jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.17290
求む!マックのオリンピックTOY情報
by どなたか! from 無回答 2010/02/12 15:42:13

バンクーバー東、バーナビー、コキットラム周辺で、

スノボーのMigaを置いているマックを知りませんか?

あと一つで揃うのに、この一つがなかなか見つからず難しいんです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 16:43:13

バンクーバーの西でよかったら、昨日
41st Ave&E.boulevardのマックで、スノボーMIGAを買いました。  
Res.2 by sumi from バンクーバー 2010/02/12 22:40:43

便乗ですみません。スミがスキーをしているおもちゃを探しています。バンクーバー内で出来たら教えてください!
もし、クッワチのゴーリーをお探しの方、メインストリートのバスディーポのなかのマクドナルドにありましたよ!ミガのスノボーは、ダウンタウン内だったような気がします。  
Res.3 by from バンクーバー 2010/02/12 22:46:51

皆さんオモチャだけ買われてるんですか?
ちょっと疑問に・・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/12 23:55:16

スミのスキーは今日ランチにロイヤルセンター内でもらいました。  
Res.5 by sumi from バンクーバー 2010/02/13 08:42:49

すみません!ロイヤルセンターでもらわれたのは、クロスカントリースキー(だと思います)のスミでしたか?クロスカントリーのスミの情報をおねがいします!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/13 08:50:02

でも、おもちゃは、倍の値段を払うんですよ。
ハンバーガーは食べたくないけど、おもちゃはほしいよね〜。  
Res.7 by 参考までに from バンクーバー 2010/02/13 11:51:30

私が集めた場所を教えますね。

・クゥォッチのゴーリー、ミガのフィギュア、クゥォッチとミガのボブスレー・・・ブロードウェイ駅のマック

・クゥォッチのジャンプ、ミガのスノボー・・・ウォーターフロントのマック

・スミのスキー(ストックなし)・・・バラード駅のマック

・クゥォッチのリュージュ、スミのスキー(ストックを持ってる)・・・ランズダウンセンターのマック

です。

店舗ごと週によって入荷状況が違うので参考程度にしてくださいね。

また、玩具のみだと1つ2.01ドルです。  
Res.8 by panda from バンクーバー 2010/02/13 12:39:10

このトピックを読んでいたら私も欲しくなって(笑)、
おととい11(木)から集めはじめました!!。
ただいま8個中5個ゲットです。

スミのクロスカントリーは、昨日12(金)
Ironwoodモール内のマックで見つけました。
住所 11666 Steveston Hwy です。
ちょっと遠いんですけど、
箱の中にまだ大量に入ってるのが見えたので
残っている可能性は高いかもしれません。

私が探しているのは
・ミガのスノボ
・ミガとクワッチのボブスレー
・スミのスキー(ストックなし)
です。

リッチモンド内のマックは、もう7店舗ぐらいチェック済みなので
それ以外の地域での情報をお持ちの方、お願いします。
まずは、上の方が集められた店舗で探して見ます!!  
Res.9 by panda from バンクーバー 2010/02/13 14:39:46

訂正します。
私がはじめに見たトピックは、フリーの掲示板のほうでした。
それだけ探してる人が多いって事ですよね、
みなさん頑張りましょう!!  
Res.10 by sumi from バンクーバー 2010/02/13 15:56:08

今日も3件回りましたが、クロスカントリースキーのスミはもらえませんでした。情報を頂いたようにリッチモンドの行かねばならないのかも知れませんね。また情報をおねがいします!  
Res.11 by どなたか! from 無回答 2010/02/13 18:23:24

情報くださった方ありがとうございます。
今日もあちこち探してみましたが、我が家の方面はどこも無くて。
入荷してもすぐ無くなってしまうようで、難しいですね。

明日バンクーバー方面に出てみることにします。
スノボーのミガめぐり会えるといいな。

他コレクターの方もお目当てのアイテムにめぐり会えますように。  
Res.12 by panda from バンクーバー 2010/02/13 22:46:52

今日、残りの3個すべてゲット出来ました!!
バンクーバーのマリンドライブ沿い
キャンビーstとオークstの間にあるマックには
ボブスレー以外の7個が全部揃っていましたよ。
それからそのすぐ近くのマック(これもマリンドライブ沿い)に
ミガとクワッチのボブスレーがありました。
全部揃ってすごく嬉しいです♪。
皆さんも早くゲット出来ますように!!。  
Res.13 by 4件はしご from バンクーバー 2010/02/13 22:53:35

