそんな攻撃があったんですね〜。以前パン屋さんの話題でも、猛攻撃の人がいましたね。

若い子がたちが悪い、って決め付けていますが、あのパン屋さんとかは若い子とは違ってましたよ。

張り付きサンたちもタイプがあるんだと思いますよ。カマキリ話で盛り上がっている平和主義張り付きもいますからね〜。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2010/03/01 12:05:57

47の方に激しく同意。
ここを欲求不満のはけ口にするだけでなく、そうしないと気が済まなくなっちゃってる人、いるみたいですね。

しかも自分の生活に対する不満ではなく、他人を攻撃することで不満を解消しようとしてる人。いつまでたっても解消はできないと思いますが。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2010/03/01 12:52:31

私も張り付きおばさんです。

このトピ出てからしばらく経緯を見守っていたのですが、やっぱりカマキリ母さんの行方が気になって仕方がない。

続編4に期待しています!  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/01 15:57:14

Res47>トラウマあったんでしょうね。 あるいは嫉妬心。
まぁ、こういう掲示板で匿名で好きなことを書いて日頃の憂さを晴らさないと気が済まないんでしょう。  「気が済まない病」
日本でも世界中でも匿名掲示板への卑劣な書き込みのためにいろんな事件、不幸な事故が起こっていますが、ここの「気が済まない病」の方も、よくよくご自身の言動を見つめ直すことをお勧めします。

まさしく。 補習校のトピに出てくる「気がすまない病」のおばさん! あそこまでいくと危ないですね〜

よほどの恨みがあるのかな? 自分の子が入学できなかったとか?

あっちにレスするより、ここに書き込みました。 フ〜。  
Res.52 by その4 from バンクーバー 2010/03/01 21:35:05


アリさんたちはの、パンツーバーに根付いて自分たちで小さな社会も作っていったそうな。

いろんな役割を決めて、みんなでなかよく暮らしていきましょう、そんな願いをこめて集まりが出来たんじゃと。

さぁ、そ〜れからとんとしばらくして、カマキリ母さんの一家もパンツーバーに来ることになったんじゃて。

でもの、そのまえから少しずつじゃどもカマキリさんのご家庭もちらほらパンツーバーに住みついておったそうじゃ。

ただの、カマキリさんたちはなかなか集まってみんなで協力して暮らしていこうとはせんじゃったで。

それぞれの家庭がパンツーバーに独自になじんでいたそうじゃ。

おもしろいことにの。 カマキリさんとアリさんは、の。 おなじ言葉を使ったんじゃて。

                 その5へ つづ・・・いてもいいかの?
 
Res.53 by 無回答 from 無回答 2010/03/02 11:44:22

ワーホリ行ったけど出会いがなくて泣く泣く帰国して、でも未練タラタラで日本から張り付いてる人ってのも「張り付きおばさん」に入りますか?  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2010/03/02 12:00:00


その人の何を知っていて、そんなこと書いてるの?そういう嫌味な言い方は感じ悪すぎですよ。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 13:02:49

ワーホリとか日本からとか関係なく頻度の問題じゃないでしょうかね?
あとはアル中のように「一日一回でも覗かないと気がすまない!」みたいな気持ちがある人とか。

未練たらたらっていいんじゃないんですか?
やっぱり一度は関わったことがあることや場所が気になるって普通のことだと思うし。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 14:16:57

一日一回どころか、一時間に一回はのぞいてま〜す!


ほかの張り付き おばさんはどうですか?  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 14:39:20

おお!

補習校トピ、執念、怨念の塊、例のおばさん?がまだやってる〜!

この恨み はなさで おくべきか

エコエコ アザラク〜〜(笑)

それにしても、オリンピック委員会 あのおばさんに金メダルあげて。  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2010/03/02 15:03:36

>エコエコ アザラク〜〜(笑)

うっわー!古いっ!!!

って知ってる自分も古いって。  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 16:32:46

補習校トピすごいね。
でも最後のほうは同じ人が書きこんでるみたい。

日本人パン屋のトピも、削除済みの見たら、トピ主が一番ひどいこと書いて全部削除してたしね。


 
Res.60 by 無回答 from 無回答 2010/03/02 17:44:40

サマータイムはいつからですか?  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 18:36:53



私も張り付きの一人かな。
でも平和な張り付きがいい。
補習校トピの張り付きのおばさん、個人のうらみ、ねたみを張り付きながら愉快犯ならないでほしい。 すごくみじめよ。

 
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/02 19:08:36

>サマータイムはいつからですか?

3月14日午前2時からです。  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/03 09:38:27

補習校!!

おばさん、とうとう気がおかしくなった???

あそこまで行くともう病気だよね。 

くるみ工場にでも行ったほうがいいよ。 Nuts Factory (笑)  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2010/03/03 23:38:45

今日は張り付けなかった・・・
あしたはやるわよ〜〜。  覚悟しておきなさい。   
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/04 11:35:30

なんだか淋しいのだ  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/04 12:11:47

パンツーバーのかまきりとあり一家はどうなったのでしょうか。

 
Res.67 by 今日は from バンクーバー 2010/03/05 00:52:59

カマキリ母さんの続編のUPはなしですか?  
Res.68 by 無回答 from 無回答 2010/03/05 01:07:51

今は生みの苦しみを味わっているよ。  
Res.69 by その5 from バンクーバー 2010/03/05 10:23:46


のちのちわかったことなんじゃが、カマキリさんとアリさんは、ず〜とず〜とそのむかし、

祖先が同じだったそうな。 使っていることばが同じじゃったとしても、無理もねぇわな。

で、カマキリ母さん一家がパンツーバーに引っ越してきたわけじゃ。

小さな子カマキリもいるカマキリ母さん、カマキリ父さんは仕事探しに忙しかったしのぅ、パンツーバーの公用語は「平語」といってのぅ、練習すればそんなにむつかしい言葉でもないども、カマキリ母さんには、「平語」を勉強しようとする時間もつよい心も無かったのもむりもないわのぅ。

カマキリ母さんはのぅ、さみしかったんじゃ。 こわかったんじゃ。ふあんじゃったんじゃ。  

なんとか自分の言葉が通じるものをいろいろさがしたそうじゃて。

そのころのパンツーバーにあったカマキリ、アリ語のものは、めずらしいお宝を紹介する「パンツーバー珍宝」、へんな放屁をみんなに伝えるする 「Boops !」 なんて新聞があったそうじゃ。

                その6へ つづく 自信が・・・

品がなくてすみません。。。
   
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/05 10:34:26

最高っす!

>無理もねぇわな。

ヲイヲイ・・・(脱力)

とは言え、いきなり、文体(文調)が変わっちまうところなんて、斬新!
 
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/05 10:56:38

>品がなくてすみません。。。

いいえ!パンツーバーの時点でわかっていたからいいですよ!話けっこう長くなりそうですね!

