jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17308
おだまり!
by 無回答 from バンクーバー 2010/02/15 14:52:08

離婚してもう数年・・・・。育ち盛りの子供をかかえて、毎日とにかく忙しい。自分の身なりにかける時間はゼロ。そんな私の足の無駄毛を見た、息子の一言 父さんのヒゲの感じをおもいだすぜ・・・って、あんたおだまり!!今月のあんたの習い事代は母さんの美容代につかわせてもらうからね!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/15 15:56:52

笑!!!

トピ主さん、私も一人で子供を育てているので、まったく同じ状況です。 お互い少しは自分の身なりにも気を使いたいですよね。 お察しいたします。 健康が何より、どうぞご自愛下さい。
 
Res.2 by あはは from バンクーバー 2010/02/15 19:06:18

 こおゆうトピ、好きです。

トピ主さん、これからも
剃られても抜かれてもまた生えてくる無駄毛のごとく、
たくましくお子様を育てていってください!!!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/15 19:10:13

ある週末の朝。朝寝してだらだらしたところに娘がやってきてちょっとおしゃべり。

『あれ?ママのおっぱいどこ?』

え???ここにあるよ。

『え?そんな下に???』

うるさいわい。あんたを母乳で育てたんだわい。ああ、たらちねの母。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/15 21:06:00

私も笑わせてもらいました。
って笑かすためのトピじゃなかった??

苦労もされたのでしょうが、ホノボノ気分で吹き飛ばしておられるところが いいですね!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/02/15 22:55:00

ご返答ありがとうございます。一度しかない人生、出来るだけ笑って楽しみます!  
Res.6 by 小田真理 from 無回答 2010/02/16 13:22:03

私を呼びましたか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2010/02/16 22:07:22

あ、すいません、人違いでーす  
Res.8 by 小田真理 from バンクーバー 2010/02/16 22:24:34

なんだ、人違いですか、
よく間違われるんです。


 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2010/02/16 22:27:18

へんな展開。
ほのぼの感が、res6 の親父ギャグからシラーッとなってしまいましたね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/17 05:59:24

>レス8


その投稿、自分で見直して面白いと思うか?

出直して来いっ!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network