スノボーのMigaって、5番ですよね?!
本日、ブロードウェイ×キャンビーにてゲットしました。 

6番は、メインのサイエンスワールド前にて。
7・8番は、キングスウェイ×ビクトリアで手に入れました。

VIAのステーションの中のお店は、2・7番があるようです。

以上、2月13日情報でした。

 
Res.14   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.15 by tami from バンクーバー 2010/02/16 01:59:58

Granville×72ndのマックにはスノボーのMigaありますよ。
私は違うものが欲しかったのですが、
店員さんが何かあるか全部見せてくれました。
オリンピックのTOY以外のものが入荷してる店もあるんですね…。
今回のオリンピックTOYは人気ですねぇ…。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2010/02/16 08:33:33

>オリンピックのTOY以外のものが入荷してる店もあるんですね…。
今回のオリンピックTOYは人気ですねぇ…。

他のものは、いままでの残りものToyです。
次のオリンピックToy入荷日を聞いて、レシートと未開封Toyを持ってって行くと他のオリンピックToyに換えてくれます。
昨日は3件回りましたが、どこもミガのスノボー又は無しでした。
金曜日にToyが入荷予定と言ってる店がありましたよ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2010/02/16 10:56:10

土曜日にカナダプレースの近くのマックでMigaのスノボゲットしましたよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 12:41:22

今日(火曜日)もカナダプレイス前の建物の地下フードコートのマックに、Migaのスノボーありましたよ。

私はSumiのスキー(?)←4番と、クワッチのホッケーのを探しています。
最近手に入れた方がいたら、場所を教えてください!  
Res.19 by どなたか! from 無回答 2010/02/16 21:12:27

おかげさまで、スノボのミガとめぐり会えることができました。

掲示板やメールでご協力いただいたすべての方に感謝いたします。

複数のオファーを頂いたため、最寄の方を優先させていただきました。ご連絡いただきながらお答えできなかった方本当に申し訳ありませんでした。この場をお借りしてお詫びいたします。

今お探しのみなさんにもフルセットのToyが見つかりますように!
 
Res.20 by 通りすがり from バンクーバー 2010/02/17 08:09:07

13日(土)に、ノースバンのmarine dr×Pembertonのマクドナルドに、たっくさんありましたよー。全種類。
 
Res.21 by 通りすがり from バンクーバー 2010/02/17 09:24:06

Res20です。
先ほどの情報ですが、16日(火)の間違いでした!
失礼しました。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2010/02/20 14:50:38

19日にマックに行くと、オリンピックToyのニューバージョンがありました。キャラクター型は同じですが土台の白だった部分が水色です。前より少し可愛いく見えます。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/20 20:08:58

土台は元々白と水色がありますよ。  
Res.24 by # 8 from バンクーバー 2010/02/21 07:43:02

子供が集めているのですが、あと1つ
8番のスミがどうしても見つかりません。

この掲示板も知らずに皆さんが集め終わった頃に
発見したのでだいぶ出遅れました〜

どなたか情報をお願いします。
 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/21 09:28:50

8番ですが、アビュータス×16thのマックにありました。今あるかは定かではないですが、参考までに。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2010/02/22 00:53:43


今日もありました。QuatchのRugeとSUMIは2種類残ってましたよ。  
Res.27 by # 8 from バンクーバー 2010/02/22 06:54:19

情報ありがとうございました。
早速行って見ます。  
Res.28 by クワッチ from バンクーバー 2010/02/22 20:10:57

便乗させていただきます。
後、クワッチのゴーリーだけ無いのですが
どこか 出来たら)バンクーバー、又はリッチモンドで最近見た方がいらっしゃいましたら 情報をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/22 22:13:49

Rugeではない。

Lugeです。


 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2010/02/23 15:28:11

バンクーバーはまだオリンピックのおもちゃなんですね。
うちの周辺では先週からアバターのおもちゃに変わってます。
急いでいたのでしかたなくマックでランチしたのですが、
マスコットのおもちゃをもらえると思っていた息子は大憤慨でした。
まだ映画観てないのでひたすら不気味なおもちゃでしたが、
映画を観たら喜ぶでしょうか?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 17:21:22