 
Res.72 by ふむふむ from 無回答 2010/03/05 19:56:17

これはもしや、かつての幸子さんでは・・・・・・・・・・・?  
Res.73 by その6 from バンクーバー 2010/03/06 21:07:15


カマキリ母さんは、の。 その さみしさ や ふあん をまぎわせるために「パンツーバー珍宝」や「 Boops !」の愛読者になったそうな。  な〜んども、な〜んどもお〜んなじ書かれちょるもんを読んでは、つぎの発行を心待ちにする日じゃったて。

それから一年ほどすぎたころからかのぉ。

カマキリさん、アリさんの暮らすパンツーバー、いや、世の中にの カンピューターっていうふしぎなもんが出てきての。 

まぁ、このとしよりには わからねだども、ほれ、いろんなもんがいっぺんに見られるっちゅう、べ〜んりなもんだそうでの。 パンツーバーの村に、あっちゅうまに広がったそうじゃ。

そのなかでの。 い〜ろいろ、すきなことをな〜んでも書いていいところがあったそうな。

なんでも、野リスの 花田さんところのチャッピーっちゅう娘がはじめたらしい チャッピー・ハナダ とかいうサイト? かの。  

時間もてあましとるもんが、よ〜けあつまってきたそうじゃ。

そんれで、みんなそのサイトを CP Hanada なんて言ってたそうな。

      その7へ つづ・・・ けるかな・・・
 
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/07 09:08:41

>CP Hanada

CP花田か。。  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/07 11:36:16

>その7へ つづ・・・ けるかな・・・

続けてちょ♡  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/07 23:19:52

う〜ん、コモンローもやるな。
補習校頑張れ! と言っても、コモンローのトピは、まだまともか。
補習校トピは、もうキモイ。  
Res.77 by あら? from 無回答 2010/03/08 07:50:54

張り付きおばさん・・・・面白すぎ!!!!!!!

なんか、張り付きおばさんに対する中傷のトピかと思って今日までこんな面白いトピに気がつかなかった!!!

遅出ながら、今日から張り付きます!(笑)

しかし、物語が上手いのぉ〜!  
Res.78 by 無回答 from 無回答 2010/03/09 23:30:09

カマキリ母さ〜ん!
どこに行ってしまったの。  
Res.79 by 無回答 from 無回答 2010/03/10 09:39:51

その7、首をながーくして待ってます。  
Res.80 by その7 from バンクーバー 2010/03/10 12:27:01

 
 CP Hanada っちゅうのは ほんに便利なサイトじゃったそうな。

いろんなもんが、いろんなことをそこに書き込んで、じょうほうこうかん? っちゅうんのかの。  役に立つことがよ〜け、のっていたそうじゃ。

う〜ん、そこに書き込むことを「カキコ」なんてゆうたんじゃて。

みんなCP Hanada をみての、くらしに役立っておったそうな。

しかし、の。

な〜んせ、カマキリさんもアリさんも どんどんパンツーバーで暮らすようになってきての。

アリさんは、ふるさとの会社がパンツーバーに支社?支店?なんてもんをつくらなさっての。  そこで働くために多くのアリさん家族がパンツーバーに住むようになっていたそうでの。

カマキリさんも、カマキリ母さんのようにの、自分たちでうつり住んできたしのぅ。

カマキリさんの社会にの、一年だけじゃがパンツーバーではたらける資格 “カマホリ ”という制度もあっての、カマホリ さんもたくさんやってきたそうな。

パンツーバーの村には本当に多くのカマキリさんアリさんたちが暮らしていたんじゃ。

CP Hanada がの、だんだん違ってきたのも無理もないことじゃったのかのぅ。

                 その8へ つづけられるといいの。

 
Res.81 by 無回答 from 無回答 2010/03/10 12:29:26

↑パンツーバーかなにかわかりませんが、もうやめたらいかがですか?
はっきりいって面白くないです。。  
Res.82 by 無回答 from 無回答 2010/03/10 12:41:40

↑最初から読んでからコメントしてください。面白くないんだったら読まなければいいだけです。

その8も楽しみにしてまーす!
特に、カマホリのカマキリさんが、どういう経緯でパンツーバーに居つくようになったのか、とても興味があります。  
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/10 13:55:31

張り付きおばさん、補習校の件で教えてくださいって言ったのに結論が出ていません。はやくおしえてください。  
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/10 16:42:04

私もレス81さんに賛成  ぜんぜん面白くないです。 
オヤジが一人でウケに入り込んでくだらなすぎです。

うざいからやめてほしい!  
Res.85 by mukaitou from 無回答 2010/03/10 21:15:31

うざいからやめてくれとかいう方、どうしてわざわざこのJpを開き、ファミリールームを開き、さらにこのトピをわざわざ時間をかけて開いてお読みになるのでしょうか。

もともと駄トピ(いい意味で言ってるつもりです、トピ主さんごめんなさい)なんですから。お時間をかけて内容を読んでくださる必要などないのですよ。  
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/10 21:41:21

なんか、最近黒人のカレトピが追い上げていますね。

人種の話はいつも盛り上がりますね〜
私はツリだと思うのですが、どうでしょうか?

 
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/10 21:42:01

お話、最高ダスよ!
このくらいの遊び心、好いんぢゃなかろうか?

面白い面白くない、、、ってのは、感性だし、主観だから、それを「言うな」とは申しませんが、このスレッドの中(特に、JPカナダにおいて、他の板のスレと比べて)清涼飲料的=もしくはほうじ茶的な味わいを齎しているようなないような(どっちやねん)・・・まぁ、いい感じぢゃないかな?と。
なので、あんまり野暮なレスは・・・どうかしら?ってな風に思いますですよ。

このトピにコメを残している、JPカナダの張り付きおばさん(おぢさんも?)たちって、結構洒落が分かっていらっしゃる!って感じなんですけどね。・・・今までは。。。
せっかくの「流れ」が、変容しないようにと願って止みません〜

ちゅうことで、パンツーバーのお話の続き、待ってます!  
Res.88 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/10 21:47:45

洒落というより鈍臭いですよ。間延びのしたガスの抜けたコーラのような洒落でしょうかね。



 
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/10 22:27:46

↑張り付きオバサンの私達にはそれ位が丁度いいんですよ。放っておいて〜  
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/10 22:37:12

あ〜あ、 和めるトピだと思っていたのに、ここにも文句言いたいおばさん登場か。

さすが CP Hanada じゃなかった、JP Canada ね。  
Res.91 by 無回答 from 無回答 2010/03/11 06:12:29

面白くないから、止めて!!に一票



読みにくいし



面白くない



自分だけ楽しいと思って書いてる



迷惑






 
Res.92 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 08:54:07

↑ じゃ、読まなきゃいいじゃん。

 
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 09:21:46




じゃ、書かなきゃいいじゃん 面白くないもの  
Res.94 by 無回答 from 無回答 2010/03/11 09:25:25

↑こういうコメントが一番面白くない。
それとも自分のこと言われてると思って抵抗してんのかな?


カマキリさんの続編、期待してます。
それにしてもカマホリって、面白すぎ。  
Res.95 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 10:54:03

カマキリさんの良さが分からないなんて、小娘たちはまだまだですね。(もしかしたら、立派な張り付きおばさんの一人かもしれませんが・・・荒らしたいだけのパリ○のコメント攻撃って気もしますけどね。人が和んでいるのが、面白くないんでしょう。難儀で天邪鬼な性格してますよなあ、、)

カマホリ VS カマキリ

・・・なんて、対決もあるんでしょうかねぇ〜
楽しみっす!  
Res.96 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 11:10:16

あはは〜、続きも読みたい。カマホリ、だじゃれなんだろうけど笑ってしまいました。  
Res.97 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 11:11:46

>間延びのしたガスの抜けたコーラのような洒落

あはは〜、いいじゃない、そんな洒落他では聞けない。  
Res.98 by 無回答 from 無回答 2010/03/11 11:22:23

パンツーバー、ちっとも面白くない。移民婆の仲間内だけでやっててくださいね。   
Res.99 by 無回答 from 無回答 2010/03/11 11:37:19

すごーく面白いです。ぜひ続編をお願いしますぅ!!!

