jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17293
牛すじ(肉)はバンクーバーで買えますか?
by 煮込み from バンクーバー 2010/02/13 00:32:16


タイトルどおりですが、もし、買える場合、英語で何というのでしょうか?また、お店も教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 09:41:24

肉屋  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 10:02:58

 バーナビーのすず屋さんの冷凍庫で見かけましたよ。多分、どこかの日系の肉屋さんの商品だと思います。
   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 16:09:29

Beef Tendon ですか?
T&Tで買いました。確か中国語でも見てわかるような漢字でした。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 19:16:10

H-Martに冷凍ですが売っていますよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2010/02/14 01:50:08

私もT&Tで買いました。

名前忘れちゃったんですけど、真っ白で見た目的に結構分かりやすかったですよ。  
Res.6 by 煮込み from 無回答 2010/02/14 09:52:55

みなさん、たくさんのコメント有難う御座いました。
アジア系のスーパーにあるということですね。
早速行って見ます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/14 20:14:58

私ももつ煮込みを作りたいと思っていたら、
ちょうどこちらのレスを見つけました。
T&Tで売っているのですか?!
英語名でなんて売っていますか?(辞書で調べてもそれらしいものが見つからなかったので)
tendonって見かけがちょっと違うものだった気がして・・。

あと、「肉屋」さんがPNE近くのHastingにあったのですが無くなってしまいましたよね?どこかに引っ越されたのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、こちらも教えてください。

すみません、お願いします!

 
Res.8 by バン from バンクーバー 2010/02/14 23:46:15

鈴屋さん(バーナービー)でうっていますよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network