↑Avatarの玩具はオリンピックの前でしたよ。
きっとオリンピックの玩具がなくなってAvatarのが残っていただけだと思います。

その玩具の袋はもう開けちゃいましたか?
袋を開けてない状態なら他のマクドナルドに行って欲しいものが置いてあれば交換してくれます。別の機会に行って交換してもらうことも可能です。  
Res.32 by Goalie from バンクーバー 2010/02/25 13:06:09

クワッチのゴーリーを探しています。最近手に入れた方の情報をおねがいします。袋を開けてない状態のミガのスノボー5番ありますので交換したい方がいらっしゃいましたらお願いいたします。  
Res.33 by クワッチ from バンクーバー 2010/02/25 15:48:21

まだまだ探してますが 全滅です(涙)
もし余分の#1のクワッチを持ってらして 売ってもいいという方がいらっしゃいましたら 状態とお値段の方と一緒にメールをください。
できましたら4ドル以下で探してますが
Entertaimentの本を持ってるので お好きなレストランなどのクーポン5枚と取替えという形も希望してます。
レストランに良く行く方ですとお得だと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
Res.34 by Sumi from Burnaby 2010/02/25 17:37:18

#8(Sumiのスキーをしているやつ)探してます。#3と#6あります。 交換して下さい。開封していてもかまいません。
 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/25 23:58:14

8番(Sumi-SledgeHockey)、Royal Centre(Burrard x Georgia)のマックに今日ありました。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/26 00:41:47

ミガのスケートを見た人はいませんか〜?
 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2010/02/26 13:35:08

レス34 Sumiさんへ
メールしたんですが、届いてますか?
#8ありますので#6と交換しますよ!

 
Res.38 by 部外者 from バンクーバー 2010/02/26 19:50:16

みなさん燃えててなんだかほほえましいです。
がんばってくださぁ〜い♪  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2010/02/26 20:32:38

Res34です。
情報頂き、ダウンタウンで入手できました。
初めてのフルセットです。
交換してくださると言って下さった方も有難うございました。
 
Res.40 by クワッチ from バンクーバー 2010/02/26 21:45:04

とても親切な方が 譲ってくださるとメールをくださいました。
本当にありがとうございました。  
Res.41 by WANTED Migaスノボ from DT 2010/02/27 00:23:46

Res.32様にもメールをさせてもらいましたが、

ミガのスノボーを探しています。

クワッチのゴーリーと交換してもらえる方いらしたらご連絡をください。よろしくお願いします。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 10:07:06

Res.32です。Res.41様に返信しました。ご確認ください。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2010/02/27 20:46:49

41さん
ミガのスノボは、今日サーローのSpotrsMartの横のマック(ロブソンとアルバーニの間)にありましたよ!
お昼ごろに行ったのですが、#5のミガと#6のクウォッチの2つが
ありました。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/27 21:37:38

私も#2ミガのフィギアを探してます。
最近入手された方情報お願いしまーす!  
Res.45 by WANTED Migaスノボ from DT 2010/02/28 15:36:34

Res.43 さん
ご親切な情報ありがとうございました。
無事32さんと連絡が取れ、お互い交換をする約束ができました。
改めて、こちらの掲示板の皆さんにお礼が言いたいです。
ありがとうございました。  
Res.46 by R from バンクーバー 2010/02/28 22:13:47

#8が余っています。
コキットラムもしくはダウンタウンでお渡しできますので、
欲しい方がいらっしゃったらご連絡ください。  
Res.47 by A from バンクーバー 2010/03/05 11:15:47

#2と#7を探しています!
譲ってくださる方がいたらご連絡ください!!  
Res.48 by from 無回答 2010/03/05 13:22:33

#4,5,7以外を持ってる方、譲って下さい!
ご連絡お待ちしております。  
Res.49 by MC from バンクーバー 2010/03/05 19:07:13

#1,#3,#5,#6,#8あります。未開封です。
私はクワッチのルージュのみ探しております。
今ある分を交換またはお譲りできます。
リッチモンド内でお願いします。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2010/03/05 19:13:42

2とか8とかって番号は何ですか?
おもちゃに書いてありますか?
 
Res.51 by mukaitou from バンクーバー 2010/03/05 20:00:03

番号は袋に書いてあります。おもちゃには書いてません。  
Res.52 by マック from 無回答 2010/03/14 21:34:43

#5、#6お譲りできます。
興味ある方はご連絡ください。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network