CP Hanadaの張り付きカマキリさんのファンになりそう。  
Res.100 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 11:42:26

100 頂き!!!  
Res.101 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 12:17:44

カマキリ母さんの話が「面白くない」と言ってる方々って、誰かに何かにイチャモンをつけないと気が済まない、誰かを傷付けてスッキリしないと気が済まないのでしょうね。

何か、それ以外に没頭できる趣味でも見つけては如何ですか?  
Res.102 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 12:18:20

この移民おばさんの執拗さ、やっぱり補習校トピの人とおんなじですね。淋しい人・・・  
Res.103 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 12:20:53

 
Res.104 by 無回答 from 無回答 2010/03/11 12:23:35

102、君も何か趣味を見つけたら?(笑)  
Res.105 by 無回答 from 無回答 2010/03/11 12:29:08

>>カマキリ母さんの話が「面白くない」と言ってる方々って、

そういわれたってなー、面白くないから面白くないといってるだけで、はい。なんでもかんでも「ああ面白い!」て書き込まないといけないのですか?バカみたい。  
Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 12:36:32

だからって、いちいち「面白くない」って書き込む必要もないと思うんだけどねー。あほらしい。  
Res.107 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/11 12:39:15

言ってもいいよ。↑
でも、一回言えばそれでいいんじゃない?
何度も何度も執拗に、いい続けなくとも・・・好いと思うけどなあ。
それに、そうまでして、このトピ(カマキリオロシ?が成功したとして、)に粘着することもなかろうに。
このスレッドって、基本的には「張り付きおばさん」御用達なんだよね?
あなたが、ここにそれだけこだわるに当たって、のっぴきならぬ理由があるんでしょうか。。。
カレーに、スルーして頂戴ませ。  
Res.108 by 107 from バンクーバー 2010/03/11 12:42:28

↑は105さんへ向けて、です。
おもしろくない(おもしろい)、
共にご意見なので、
そりゃ、言っても構わないですよ。

だけど、モノには限度・・・ってのもあるってこと。
同一人物(もしくは、数人の同じ面子)が必至に「面白くない!って言ってるでしょ!このあたしの言うこと聞きなさいよ!」と続けるのは如何なもの?  
Res.109 by まぁまぁ from バンクーバー 2010/03/11 13:23:26

ほのぼの系のレスで今まで来たのですから、仲良くしましょうよーー。  
Res.110 by その8 from バンクーバー 2010/03/11 16:00:07


み〜んな なかよくすれば いいんじゃけれど、の。

自分が だれか わからないもんでの、 CP Hanada には だ〜んだん、みんなの気持ちを傷つけるようなカキコも出てきはじめたそうな。

「パンツーバー珍宝」や 「Boops !」なんかは、の。 

いんさつ されるものはの、書くもんも、受け取るもんも、な〜んどか よ〜く読み返したりするもんじゃて、CP Hanada はの、キーボードっちゅうもんをたたいて、クリックっとかすると、な〜んと、すぐに画面にあらわれるそうじゃ。   

う〜。 こわもて、こわもて。

アリさんの社会でも、カマキリさんの社会でも、カマホリさんの社会でも、ストレスをためたもんが、ようけおっての。

CP Hanada のカキコは ちょっとばかり醜いもんになってきた そうな。

そこには 3つの パターンがあったそうじゃ。。。


    な〜んか、おこってる人もおるようで その9へ  続けにくいいのぅ。
                    
 
Res.111 by 無回答 from 無回答 2010/03/11 16:02:40

じゃあやめればいいだけでしょ。自己満足のおばさん。  
Res.112 by  無回答 from バンクーバー 2010/03/11 17:52:26

面白いからやめないで。私はおばさんのファンよ。で9話は?  
Res.113 by 無回答 from 無回答 2010/03/11 18:00:07

張り付きおばさんが進化すると・・・

噛み付きおばさん  
Res.114 by 無回答 from 無回答 2010/03/12 06:51:58

大ファンです。
絶対に続けてください。お願いします。


面白くないって何度書いてる人、ひょっとして例の補修校のおばさんなのかな?ただ面白くないって思ってる人なら、もう読まないでしょ。
張り付きおばさん、さすが。  
Res.115 by レス1 from バンクーバー 2010/03/12 07:25:19

まぁ、JPCANADAだからね。
どんなにほのぼのしたトピでも必ずと言っていいほど横槍は入るもんです。
これって珍しく荒れてない方だし。

私はパンツーバー物語はくだらな〜いと思いつつつい読んで心のどこかで次を期待してしまっています。

面白くないと思う人がいてもおかしくはないとは思いますが、せっかく書いてくれている方がいて期待している人も意外に沢山いるからあまり書いてくれている方が傷つくような言い方はしてほしくないなとは思います。

書いているご本人が打たれ強い性格で「はっはっは〜嫌われちゃったわ。次も書いちゃおう!」というような面白い性格の方ならいいのですが。
内容からは少し位は冗談で流せそうな心の広い方に感じますよね。

ってこうやってアナライズしている辺り私もやっぱり典型的な張り付きオバサンなのよね〜(^^)v  
Res.116 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/12 07:46:37

よかった、わたしは貧乏移民じゃなくて。  
Res.117 by 無回答 from 無回答 2010/03/12 09:08:01

貧乏暇なし  
Res.118 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/12 11:55:09

面白くないのに続けてとよく言えたものです。批判があるならすなおに反省してください。このしつこさも老人特有の聞き耳持たない性分ですかね。

 
Res.119 by 無回答 from 無回答 2010/03/12 12:20:21

批判があるのにって、あるトピックが誰かに批判されたら必ずやめなければならないものなんですか?

このおばさんが必死にやめさせる理由って何?
そんなに自分のことカマキリとか言われるのが困るんでしょうか。  
Res.120 by 無回答 from 無回答 2010/03/12 15:43:19

ボランティアで移民向けに英語教えてあげるというのはどうでしょう?
もし、英語がそんなに得意でないのであれば、移民向けの英語学校に通うというのも手です。移民には無料ですから。
日本人コミュニティで無料もしくは格安で移民向けに英語教えてるところはあるのでしょうか?  
Res.121 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/12 16:28:18

↑何?ボランティアで移民に英語を教える?何?つぎのカマキリとありの話のねた?かまきり英語学校とか。  
Res.122 by 無回答 from 無回答 2010/03/12 16:50:28

↑??  
Res.123 by 無回答 from 無回答 2010/03/13 09:21:43

118さんに賛成です。
面白くもない話を得意そうに、しかも昔ばなし口調までつかって続ける神経がちょっと。

もう、ひとりよがりもいい加減にしましょうよ。
 
Res.124 by 無回答 from 無回答 2010/03/13 09:44:37

↑いい加減にしたら? しつこいよ、ほんと。  
Res.125 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/13 13:09:59

↑このおばさんも相当しつこい、じじいの糞面白くない話をダラダラ書くんじゃないの このトピ終了  
Res.126 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/13 13:28:01

↑↑
凄い執念・・・・。

その執念、もっと他のポジティブな事に向ければ?  
Res.127 by 無回答 from 無回答 2010/03/13 13:34:43

125(123)、そんなに嫌ならトピを開けなきゃいいのに。
自分で勝手にトピを開けて、勝手に不快になって、勝手に「このトピ終了!」って・・・(苦笑)。
ほんと、凄い執念ね。  
Res.128 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/13 15:31:42

掲示板を間違えたのね、
フリーに行きなさいよ、日本語だけ読めるんでしょ?  
Res.129 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/13 16:31:23

何これ ここの張り付きおばさんって相当頑固ばばあって感じ。執着しすぎですよ。  
Res.130 by 無回答 from 無回答 2010/03/13 16:59:49

頑固ばばあに「頑固ばばあ」って言われてもねえ・・・。  
Res.131 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/13 19:39:28

