jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1732
体外受精・・・について
by たまご from オンタリオ州 2005/11/03 13:32:02

今日はじめて不妊症のための病院へ行きました。40才の私にとっては、とにかく時間がないといわれ、体外受精することになる予定です。病院の先生はとても良い感じの方で安心して取り組めそうですが、話をする際、40才という数字が、重くのしかかった感じでした。もちろん今までにも、40は年だといわれていたので、自覚していましたが、今日は、本当にショックでした。
でも、子供がほしいので、主人と共にがんばらなくては。
でも、やっぱり不安です・・・・。

体外受精を経験された方、又は経験される方で、どんなことでも良いので、体外受精の情報を是非ください。お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/11/05 17:49:06

メールしたのですが、届いていますでしょうか?
もし、フォルダーになかったら迷惑メールの方に入っているかもしれません。
確認してもらえますか?  
Res.2 by たまご from オンタリオ州 2005/11/05 18:23:06

RES1さん、メールありがとうございます。
先ほど、迷惑メールの確認をしたら、それらしきものがあり確認しました。
メールにてお返事しますので、良かったら、お返事をまたください。

Res.3 by たまご from オンタリオ州 2005/11/05 18:40:11

とびを立てた、たまごです。

先ほど、自分の迷惑メールのメールをチェックしたら、何件かお返事をいただいているようなので、お礼申し上げます。
でも、残念なことに、すべてのメールが化け文字で、読むことが出来ません。

メールアドレスが、@hotmail.comのせいだと思うので、登録アドレスを@hotmail.co.jpにしました。
本当に申し訳ありませんが、もしお時間があったら、もう一度送っていただけますか。

お手数をかけて本当にすみません。

Res.4 by たまご from オンタリオ州 2005/11/05 18:56:43

トビ主のたまごです。

何度もすみません。お返事いただいたメールをco.jpのアドレスに送ったら、すべてのお返事を見ることが出来ました。

本当に皆さん、ありがとうございます。これからゆっくり読んで、お返事させていただきます。

ご迷惑おかけしました。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network