はいはい、醜い言い争いはもうそこまでにしましょうよ。

結論として、「パンツーバーのヨタ話はこれでおしまい、二度と書き込まないでね、だって自己満足でつまらないんだもん」ということにしましょうねー。  
Res.132 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/13 19:57:10

ナンで、君が仕切るんだ?
そのうえ、どういう風に読みすすめたら「結論」がそうなるのか。
ここはBBSだろ?
どっかの誰かさん(たち)のような中傷コメや荒らしでもない、「パンツーバー物語」の投稿を止めさせる権利なんてあるわけないでしょうが。
面白がって、荒らしている↑さんなどのコメやレスが削除されたり、投稿停止にされるのならば分かるけどね。

これが本当の結論。↓

放っておいてください。
気に入らないんだったら、それでも結構だけど、執拗な嫌がらせレスに終始しないで頂きたいですな。  
Res.133 by その9 from バンクーバー 2010/03/13 20:37:46


ストレスっちゅうもんが な〜んで生まれるのかは よぅ、知らねどもの。

パンツーバーに カマキリさん、アリさん、カマホリさんが ふえればふえるほど、ストレス っちゅうもんも、ふえるみたいでの。

みんな ほ〜んわり 利用していた CP Hanada のカキコにの、悪口ばっかりのせて楽しんでる輩がふえてきたんじゃ。

平語もよくわかんね、のに 白カブトさん や 黒 クワガタさん、とけっこんしたのは、どうじゃ、こうじゃ。

アリさんたちが、いつかふるさとに帰っても困らないように子どものために とちゅうからでも勉強できるがっこう、「パンツーバー途中校」が、 どうじゃ、こうじゃ。

カマホリさんたちが マナーっちゅもんを、知らねぇから、どうじゃ、こうじゃ。

自分はどこのだれだか、名乗らんでもいいもて、クリックひとつで 王様 になった気分になれるんじゃて。


  あまのじゃく になりそうじゃて。  その10へ つづく、で。


 
 
Res.134 by レス1 from バンクーバー 2010/03/13 20:41:38

↑私もそう思います。

面白いと思わないのだったら読まなければいいのです。
ほのぼのと楽しんでいるのが気に入らないのでしょうか?

本当放っておいてくださいって思います。
「パンツーバー物語」を書いてくださっている方も負けずに頑張って欲しいです。  
Res.135 by レス1 from バンクーバー 2010/03/13 20:43:25

すみません。上の↑はレス132さんに賛成したい↑でした。

パンツーバー物語が続いていて嬉しいです♪  
Res.136 by 無回答 from 無回答 2010/03/14 22:57:10

今日はパンツーバー物語の続き、ないのでしょうか。
楽しみにしています。  
Res.137 by 無回答 from 無回答 2010/03/15 00:46:04

やっぱり人が増えるとダメなんですかねえ・・・
パンツーバー物語、早く続きが読みたいです!
 
Res.138 by 無回答 from 無回答 2010/03/15 05:51:19

途中校! 最高っす。
ぜひぜひ続けてください。楽しみにしてます。  
Res.139 by その10 from バンクーバー 2010/03/15 13:03:44


パンツーバー途中校 っちゅう学校は パンツーバーの村にあるんだども、アリさんの家族が仕事をおえて、ふるさとに帰ったときに困らねぇように勉強するため学校だったそうな。

そうやけ、の。 パンツーバーの村の学校よりも すすんどることも あったり、ありさんのふるさとの文化っちゅうんかの、こどもの日 や 七夕 なんちゅう日も祝ったり、うんどうかい ちゅうて、子供らが フレ〜、フレ〜ッ!って楽しむ日もあったそうな。

子供たちも アリさんの父さん、母さんも、大変っちゅうや、大変じゃったども、ほんれども、いっしょうけんめい がんばりよる子供を、かぞくも目いっぱい ささえてあげていたそうな。  

途中校、ほほ笑ましいのぅ。

じゃが、の。

そ〜んなこうけいはの、ほほ笑ましくも何ともねぇ、と、かんじること、いやっ、輩もいるんじゃて。

パンツーバーにやってきたカマキリさんの家族、とくにカマキリ母さんにはの、ほほ笑ましい、んじゃなくて、うらやましく見えてしもうたそうな。

            ありがとう。 その11へ


 
Res.140 by 無回答 from 無回答 2010/03/15 13:26:02

日本っぽくていいねぇ、途中校。

でもカマキリ母さんは、なんで途中校キライなんだろう。

続編もよろしくお願いします〜!  
Res.141 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/15 13:54:48

ぶっ!途中校!補修校ねたを話しに入れるあたりは、タイムリーでなかなかですね!おもしろくなってきたよ〜  
Res.142 by 無回答 from 無回答 2010/03/16 00:01:51


補習校トピもあがってきている。

途中校もこのまま続けてほしい! 待ってます。  
Res.143 by その11 from バンクーバー 2010/03/16 12:18:52


カマキリ母さんがうらやましく思えたのも無理もねぇ。

じつは、の。  

ほんらいはアリさんの家族のための途中校なんじゃが、すんこし前から、なん家族かのカマキリさんのところも、子供たちを途中校に通わせておったからじゃ。

なんでも、の。 アリさんの子供たちがいても、クラスに余裕があったりするとの、とくべつに入学できることがあったそうな。 ほほ笑ましいのぅ。  

そんなカマキリさんの子供たちも元気にべんきょうしておったそうな。

おやご、っちゅうのは、の。  いつの、どんな世でも、じぶんの子が一番かわいいもんらしくて、の。  

一番かわいい、っちゅうことは、の。  一番なんじゃ。二番や、三番なんかじゃ、気が済まんっちゅうことなんじゃ。 

ざんねんじゃが、パンツーバー村に引っ越してきたカマキリ母さんは、の。

とくに自分の子が一番であることに、自分の人生、いやっ、カマ生を賭けているようなタイプじゃったんじゃ。


               じゅうにんといろ。  その12へ

 
Res.144 by 無回答 from 無回答 2010/03/16 13:43:12

そうだったんですかーーー

補習校トピの心理が少しわかったような気がします。
年代もあるのでしょうが、そういう心理もあるのですねー。
いや決してイヤミとか悪い意味では決してないんです。
気持ちを連続小説に反映するって、わかりやすいですね。補習校トピでの書き込みからは「???」としか読み取れないのですが、こういう気持ちになってみると別の見方もわかるといいますか。

勉強になります。しつこいですが、皮肉とかではありません。カマキリさんご一家がんばってください!  
Res.145 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/16 14:14:56

>カマ生

ぶっ!!カマ生、うけた。  
Res.146 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/16 14:35:33

自作自演、うざいですよ。 ちょっと聞いてよ板に移ってくれない?  
Res.147 by 妙に納得 from 無回答 2010/03/16 14:54:59

なるほどね。  なんだかよくわかります。

それで↑のような方が現れるんですね。

補習校のトピにも多い。

こういう掲示板で悪口、中傷、文句ばかり言わなきゃ気がすまない方。  直接は言えないんでしょ。
人生いろいろ。 でも笑っちゃう。  
Res.148 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/16 15:05:38

ほんと 面白くない じーさんばーさんどうかお仲間発見コーナーに移ってくれない。
辛気臭くてたまらない。老人臭がプンプン漂ってくる。


 
Res.149 by 無回答 from 無回答 2010/03/16 15:53:33

Res148さん

辛気臭くてたまらないものをどうして読むの?
いやならクリックしなくていいのよ。 読まなくていいのよ。

もっと素直なカマキリ母さんになりなさい。
 
Res.150 by 無回答 from 無回答 2010/03/16 16:20:35

素直じゃないからカマキリ母さんなんだよ。  
Res.151 by 無回答 from 無回答 2010/03/16 16:26:36

ファミリールームのネタじゃないし、自作自演バレバレだし、お仲間発見がちょうどいいと思うけど。   
Res.152 by 無回答 from 無回答 2010/03/16 16:30:53

張り付きおばさんにも家庭があるのだよ。  
Res.153 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/16 16:31:28

融通のきかないじいさんばあさんどうかここから消えてください。
だらだら面白くないネタはお仲間発見板でどうぞ  
Res.154 by 無回答 from 無回答 2010/03/16 17:03:27


君がこのトピを読まなければ済む話。
バカなの?  
Res.155 by 無回答 from 無回答 2010/03/16 17:17:50

やめろだの、なんだの言ってるのは、カマキリ母さんね。
きっと補習校トピでもあばれてる例のおばさん?
澱んだ気持ちを見抜かれて辛いんでしょうね。

パンツーバー物語?
続けてください。  期待しています。  
Res.156 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/16 17:21:22

じいさんばあさん茶のみ友達はお仲間発見板でどうぞ!
何度言い聞かせてもわからない?真性馬鹿なの?  
Res.157 by 無回答 from 無回答 2010/03/16 18:12:48

あーあー きこえなーい。  
Res.158 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/16 18:55:29

156
あなたは偉い! 王様、大将、神様〜!
悪口、文句は言いたい放題。 
都合が悪い時には私は王様よ! 私の言うこと聞きなさい!!

カマキリ大王さまへ
 
Res.159 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/16 19:13:35

だ、か、ら、やめろとは言ってない。 ファミリールームねたじゃないから他の板に行って、読みたい人だけで読んだら良いんじゃないって言ってるの。 邪魔が入らない分、他の板に移った方がいいんじゃね?  
Res.160 by 無回答 from 無回答 2010/03/16 19:24:21

寝言は管理人になってから言え。  
Res.161 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/16 19:47:36

思いっきりファミリールームネタだと思う。
それがわからないからやめろとか言っているのかな?

途中校に子供を通わせるカマキリ母さんの心情なんて上手く書かれていてびっくりしたけどね。

これからどんな展開になるのか楽しみ。  
Res.162 by 無回答 from 無回答 2010/03/16 20:48:56

>邪魔が入らない分、他の板に移った方がいいんじゃね?

それって自分の事じゃね?

ファミリールームには向いてないみたいだから、ウザがられない他所板に移った方がいんじゃね?  
Res.163 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/16 21:01:20

ここ最近の書き込みはバンクーバーに住んでいるジイサンバアサンの性格が良く出ている。頑固で融通が利かなく鈍臭いジョークを楽しみ周りの嫌がる意見をいっさい受け付けない。

まさに張り付き老人の老害です。

 
Res.164 by 無回答 from 無回答 2010/03/16 21:08:45


次回作の格好のネタになりそうな予感。  
Res.165 by 無回答 from 無回答 2010/03/16 21:12:43

>頑固で融通が利かなく鈍臭いジョークを楽しみ周りの嫌がる意見をいっさい受け付けない。

だ〜か〜ら〜皆言ってるじゃないの〜。

「読みたくないならわざわざトピを開けて読む事ない」って。

それも聞き入れずに自ら勝手に読んで、勝手にキレて・・・。

「頑固で融通が利かない」のはどっち?って話。  
Res.166 by 無回答 from 無回答 2010/03/16 21:46:37

そりゃまちがいなくオバサン↑のほうでしょ?  
Res.167 by 無回答 from 無回答 2010/03/16 22:18:22

↑ほんと頑固なオバアさんね〜。  
Res.168 by 無回答 from 無回答 2010/03/16 23:38:25

途中校の話、おもしろいです。
ムキになってるカマキリさんは、途中校に恨みがある人かな。
自分を振り返らずに必死に悪口を広めようとしたいみたいですね。  
Res.169 by 無回答 from 無回答 2010/03/17 06:31:07

この話、面白〜い!ぜひ続けてください。

このトピで必死に抵抗してるカマキリ母さんの反応も面白すぎ!
さすがにすごい執念ですよね。やめろとか他の板に行けとか。まさに途中校母さんっ!!

どんどん続けてください。お願いします。  
Res.170 by 通りすがり from 無回答 2010/03/17 07:40:07

同じ人が何度もレスしてますね。本人は変えてるつもりでも癖は隠せません。  面白いです。自作自演続けてください。  
Res.171 by 無回答 from 無回答 2010/03/17 08:32:05

↑ まさしくアンタでしょ。 ぷぷぷっ。

さぁ、朝ご飯の片づけして今日も張り付きましょう〜。
パンツーバー物語もUp 楽しみにしています!  
Res.172 by その12 from バンクーバー 2010/03/17 10:41:17


カマキリ母さんは、の。 なんとか知り合いの伝手をたどって、の。ほかのカマキリさんの家族で、途中校にかよってるなかまに話が聞けたんじゃ。

ええ学校だとおもったそうな。 聞いたところでは カマキリさんとこもアリさんとこも、なかよく、よ〜く勉強しよる。 

ほほ笑ましいのぅ。

それで、の。  カマキリ母さんもなんとか自分の二人の子供をの、途中校にいれようと思うようにならさった。

ところが、じゃ。

途中校にかよってるカマキリさんの、すべての家族、子供たちがアリさん家族のように目標があって、よぅ頑張らっしゃるというわけではなかったそうな。

なかには、途中校にさえ通わせれんば、それでええ、と思いなさるカマキリさんや、 わが子は途中校の生徒だべ。 なんの「じまん」にもな〜んねぇ「じまん」なさりたいカマキリさんもおらさったそうな。

そ〜んな心もちでは、途中校に通っていても、子供たちは、あんまし、べんきょうしねぇっしょ。

ほれで、の。 べんきょ せんねぇ自分の子供にイライラしているカマキリ家族も、ほ〜んの一部だどもおらっしゃった。

アリさん、カマキリさんのふるさとでは、の。

「おかげさまで」 なんちゅう美しい言葉があるんだども、イライラばかりのカマキリさんは、そげな言葉なんか忘れてしもうたそうな。

なんでも都合の悪い気に食わないことは、ぜ〜んぶ、なんかが悪い、だれかが悪い。

まっ、他人様のせいにせんと気がおさまらんようになってしもうたそうじゃ。

こわもて、こわもて。

                 その13へ つづく  
Res.173 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 10:46:49


↑あなたの自作自演には頭が下がります。 パリスを抜いたかも。

 
Res.174 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 11:23:40

173さん、自作自演かどうかちゃんと調べてないですよね。勝手にいっているだけで。

私はこの話を楽しみにしていますとコメントしました。でもこのお話を作った本人ではないですよ。

他のレスもほかの人がレスしていると思いますよ。

ご自分は何回も連続レスしていますが、他の人のどのレスとどのレスが同一人物なのか、どのレスが途中校話の本人なのかわかるのであれば、ここでお書きください。かけないでしょ。

楽しみにしている人もいるのだから、この話が嫌いなのであれば、見なければいいのでは。それだけのこと  
Res.175 by 無回答 from 無回答 2010/03/17 11:23:41

この続編、すごく的を得てますね。その証拠に、やはりすぐカマキリ母さんの怒りを買ったし(笑)

毎回楽しく読ませていただいてます。どんどん続けてください。  
Res.176 by 無回答 from 無回答 2010/03/17 12:11:54

馬鹿だね〜。すぐレスするからばれるんだよ。 最低数時間置いてからレスしなさい。  
Res.177 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 12:23:40

私も張り付いてますよ〜。
今日もがんばって 張り付くぞ〜。  
Res.178 by 無回答 from 無回答 2010/03/17 13:25:31

Res173 は図星をつかれてパニックなんだよ。
ひょっとして途中校の生徒の母さんで、自分の子がよく出来ないのでイライラしてるのか。
 
Res.179 by ある保護者 from 無回答 2010/03/17 18:36:38

勇気を持って言います。
いつも陰でいろんなお母さんに学校、先生の悪口をひろめ、善からぬことを画策している M さんでしょ。
いくら匿名だからって、もうおやめなさい!
娘さんも、もう大きくてあなたの行ない見て、感じていますよ。
それにあなた、自分の立場も考えなさい。


 
Res.180 by 無回答 from 無回答 2010/03/17 19:59:15

ワーオ!核心を衝いてきましたね。  
Res.181 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 21:06:52

基本3名、時々部外者(私の様な)。

違うかな? 笑):):)  
Res.182 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 21:12:11

オイラも、入れて!(部外者に)
パンツーバー物語、好きです。
悪意があったかないかは、今となっては?ナ、当トピックですが、
トピ主の意向をまんまと裏切るような、
「張り付きおばさん」たちの、
ある意味とても爽快な宣言が続々寄せられ、
物語も始まっちまうし、
大人げがあって、
遊び心もあって、
好い感じですよ。
横槍の声もまた、
とんがらしの役割になってるんじゃない?  
Res.183 by 無回答 from 無回答 2010/03/17 22:57:08

核心突かれたおばさん出てこなくなった。 
 
Res.184 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/17 23:06:52

それって、Mさんのことでしょうか?  
Res.185 by 無回答 from 無回答 2010/03/17 23:30:45

でしょ。  
Res.186 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 09:18:27

今日はどんな展開になるのかなぁ。
さぁ〜 お天気もいいけど元気に張り付きます!
でも散歩もしよ〜っと。  
Res.187 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 12:18:29

張り付きおばさんって、自分の意見だけ押し通して他の人の意見には一切耳を貸さないでしょ?
だからおばさんに対する意見は全て無意味になります。

そんなことより、続編どんどん続けてください。
実在するモデルになった人がいたとしても、フィクションとして楽しんでます。  
Res.188 by その13 from バンクーバー 2010/03/18 12:30:52


ひっこしてきたカマキリ母さんのことを知った、カマキリさんは、の。 自分のイライラをカマキリ母さんにぶちまけたんじゃ。 

あんな学校はよくない、悪い学校、アリさんの家庭も問題あり。

好きなことを言い散らかしたそうじゃ。

スッキリしたそうな。 それはスッキリしたそうな。

家ではもう、自分の子が思いどうりにならない。 勉強もしない。 イライラする。

そんな気持ちを吐き出したんじゃ。 気持ちよかろ、の。

ほんで、の。

つぎには、の。お〜んなじように勉強せんようなカマキリさんの母親をみつけては、いろいろ途中校の悪口をいうようになったんじゃて。

そんなことがあっての、だんだん自分のカマをおおきく振りまわしていったんじゃが、エスカレートしての。  もう陰でヒソヒソ悪口いうだけではの、もの足りんようになってしもたそうな。

そこで、の。  CP Hanada っちゅうサイトに目をつけたんじゃて。

もっともっと、いろんろ困らせてやろうと思うたそうな。 

ほほ笑ましくないのぅ。

               その14へ つづく


カマキリさんもたくさん出てきたで、カマを振りまわしているのを
M カマキリと呼ばせてくんろ。
 
Res.189 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 13:11:36

カマキリ母さん、すごいねー。
別の途中校のトピもまだまだ続いてるし。

ここまで執念のあるカマキリ母さんも、ある意味ではたいしたもんだ。
そのエネルギー、もっと有効なものに使えるといいのにね。  
Res.190 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 13:21:04

あれほど執拗だった 例のおばさんがピタッと出てこなくなった。
179さんのご意見が真実だったのね。  
Res.191 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/18 13:26:09

と言うよりも、もうこのトピ読んでないですよ。  
Res.192 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 13:30:51

ふ〜ん、あんだけ攻撃的なコメントばかりの人が核心突かれて逃げ出しちゃった、ってことね。  まっ、そんな人なんでしょう。  
Res.193 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 14:13:41

いや、読んでると思うよ。張り付きおばさんだから。

他人のふりして書き込むタイミングを狙ってるんでしょう。  
Res.194 by from バンクーバー 2010/03/18 16:31:02

何だかんだ言ってる此処の人達、皆がその張り付きおばさんって事じゃん。 あほらしい。 あんたら、本当に暇。 此処を覗くように言われたから来て見たけど、あんたらその人によーにてるわ。  
Res.195 by レス1 from バンクーバー 2010/03/18 17:46:39

う〜ん、パンツーバーのお話の悪口をわざわざレスする人もどうかと思っていたけど、Mカマキリさんはちょっと行きすぎじゃないですか?
このお話を書いている人はそのMさんって方を知っているのでしょうか?
それともただ単に煽りでお話に入れたのでしょうか?
私は補習校のことも知らないしもちろんそのMさんとか知らないけどなんかちょっとお話に「バツ」がついたような気になっちゃいました。
なんか一気にほのぼのした雰囲気が荒れ模様になった感じ。
確かに題材がこの掲示板が中心だから荒れるのはわかっていたのかもしれないけど・・・。  
Res.196 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/18 18:24:27

ウン。私もレス1さんに同意。
ちょっと・・・味噌つけちゃったかな?って感じますね。
Mナンとか・・・ってネーミングするのは、
オチどころじゃないですよね。
せっかくここまで、
すっとぼけた風にやってきたんですから、
そのままの路線の方がよろしいか?と。
パンツーバー物語が「個人特定」に終始し、
「叩く」ことが目的になっちまうことのないように、と願います。  
Res.197 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 19:11:25

別にいいんじゃない!Mって書いても、、、、、。
名前じゃないんだから、、、。特定されているように思うほうがおかしいんじゃない?この話 作り話なんだしそんなに真剣にならなくてもいいんじゃない? この話 人生ドラマみたいになってきたね。  
Res.198 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/18 21:40:38

気持ち悪いんだよ ここのじいさんばあさん達は なにがパンツーバー物語だよ。発音が鈍臭くてセンスのかけらもない。ばかじゃないのここの連中  
Res.199 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 22:05:02

もう読まなければすむ話だわな。
気持ちわるいといいつつ書き込む。おバカさんなの?  
Res.200 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/18 22:07:38

読まなければ済むとか言っている馬鹿へ トピが上がるのが目障りなんだよ!うっとしいだろ!お前も書き込むな!気持ち悪いんだよ!  
Res.201 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 22:45:19

そんなもの無視すればいいだけじゃん。
沸騰点低すぎ。  
Res.202 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 22:57:46

>>>読まなければ済むとか言っている馬鹿へ トピが上がるのが目障りなんだよ!うっとしいだろ!お前も書き込むな!気持ち悪いんだよ!

まるでチンピラやくざのような言い方。
あの方に陰で頼まれたんですか?  いやですねぇ。


 
Res.203 by 無回答 from 無回答 2010/03/18 23:26:11

M??

どっちのほう?  
Res.204 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/19 00:39:35

>読まなければ済むとか言っている馬鹿へ トピが上がるのが目障りなんだよ!うっとしいだろ!お前も書き込むな!気持ち悪いんだよ!

あらあら、あなたが書き込むことで、またトピがあがってきてしまいました。
何か家庭とか仕事とかでうまくいってなくて、な〜んにもない空っぽの人生を送っている方なのでしょうか…。
私も、目障りだな、と思ってしまうトピがいくつかありますが、もちろん読まないし、トピのタイトルが目に付いてもそれはコントロールできないので無視しています。それでもどうしても目にしたくなければ、そこの掲示板自体開かないでしょうね。そういうこと、できないんですか?ここの板に依存して生きてらして、それ以外何もない人生なのでしょうかね。おいたわしい。  
Res.205 by 無回答 from 無回答 2010/03/19 10:21:24

イニシャルうんぬんは別にしてパンツーバー途中校の話、とても興味があり続けてほしいです。
よろしくお願いします。  
Res.206 by その14 from バンクーバー 2010/03/19 12:49:09


小さいころは、なんでも私の思うとおりになった子が、べんきょうもよく出来た子なのにう思うとおりにならない。 べんきょうもしない。 
アリさんの子供たちは元気にしっかりとべんきょうしているに・・・

おかしい、なにかが、おかしい・・・

そう思うようになってしもうて、心がつまったんじゃて。


しかし、の。


だれか相談できるもんでもおりゃ、よかったんじゃろうが、の。 

このカマキリさんはの、少しばかりプライドがたかくて、の。  

よそさまの問題にアドバイスをするのは大好きじゃて、自分の心がみたされていないなんての、知られたら、そりゃもう Bobson Street や Bichmond Center なんて歩けねぇ、なんてかんがえる性格だったそうじゃ。

わが子を途中校にかよわせているのも、「じまん」にもなんねぇ「じまん」を心のどっかにもちつづけたかったんじゃろ。 口に出すことは決してゆるされねども、の。

わが子のもんだいは、ぜ〜んぶ途中校が悪いからだべ。 

いんや、先生が悪いにきまっとるがや。 

校長先生もそうだべ。 

そうか、わかった。 クラスにいるアリさんの子供たちがねっしんに勉強するから、うちの子がうまく目だてないべ。


せきにんを全部どっかに、なすりつけたかったんじゃ。


途中校は、の。 もともとアリさんたちの会社グループ、「こんばんわ会」がつくったもんじゃて、の。 

まず、CP Hanada に「こんばんは会」の悪口を書き始めたんじゃの。

              その15へ つづく
 
Res.207 by 無回答 from 無回答 2010/03/19 13:08:09

Bichmond Center
こんばんわ会
...

不覚にも笑ってしまった。
腹イテー!

面白すぎ。  
Res.208 by 無回答 from 無回答 2010/03/19 14:21:49

あははは。  
Res.209 by 無回答 from 無回答 2010/03/19 17:45:26

ほんとにおもしろすぎこの話!もっと続編やってね!
期待してます!  
Res.210 by 無回答 from 無回答 2010/03/19 21:16:00

この話は鋭すぎますね〜。
もちろんフィクションでしょうが、とても勉強になります。
 
Res.211 by 無回答 from 無回答 2010/03/19 22:29:30

おもしろいからUP!  
Res.212 by 無回答 from 無回答 2010/03/20 08:51:23

このお話のような方いますよね。
子供の成績悪いと何かのせいにしたくなる方は
多いのではないでしょうか?
私もそんな時があります。う〜ん考えさせられますね。  
Res.213 by 無回答 from 無回答 2010/03/20 12:20:06

何かのせいにしたくなるのは人間だから誰にでもあることでしょう。

でも、それで匿名掲示板で悪口でも中傷でも誹謗でも、好き勝手書いて気持ちを紛らそうとするのは病的ですね。

日本だけでなくいろんな国でネット書き込みによる、いじめ、それに伴う悲しい事件が多く起こっています。

きちんとコミュニケーションをとることの出来ない人が、掲示板に自分だけの世界を作っています。 

幼稚園児ならともかく、大人でもそんな世界にどっぷり浸っている人がいるってことですね、パンツーバーの村にも少なからずいるということがわかりました。

張り付くのは自由ですが、良心というものを忘れて自己満足の世界で暴れないでほしいものです。

カマキリの話、参考になります。    
Res.214 by 無回答 from 無回答 2010/03/20 19:14:05

今日は アップ ないんでしょうか。
楽しみです。
週末はお忙しいのかな?  
Res.215 by 無回答 from 無回答 2010/03/21 09:49:02

ほんと〜このお話よくあることなのかも、、、、。
日本にもモンスターママ、パパがいっぱいいるから
学校の先生も大変だよね。  
Res.216 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/21 09:52:53

今日も朝から張り付いております。
お休みなのにやることないなぁ・・・  
Res.217 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/21 11:16:05


はじめの頃は、の。 

悪口は計算されたもの、じゃったがの、しだいにこのカマキリはの、自分で自分がコントロールできんくらいに興奮してしまったそうな。

こんれが、生きものの心理、っちゅもんかの。

ひっこしてきたカマキリ母さんなぞは、Mカマキリの異様な行動にの、すんこしばかりおかしいのぅ、と思ったそうじゃ。

でもの、そのカマキリが途中校のなかでも何やら力がある、っちゅうことやったんで、顔でわらって、心でなきながら従っていたそうじゃ。

ほかにも数カマキリさん達がしぶしぶ付き合せれておったそうな。

「こんばんわ会」への悪口は執拗じゃったて、の。

学校の経営のことまで、CP Hanada で発表しろとばかりにつつきまくったんじゃ。

校長先生、先生への悪口は、中傷にまでおよんだて。

明らかに個人攻撃までしておったそうな。

それでもの、「こんばんわ会」も「先生」も こんなカマキリの わめきよるのなんて、相手のせんがの。

ほんで、の。

イライラは最高潮に、どんどん醜くなって、ののしりにまで発展してしもたのは「アリさん家族」「カマキリさん家族」のくらべっこじゃて。

なんでも一番じゃなきゃ気がすまない、自分で自分を見失ってしもたMカマキリの「自分の子がおもうようにならない!」

イライラはの、とうとう、よそさまのご家庭、ご主人、子供達まで、も誹謗、中傷のたいしょうにして攻撃を始めたんじゃ。

どれほど悲しいことじゃて。

             その16へ つづく
 
Res.218 by kudo from バンクーバー 2010/03/21 12:36:49

なんだかこの物語、始めは面白かったけどだんだんと陰湿になってきてる。 はじめから狙いがあったみたいに。よほどその学校関係者に恨みがあるのかなあ。 
あまり過剰になりすぎると後から大変な事になるかもよ。 誹謗中傷に値するんじゃないかな。 気をつけたほうが良いです。  
訴えられない範囲でやってね。。 面白い事は面白いんだからさ。  
貴方が誰だかわかっちゃうよ。  
Res.219 by その16 from バンクーバー 2010/03/21 12:38:33

それからしばらくするとの、きらわれ者で目立ちたがり屋のフンコロガシがの、しだいにCP Handadaで注目された途中校トピに嫉妬するようになっての、 と言うのも自分で立てた「張り付きおばさん」と言うトピがの、だれからも相手にされんでの、途中校トピをけなす事に生きがいを見つけたそうな。 

でもな、そんなもん、だ〜れも気にも掛けてくれんかった。 レスは皆無だったそうな。 

そこでの、きらわれフンコロガシは、とんでもない事を思いついたんじゃ。 自分で書き込んで、自分でレスするようになったんじゃ。

自分でレスを取れる書き込みなんかできる頭が無いからの、途中校を茶化すしか思いつかんかったんじゃろ。

自分で書き込んでの、ちょっと待てば良いのじゃが、フンコロガシには待ってんじゃた、すぐに「もっと読みたい」「もっと続けて」とすぐばれるレスを続けての、となり町のバッタさんがの、「みっともないで自作自演はやめれ」言うたんじゃ。 そしたらの、もっとエスカレートしての他人になりすまして「自作自演なんかしとらん」っての、それは大変じゃった。 

こんれが、生きものの心理、っちゅもんかの。あきれたバッタさんはの、それから一切フンコロガシには何も言わんかったそうじゃ。

ここまでくると、フンコロガシは病気じゃの。どれほど悲しいことじゃて。
 
Res.220 by 無回答 from 無回答 2010/03/21 12:44:24

うん、話は面白かったんですよ、確かに。私けっこう楽しみに読んでました。

でも、引いてしまう内容になってきましたね・・・・

残念ですがこのへんで、さらっと終了してほしいです。  
Res.221 by 無回答 from 無回答 2010/03/21 12:54:12

>>でも、引いてしまう内容になってきましたね・・・・

今回が特に引いてしまう内容になってきたとは思いませんよ。最近ずっとこんな内容でしたよ。やっきになって、話をやめさせようとしていますね?わかりますよ。  
Res.222 by M(モンスター)カマキリさん from 無回答 2010/03/21 23:36:50


その16は、執念は伝わるんだけどねぇ・・・
ちょっと苦しいというか、見苦しいなぁ。

 
Res.223 by あき from バンクーバー 2010/03/22 00:11:01

もうつまらなくなってきたよ。 やめやめっ!  
Res.224 by 無回答 from 無回答 2010/03/22 00:26:50

その16はそれ以前のとはなんだか書いた人が違うような感じがするんだけど・・  
Res.225 by ほんとうの、その16 from バンクーバー 2010/03/22 11:20:55


アリさん、カマキリさんのふるさとの近くに、の。

なんでもかんでも因縁をつけたい国「来た! 挑戦」 との、感情的になりやすい「感国」ちゅう国があったそうな。

もともとは、お〜んなじ国やったそうじゃが、今は別々になってしもうて、の。

ほかの国のもんらは、よ〜心配してらしたそうじゃ。

CP Hanada で M(モンスター)カマキリがふっかけた、因縁、悪口はまさしく「来た! 挑戦」のやりかたじゃったで。

Mカマキリのやり方に、途中校にはな〜んのきょうみもなかったもんまでもの、旗を振り出したんじゃ。  

まさに将軍様にはさからえんわの。

ほうすると、の。

アリさんのなかにも、感情的になるもんがあらわれても、な〜んも不思議でもねぇことじゃったの。

おたがいに、の。 あいての顔が見えねことをいいことに、の。

好きなことを、好きなだけ書いていたそうな。

「All You Can Write」 パンツーバーの村に そんな言葉がはやりそうな勢いじゃったで。

まさに戦場。  こわもて、こわもて。


                   その17へ つづく。

偽その16でカマキリさんに マネ してもらって、照れるのぅ。
      でも、コピーは「虫国」の専売特許じゃて、の。
 
Res.226 by その17 from バンクーバー 2010/03/22 12:36:09

きらわれ者のフンコロガシは、の。 自己顕示欲だけは強かったそうじゃ。

だれも読んでくれんかったバンツーバー物語をせっせと書いて、の。 
せっせと自分で「もっと読みたい」「もっと続けて」と自作自演のレスして、の。 それは傍から見ていてみじめなもんじゃった。

見るに見かねたバッタさんが、の。 もう一度フンコロガシに言うたんじゃ。 「これが最後じゃ。 わし、もう言わんけど、あまりにみじめじゃ。 バンツーバー物語書いて、自分でレスするのやめれ。だれも読んどらんて。」

なんでもかんでも因縁をつけたいフンコロガシは感情的になりやすくての「わし自作自演なんかしとらん」言うてバッタさんの事を偽物バッタやと、こともあろうにCP Hanadaに書き込んだという話じゃ。 こわもてこわもて。


 
Res.227 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/22 12:38:35

最初はおもしろかったけど、Mとかイニシャルをだしたりしたところで、陰湿になってきた。結局このおばさんも物語風にしてある人を中傷したいのかもしれないね。

感国とかMカマキリとかもういいから、この辺でやめてください。

と言ったら読まなければいいと言うレスがくるかもしれないけど、あるレスだけを読まないって結構たいへんだよ。
読まないと何書いてあるかわからないからね。

読む時間の無駄をなくすために、やめてほしいです。 おしまい。



 
Res.228 by 無回答 from 無回答 2010/03/22 12:54:53

ニセもの、その17さん。
張り付いてますね〜。
って、私もか。  
Res.229 by 無回答 from 無回答 2010/03/22 13:31:38

バンツーバーとかカマキリとか寒すぎ。 キモイからやめて下さい。  
Res.230 by 無回答 from 無回答 2010/03/22 13:39:12

内容はともかく、にせものさん文章センスなさ過ぎ。
いら立ちしか伝わらないよ。 ガンバ!  
Res.231 by 無回答 from 無回答 2010/03/22 13:49:27

↑センスがあるなら、あなたが続けてみたら?  
Res.232 by 無回答 from 無回答 2010/03/22 14:03:41

さすがにニセモノはつまらないね。本物さんの方が面白いです。

ニセモノのカマキリおばさん、自分でニセモノ書いておいて自分でけなしてどうするの!?  
Res.233 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/22 14:40:37

これはおばさんじゃないんだよ。 おやじだよ。 よーく知ってる,あの人さ!   
Res.234 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/22 14:57:59

やっぱりあのおやじですか。もう、お願いですからやめてください。  
Res.235 by 無回答 from 無回答 2010/03/22 19:38:04

あら〜上のレス 私のことかしら、 りっぱな@っぱいもってるおばさんですけど 何かご不満でもおありですか?  
Res.236 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/22 19:54:58

↑女の人はそんな事言わないよ。
 
Res.237 by 無回答 from 無回答 2010/03/22 21:22:05

一日中 よく張り付いていますね。  
Res.238 by 無回答 from 無回答 2010/03/22 21:33:21

張り付くのが趣味なのよ。人の勝手でしょ。  
Res.239 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/22 22:02:05

別とびで子供のことを腐ったりんごって書いた人いたけど
あんたかね。  
Res.240 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/22 22:58:30

プッ 腐ったみかんだから意味があるのにw

昔オヤジギャグで「腐ったりんご」ってあったからそれ勘違いで覚えちゃったのかな?

真面目なレスなのに笑った。  
Res.241 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/22 23:26:57

あのレスのどこが真面目なの?あんたも頭おかしいかもよ。
腐ったみかんでもひどいよ。暴言だよ。  
Res.242 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/23 07:16:58

あんた、何でもかんでも書いていいってもんじゃない。 これは既に誹謗中傷の域を超えてる。 もう、皆黙ってないぞ。そろそろ見破られる。
 
Res.243 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/23 09:07:54

ここのとぴ主は不動産とぴで有名な「一生借家住まいの貧乏人」を連呼する最後に必ず(笑)か(w)をくっつける別名(笑)です。 そして一連のくだらないおやじギャグ連発のバンツーバーなんじゃらも本人です。 ファミリールームまで荒らすとは。よほど恵まれない人生なんですね。   
Res.244 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/23 09:11:13

他のトピと同じように荒れ、とても耐えられません。
子供たちが見ることもあります。
トピ主さん、どうか削除願いだしてもえらないでしょうか。  
Res.245 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/23 09:31:03

偽者おもしろくない。。。。。

本物さん、新作お待ちしています〜〜  
Res.246 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/23 09:44:35

あの、禿おやじだよね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network